教えて!蓮田松韻高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
翔@中学生 [ 2016/02/04(木) ]
単車乗ってバレるとヤバい?
内緒さん@卒業生 [ 2016/02/04(木) ]
そういう質問する事自体おかしいでしょ。
呆れる。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/06(土) ]
退学だと思います。

中卒ライフを送りたいならどうぞ
内緒さん@一般人 [ 2016/02/08(月) ]
確かに駅から遠いので、乗りたい気持ちも分からなくないけどね。もちろん法律では単車に乗るのは許されているけど、学校が禁止しているのであれば、それに従わないといけない。それに従うことが前提で入学すんだからね。

そもそも翔君はどういう気持ちで書いているのだろう?本当に質問しているのか?それとも蓮田のイメージを悪くしようとしているからだろうか?

僕は少なからずこの高校の生徒は個人的に素直な子が多いと思っている。家庭の事情でくる子(家庭の事情がなければ浦和高校いけたじゃん!って生徒)もいるし、中学校の時、単に勉強の仕方が分からなかったという子もいる。僕は少なからず、ここにいる子は伸びきってしまっている子どもよりも潜在能力は高いと思っているよ。

もし翔くんが頑張ろう!って思っているのであれば是非来てください('ω')ノ

ロリス
バルス@在校生 [ 2016/02/17(水) ]
余裕でいるけど先生にバレっとめんどくさいわ
orange様@在校生 [ 2016/02/18(木) ]
まず単車のりたいのなら、入学せず乗ってて下さい。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/03(木) ]
家庭の事情がなければ浦和高校いけたじゃん!って生徒……?wいるわけ……wwwww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
蓮田松韻高校の情報
名称 蓮田松韻
かな はすだしょういん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 349-0101
住所 埼玉県 蓮田市 黒浜4088
最寄駅 1.9km 白岡駅 / 東北線
2.7km 蓮田駅 / 東北線
4.1km 新白岡駅 / 東北線
電話 048-768-7820
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved