教えて!城郷高校 (掲示板)
「チャラ」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/10/15(木) ]
城郷高校はいじめがやばいと現役の子から聞きました。
顔面の面接があり、ブスは城郷JKと名乗ってはダメとか、ブスがインスタあげてたら呼び出していじめられるだとか。説明会も定員オーバーで予約すら出来なかったのでなんとも言えませんが...あと男子が変な人ばかりで城郷JKというブランド目的に変なことしてくる。とかも聞きました。それって本当なんですか?
いじめ凄いと言ってる人といじめないと言ってる人がいてわからないです。。
長文失礼しました。
内緒@一般人 [ 2020/10/16(金) ]
公立は基本無法地帯なので、そういう輩はどの学校行ってもいると思います。城郷はパリピが多いと聞きます。説明会に行っても、いじめがあるかどうか聞いても学校は答えませんよ。実際に学校に通っている人がそう言っているのなら、実際にあるんだと思います。いじめないと言っている人は周りでそういうことが起きていないので知らないだけだと思います。
女子はすぐマウントとりたがる、集団で群れる性質があります。かわいいから誰かをいじめていい理由はないし、その人の基準でブスかそうでないかを決める権利もないです。いじめてる人が実際あまりかわいくないこともよくあることです。城郷に入れた時点で城郷JKに変わりはないので問題ないんですけどね…。人のインスタをチェックするしかすることがないほど暇人なのでしょう。
全ての女子と男子がそういう人だらけというわけではないですが、アホみたいな女子のせいで城郷の女子は遊びやすいみたいなイメージがついちゃってるんだと思います。そのせいで、変な男子が寄って来たりするんだと思います。制服目当てでくる女子が多いので、制服でモテようとしてる人も中にはいます。
志望校を考えているなら、いじめがあるとわかっている学校は避けるべきです。
かえでんこん@在校生 [ 2020/11/29(日) ]
いじめないよwwwwwwww
内緒さん@在校生 [ 2020/11/29(日) ]
女子のいざこざはもちろんあるけど、jk名乗っちゃいけないとか呼び出していじめみたいなことは全然ありません。少なくとも私の学年は。また、男子は女子目当てで入ってくるようなチャラい人は少なく静かな人のが多いです。登下校の不審者は多いです
???@卒業生 [ 2022/07/22(金) ]
私の先輩の代は、上記の話があったと聞きました。
でもそれはかなり前の年でもうその風潮はなくなってると思います。
少なくとも私たちの代は無かったです。
女子男子限らず今の時代カースト付けは、どこに行ってもあるので陽キャ陰キャといった暗黙のグループわけは、あると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
あおい@中学生 [ 2017/01/08(日) ]
城郷高校を受験する中学三年です。
城郷高校の雰囲気を教えてください。
姐にチャラい人が多いと聞いたんですけどほんとですか?
文化祭に行った時はそんな風に見えなかったんですけど…
在校生@一般人 [ 2017/01/09(月) ]
とにかく学年はみんな明るくて楽しい雰囲気です。
確かに華やかな人達はほかの学校に比べて多いと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/09/13(火) ]
城郷高校は、茶色に髪の毛を染めてる人が多いと聞きました。
普段、髪の毛が黒と茶色とかに染めてる人はどのくらいいますか?
黒髪の人の方が少ないでしょうか?
内緒@一般人 [ 2016/09/18(日) ]
ピアスは大丈夫ですが頭髪は厳しいです。
文化祭のときは派手なだけだと思います。
内緒さん@在校生 [ 2016/09/20(火) ]
頭髪検査があるのに検査と検査の間に染めてる人はいっぱいる。夏休みなんか染めてない人のほうが少ないんじゃないかな?
文化祭のときだけ派手だということはありません。
いつも派手です。
黒にもどすなんてありえないっていう子もいっぱいいるし。

文化祭はみんなあまりにチャラくって私はドン引きです。
同じレベルの学校と比べてもかなりチャラいです。
内緒@一般人 [ 2016/09/21(水) ]
夏休みは登校しないので分からないと思いますけどね。

同レベルの学校はチャラさも同レベルだと思いますよ。
それにチャラくない子達もいます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/10/12(月) ]
城郷高校の雰囲気を教えてください!!!!チャラい人はいますか??!
また、軽音楽部はどういうタイプの人が入部してうますか??
失礼な質問ですみません(´・ω・`
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
城郷高校の情報
名称 城郷
かな しろさと
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 221-0862
住所 神奈川県 横浜市神奈川区 三枚町364-1
最寄駅 0.5km 片倉町駅 / 3号線
1.5km 岸根公園駅 / 3号線
1.6km 三ツ沢上町駅 / 3号線
電話 045-382-5254
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved