S..F先輩 112字:塾でしか勉強してなかった。大して勉強していないと思う。 県外からの受験、内申90、実技、テスト220くらいで無事友達と共に合格しました。最後のVもぎでは177点のD判定でしたが、受かりました。入試は本当に本番何があるかわかりませんね。寝子先輩 57字:前期190くらいでダメ後期で230くらいで合格しました! めちゃめちゃ嬉しかったです。 高校入っても頑張ろうと思います!山田花子先輩 177字:前期いけるんじゃねっておもったら落ちましたー 後期もう1回リベンジで突っ込んだら合格しましたー✏🌸🏫🎓 ありがとうございます🙏🙇 因みに270点で前期落ちました 後期260点台で受かりましたー! やはり合格ラインは260点位なのかな? まぁ合格して野田中央高校生になれることを嬉しく思いまーす ありがとうございました😃
掲示板の質問(最新3件)
- 今年度はまだありません
-
-
高校受験♥1
-
ちなみにどこ落ちちゃったのかしら?
ランクをかなり下げて受ける人もいるだろうから、よく家族や先生と相談してね!
-
-
-
高校受験
内申点は89でテストは5教科150ぐらいで面接も緊張してあんまり出来なかった気がするし作文もできた気がしません受かると思いますかね?
-
-
-
高校受験♥1
-
割れてるので全員合格します
-
-
-
高校受験♥1
国語が採点できてませんが、予想で合計が130点ぐらいでした。作文も400字ぐらいしか書けませんでした。定員割れはしてますけど、合格できますかね、💦
-
合計80もいってないならちょっと危ないんじゃない?
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥2
5教科で181点で面接も実技もやばかったです。内心91なんですけど受かりますかね😭
-
えー全然大丈夫だと思いますよ
-
-
-
高校受験♥3
自己採点204点
内申点はだいぶ良い方だと思う
作文は書き切ったけど字数は足りない
面接は、まぁまぁ受け答えはできた
合格できそうですか? -
野中はなかなか落ちないよ
-
-
-
高校受験♥2
-
内申96なんですけどテストの点数が150くらいしかとれないです😭
さすがにやばい、
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥3
-
我が校は内申点を見ても無視します。五科目で490点が合格条件です。
-
-
-
高校受験♥2
-
そんなに内申高いならそこまで下げるのは勿体ないと思いますよ
-
-
-
高校受験♥2
-
教えてくださりありがとうございます!!!
公立高校受験まであとちょっとですが、勉強頑張ります!💪
-
-
-
学校生活♥1
-
学年末の内申で1つかなきゃ大丈夫だった気がする。あと休みすぎも。まあ留年なんてどんなバカでもほぼほぼないし大丈夫だと思うよ
-
-
-
高校受験♥2
-
内申点当日点それぞれ何点くらいあれば合格できますかね😭😭
-
-
-
高校受験♥1
-
70で受かってしまいました
-
-
-
進学先♥3
-
理科大、東洋大学レベルの指定校は人気だと思いますがやはり特進の上位の方が獲得されるみたいですね。最近は英検取得が条件の大学も多いですので指定校を考えている人は早めに取得をしておくといいと思います。
-
-
-
高校受験♥1
-
わたしも5計125で内申80後半だったんですよね😭😭
ほんとに落ちるかもしれなくて今から怖いです😭😭😭😭
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
自己採点125でした😭
作文はまぁ普通で、面接は比較的できてる方だと思ってます😥
内申86くらいです
流石におちますか、、、?
-
-
-
高校受験♥1
自己採点180点〜でした 内申178 作文面接そこそこ 若干心配ですが、正直180より低い人いっぱいいますよね🤔
-
わたしもそれぐらいですね。
多少低くても大丈夫かなって思ってます!
-


