画像
教えて!四街道高校 (掲示板)
「雰囲気」の検索結果:73件 / ページ数:8
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
入学志望@中学生 [ 2011/10/30(日) ]
四街道高校はどのような雰囲気なんですか?
仲が良いなどで。。

クラスの雰囲気とかがわからないので…

来年入学するとジャージやリボンは何色ですか?
K@在校生 [ 2011/11/15(火) ]
いろんな人がいて楽しいですよ\(^^)/

新制服のことはまだちょっとわからないです(´・ω・`)

でも私立っぽい感じです!
(・・!)@中学生 [ 2011/11/30(水) ]
ギャルっぽい怖い感じの人っていますか?
K@一般人 [ 2011/12/01(木) ]
ギャルっぽい子は多少いますけど、いい人ですよ

私はあまり気にしてません
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ま@中学生 [ 2011/10/23(日) ]

四街道高校の野球部は
恋愛禁止なんですか?

[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
pg@卒業生 [ 2013/09/28(土) ]
今年卒業した者です。
恋愛禁止という部則は今でも続いてるみたいだけど久々に高校の後輩と話をしてみたらなんだかとっても緩くなっていたし、実際夏大ではあまりいい成績を残していなかったみたいですね。
僕は野球部では無いですが、今年の野球部の方々には色々とがっかりな部分もありますね。
恋愛と部活どっちを優先していたのかわからなくなりました
アンダーテイカー@一般人 [ 2014/01/26(日) ]
雰囲気ってどんな感じですか?
、@在校生 [ 2014/02/07(金) ]
雰囲気は緊張感があるとおもいますよ!
内緒さん@一般人 [ 2014/04/25(金) ]
今も野球部は恋愛禁止なんですか??
四街道@在校生 [ 2015/03/27(金) ]
野球部に好きな人がいるんですけど告白しても無意味ですかね⁇
ちんげ@一般人 [ 2015/09/10(木) ]
いいと思いますよ。
(*-ω-)t.r@中学生 [ 2015/10/04(日) ]
四街道高校の野球部ってマネージャーはいるんですか?
中学3年生@一般人 [ 2015/11/27(金) ]
おゆみ野在住です。公立の野球部で高校受験を考えてます。
土気と四街道と比べると、どちらが充実した高校生活を過ごせるでしょうか?四街道野球部入部だと最終下校は何時になりますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
あああ@中学生 [ 2011/05/14(土) ]


新しい制服は
どんなかんじですか?!◎
また
四高の雰囲気
教えて下さい!

うそーん@在校生 [ 2011/07/11(月) ]
正直私好かないな…
普通な感じ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
四街道高校の情報
名称 四街道
かな よつかいどう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 284-0003
住所 千葉県 四街道市 鹿渡809-2
最寄駅 0.8km 四街道駅 / 総武線
3.3km 物井駅 / 総武線
4.0km 都賀駅 / 総武線
電話 043-422-6215
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved