高校受験ナビ
検索
庄和松伏守谷越谷東坂東清風春日部工業市立柏宮代松栄学園高等学校越谷校岩槻商業
画像
公立
共学

野田中央高校の部活

質問318
のだちゅうおう
偏差値 46
野田中央高校のいいね3665
318件の質問と6691件の回答
概要
千葉県立野田中央高等学校は、千葉県野田市谷津にある県立高等学校。2006年4月 - 千葉県立野田高等学校と千葉県立野田北高等学校が統合して創立。旧野田北高校校舎を使用している。2009年3月 - 第1回卒業式。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
野田中央高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(野田中央高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
    • 部活動3

      内緒さん@一般人

      入ったら一軍入りできる部活とかおすすめとかありますか?

      4件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      なるほど!部活ではカーストは決まらないんですね。参考になります!教えてくれてほんとにありがとうございます

    • 部活動2

      内緒さん@中学生

      入学説明会で貰った紙の中に部活動一覧があり、そこには水泳と書かれてありました。野田中央高校って水泳部あるんでしょうか。あればどれ程練習はありますか?有識者の方教えていただけると嬉しいです!

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      部活動として水泳部は存在しますが、休部と同様の状態ですね。のちゅうのプール自体が故障?している様で、活動ができないみたいです。
      もし、のちゅうで水泳をしたい、部活動で水泳部に所属したいようでしたら、その夢は現状難しいと思われます。。。

    • 部活動3

      内緒さん@中学生

      野中受かったので、軽音楽部入ろうかなって悩んでます。雰囲気次第で変えようとは思いますけど、結構部活は厳しめですか?楽しいですか?結構部活量は多いですか?大人しめな子が多いですかね?、たくさん質問はあるんですけど、答えられる方お願いします

      4件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      参加するか自由なんですか?!アルバイトとかしたい場合は別に少しぐらいなら休んでもって感じですか?

    • 部活動1

      内緒さん@中学生

      写真部というのがあるらしいんですが、どういうことしてるんですか。HPに載ってないんで教えてほしいです。

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      結構過ごしやすい部活と聞いていますよ!

    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      実技で受けるんですけど実技で受けた部活と違う部活入ってもいいんですよね?

      0件の回答開閉
    • 部活動1

      内緒さん@中学生

      ダンス部について詳しく教えて欲しいです🥲🥲
      部活は週に何回なのかとか、あとは雰囲気も気になります!ダンス未経験の人はいますか?!

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      ダンス未経験でも待つとかあんまりしないで難しい曲も全然やったりするからほんとに自分のやる気気持ち次第

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      体育の長距離走って見学とか休んだりしたら追走あるんですか?

      1件の回答開閉
    • 追走マン@一般人

      ありますよー。体調悪くて欠席、見学、家族が亡くなったことでの忌引き、部活やインフルなどの公欠も全て追走になります。つまり持久走に参加しなかったら追走です。追走の回数が多いと放課後も走らされるので気をつけてください。

    • 部活動2

      内緒さん@中学生

      部活入ってない人どのくらいいますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      追加で質問すみません。
      その入っていない人は最初から入っていないのでしょうか?退部ですか?

    • 部活動1

      内緒さん@中学生

      女子ソフトテニス部気になっているのですが、活動は週何回ありますか?また、朝練はありますか?
      おしえてください!!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      部活動体験とかもあるらしいから来てみるといいかも!

    • 部活動1

      内緒さん@中学生

      野田中央高校に受験を考えています。部活に入るとしたらダンス部なのですが、部活ってよりも遊んだりバイトしたりしたいのでどんくらい活動頻度が高いか教えて欲しいです

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      ダンス部の友達いるけど部活はたまーにあるくらいでイベント前になると増えるって感じだとおもう!

    • 部活動1

      内緒さん@一般人

      野田中央高校の男子バスケ部が人気ない理由はなんでですか❓また顧問の先生はどうでしょうか❓

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ありがとうございます
      バスケに対して厳しかったり休みがないのは
      良いです。そしてなにより楽しそうなのが良いですね。情報ありがとうございました。

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      ダンス部って朝練ありますか??あと土曜に部活はありますか?授業がある日もあるか教えてください!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      とくにないとおもいます!!てへ

    • 部活動

      内緒さん@在校生

      部活やめた人どれくらいいますか

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      夏休みから学校に許可取ってバイトする場合、シフト先生に見せたりしますか?部活入ってるんですけど休みたいのでバイト言い訳にしたいんです。あと普通に体力がなくて

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      部活を休むためにバイトを口実にするのは違いますよ。わからないのかもしれませんが部活を含め、学校が最優先のはずです。
      何か部活に参加したくない理由があるのなら、正直に顧問や周りの友達に話してみましょう。きっと他にも手立てはあるはずですよ。

    • 学校生活1

      内緒さん@保護者

      娘の部活の大会でこちらの高校の体育館を利用させて頂くのですが体育館内にお手洗いはありますでしょうか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      体育館内ではお手洗い見たことありません💦💦

    • 部活動1

      内緒@在校生

      僕、月曜日にバドミントン部の仮入部に行くんですけど部活の荷物とかって教室置くんですか?それとも置く場所とかがあるんですか?教えて欲しいです!

      2件の回答移動
    • 内緒@質問した人

      体育館に行っおけばいいですか!学校来たらですか?

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      おすすめの部活とかありますか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@在校生

      弓道部ってどんな雰囲気ですか?
      入部を考えています、見学も行きました。
      週にどのくらい部活がありますか?
      些細なことでもいいので教えて下さると助かります、、、

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒@在校生

      友達できなさずきてやばいクラスで何人かで固まっていて話しかけるの結構難しいです。話せる友達は数人かはいます。どうしたら友達増えますか?教えて欲しいです!インスタ交換とかですかね?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      同じ道辿ったよー😭中学からこの高校自分一人だけだし、ほんと5月にある球技祭くらいまで気軽に話せる友達誰一人としていなかった!
      大事なのは、自分から話しかけていくこと!かな。授業とか、 ...100字以上

    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      新入生はあしたなにするんですか?

      4件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      部活動体験の時の服装って、中学校の時ジャージとかでいいと思いますか?