高校受験ナビ
検索
庄和松伏守谷越谷東坂東清風春日部工業市立柏宮代松栄学園高等学校越谷校岩槻商業
画像
公立
共学

野田中央高校の内申

質問847
のだちゅうおう
偏差値 46
野田中央高校のいいね3665
847件の質問と6691件の回答
概要
千葉県立野田中央高等学校は、千葉県野田市谷津にある県立高等学校。2006年4月 - 千葉県立野田高等学校と千葉県立野田北高等学校が統合して創立。旧野田北高校校舎を使用している。2009年3月 - 第1回卒業式。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
野田中央高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(野田中央高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      誰か教えて欲しいです😭
      第1志望落ちちゃって野田中央受けたいんですけど、132点の内心72受かりますか?2次募集で49人以上いたら私落確ですよね?😭49人も受ける人いますかね?😭

      3件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      ちなみにどこ落ちちゃったのかしら?
      ランクをかなり下げて受ける人もいるだろうから、よく家族や先生と相談してね!

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      内申点は89でテストは5教科150ぐらいで面接も緊張してあんまり出来なかった気がするし作文もできた気がしません受かると思いますかね?

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      自己採点国語分かんないんですけど予想120点くらいで内申65で作文は最後までかけて面接は周りに比べたらあんまいい答えできなかったと思うんですけど合格できますかね

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      割れてるので全員合格します

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      国語が採点できてませんが、予想で合計が130点ぐらいでした。作文も400字ぐらいしか書けませんでした。定員割れはしてますけど、合格できますかね、💦

      5件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      合計80もいってないならちょっと危ないんじゃない?

    • 高校受験

      内緒ネキ@中学生

      5教科142で、内心70程です。これって合格できますかね・・?

      0件の回答開閉
    • 高校受験2

      内緒さん@中学生

      5教科で181点で面接も実技もやばかったです。内心91なんですけど受かりますかね😭

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      えー全然大丈夫だと思いますよ

    • 高校受験3

      内緒さん@一般人

      自己採点204点
      内申点はだいぶ良い方だと思う
      作文は書き切ったけど字数は足りない
      面接は、まぁまぁ受け答えはできた
      合格できそうですか?

      3件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      野中はなかなか落ちないよ

    • 高校受験2

      内緒さん@中学生

      今年野中受ける皆さん!!内申点とテストの点数どのくらいですか??

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      内申96なんですけどテストの点数が150くらいしかとれないです😭
      さすがにやばい、

    • 高校受験

      ヘンリー@中学生

      1月のS模擬で197点でした。内心は80ぐらいです。受かりますでしょうか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験3

      内緒さん@一般人

      内申点96あったら余裕ですか!!???

      2件の回答移動
    • 先生@一般人

      我が校は内申点を見ても無視します。五科目で490点が合格条件です。

    • 高校受験2

      内緒さん@中学生

      内申93で最新のs模擬自己採点260くらいだったんですけど、学校の実力テストが200点ぎり行きませんでした。上がり下がり激しくて六実志望から下げて市立か馬橋か向陽か野田中央にしようと思ってます。どれがいいと思いますか?将来は公務員志望です

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      そんなに内申高いならそこまで下げるのは勿体ないと思いますよ

    • 高校受験2

      内緒さん@一般人

      野田中央高校は公務員対策や公務員になった人はいるのでしょうか?
      また校則は厳しいですか?
      エス模擬は180点で学校の面談では今の学力だと馬橋高校なら行けると言われました。
      この点数では野田中央高校は受かる確率は高いのでしょうか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      教えてくださりありがとうございます!!!
      公立高校受験まであとちょっとですが、勉強頑張ります!💪

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      留年する基準ってなんですか。
      必要科目以外で1取っても大丈夫ですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      学年末の内申で1つかなきゃ大丈夫だった気がする。あと休みすぎも。まあ留年なんてどんなバカでもほぼほぼないし大丈夫だと思うよ

    • 高校受験2

      二年特進@在校生

      しつもんあるここたえるよー

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@中学生

      内申点当日点それぞれ何点くらいあれば合格できますかね😭😭

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      来年受験予定です!
      内申何点くらいあれば合格できますかね?

      1件の回答開閉
    • ジャーナリストモアイ@一般人

      70で受かってしまいました

    • 進学先3

      内緒さん@在校生

      野田中央高校の指定校推薦の枠はどの大学がありまか?また2年生になるとコースが総合、特進コースがあると思いますが選択コースによって推薦の大学は変わりますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      理科大、東洋大学レベルの指定校は人気だと思いますがやはり特進の上位の方が獲得されるみたいですね。最近は英検取得が条件の大学も多いですので指定校を考えている人は早めに取得をしておくといいと思います。

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      内申93の入試自己採点110点でした。
      加点は色々あると思います
      落ちますかね😭😭😭

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      わたしも5計125で内申80後半だったんですよね😭😭
      ほんとに落ちるかもしれなくて今から怖いです😭😭😭😭

    • 高校受験

      あいらんど@中学生

      内心2倍して186
      筆記は200点前後合否までのんびり待機や
      みんなで入学しましょー

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      自己採点125でした😭
      作文はまぁ普通で、面接は比較的できてる方だと思ってます😥
      内申86くらいです
      流石におちますか、、、?

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      自己採点180点〜でした 内申178 作文面接そこそこ 若干心配ですが、正直180より低い人いっぱいいますよね🤔

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@中学生

      わたしもそれぐらいですね。
      多少低くても大丈夫かなって思ってます!