画像
教えて!木更津東高校 (掲示板)
「委員会」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/04/06(土) ]
授業っていつから始まりますか??
入学式の次の日にはもう始まりますか?
内緒さん@在校生 [ 2024/04/08(月) ]
すぐには始まりませんよ~!
クラスの役員(委員会等)を決めたり、初回の授業はガイダンスをしたりするので次の日急に授業が始まることはありません!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
れいな@中学生 [ 2016/02/11(木) ]
通知表理科、社会はいつも2です。それ以外の国語数学英語は3で実技教科はほぼ4ですが、内申点的にはどうですか?また、1年生と2年生の時は委員会で書記を務めていました。クラスでも1年生の時と3年生の時は学級役員で書記をやっていました。部活動にも所属していました。休みは3年間で確か3回程度だったと思います。習字を習っていて賞状もたくさんもらっています。私は内申点ってどのくらいですか?また、前期で家政科受験し、自己採点では180点程度でした。自己表現では、貴校の家政科を志願した理由と長所短所と将来の夢と貴校にもし入学できたらこうしたいという事と中学校での行事での取り組みを言いました。私は前期で合格できると思いますか?ちなみに、募集定員40人ですが、受験者数は66人です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
おっさん@一般人 [ 2011/05/23(月) ]
なんでこんなに偏差値下がってしまったの?
25年前は偏差値60ぐらいあったよ。
名門東高校だったのに。
東高校@卒業生 [ 2011/06/07(火) ]

教育委員会の反逆をかったせいだと、
聞きましたよ。
生徒の問題で下がった訳では、ありません。
ですが、教師の問題でも下がったとは言いにくいでしょう。

私は東高校を卒業し、浪人生活を送っています。
絶対に名門大学に受かりたいと思って日々努力をしています。

教育委員会に反逆したのは、もぅ昔の事。
今は今なりに、先生方は古き良き伝統を守り続けています。

名門東高校だったのにと、過去形にするのは
努力をして立て直して行こうとする人間にとって失礼です。

鈴木ってけっこういる@一般人 [ 2012/04/16(月) ]
あなたが言っているのは
千葉東のことではないでしょうか??

千葉東ならいまでも名門です。
おばちゃん@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
私が通ってた25年前は袖ヶ浦高校と匹敵するくらい、君津高校の次に良い偏差値だった!何でこんな下がったの!!
40年前@一般人 [ 2019/05/31(金) ]
40年以上前の卒業生です。
新設の君津高校よりも、レベルが上でしたよ。
木更津高校と木更津東高校のどちらを受験するか悩んだ世代です。
酷い差がでてしまいましたね、悲しいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
木更津東高校の情報
名称 木更津東
かな きさらづひがし
国公私立 公立
共学・別学  女子
定時制/通信制 定時併設
偏差値 45
郵便番号 292-0056
住所 千葉県 木更津市 木更津2-2-45
最寄駅 0.5km 木更津駅 / 久留里線
0.5km 木更津駅 / 内房線
1.9km 祗園駅 / 久留里線
電話 0438-23-0538
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved