教えて!目黒日本大学高校 (掲示板)
「全日制芸能コース」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/04/07(木) ]
今年受験生で芸能事務所に所属しているのですが、出来れば全日制の高校に通いたいと思っています。
ですが千葉県内からの自宅通学なので登校時間によっては通信制も検討しています。
全日制芸能コースの登校時間とHRの終わる時間を教えてください。
内緒さん@卒業生 [ 2016/05/21(土) ]
8:15登校で終わりが16:00くらいだったかな?
終わりはあんまりはっきり覚えてない、、、
学校見学で聞いてみてー
内緒さん@質問した人 [ 2016/06/24(金) ]
遅くなりましたが回答ありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2013/03/10(日) ]
全日制芸能コースを検討しています。
出席日数は三年のものだけですが?
一、二年のものも関係ありますか?

内申書や成績はどの程度必要でしょうか?

芸能の実績は三年間の番組レギュラーなどがあります。
内緒さん@在校生 [ 2013/03/10(日) ]
多分3年のものだけです

3教科9
5教科15
とりあえず基準たりてたら推薦で受けれます

詳しいことは日出に聞くのが一番です!!

日出は実績関係ないですよ^^
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/12(火) ]
ありがとうございます。

芸能コースも成績関係あるんですか?
面接だけだと聞いてました。
内緒さん@在校生 [ 2013/03/13(水) ]
去年??おととしから芸能もスポーツも
成績の基準にたさないと受けれません

面接だけは中学から推薦でて日出の基準に達していて第一推薦が受けれます
第一推薦なら面接と受かったらクラス分け編成テスト受けます。

第一推薦推薦なら面接だけです

制度変わってるかもしれないですから、学校説明会行って個別相談受けて質問するといいです^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
目黒日本大学高校の情報
名称 目黒日本大学
かな めぐろにほんだいがく
旧称
かな
日出
ひので
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 56
郵便番号 153-0063
住所 東京都 目黒区 目黒1-6-15
最寄駅 0.4km 目黒駅 / 6号線三田線
0.4km 目黒駅 / 7号線南北線
0.4km 目黒駅 / 目黒線
電話 03-3492-3388
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved