高校受験ナビ
検索
横浜立野横浜創英横浜女学院横浜商業横浜総合二俣川横浜南陵横浜富士見丘学園みなと総合岸根
公立
共学

横浜清陵高校

よこはませいりょう
偏差値 50
横浜清陵高校のいいね4936
4145件の質問と7337件の回答
概要
神奈川県立横浜清陵高等学校は、神奈川県横浜市南区清水ケ丘にある公立の高等学校。2004年(平成16年) - 神奈川県立清水ケ丘高等学校と神奈川県立大岡高等学校の再編統合により神奈川県立横浜清陵総合高等学校開校。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
横浜清陵高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(横浜清陵高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 部活動

      中三@中学生

      高校生になったら軽音楽部に入りたいのですが、合宿などもしてみたいなと思ってます。合宿のある学校がすくないのですが、清陵高校は、軽音楽部に合宿はあるのですか?

      0件の回答開閉
    • 進学先1

      内緒さん@一般人

      提出物って遅れて出しても成績入れてもらえますかね…?😿
      テスト壊滅的なのに提出物も成績はいらないってなると普通に1取りそうで不安です😭😭😭

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      1週間くらいなら過ぎても受け取ってもらえると思うよー!
      でも、1日でも遅れたら一応減点はするっぽい💦

    • 学校生活1

      内緒さん@保護者

      青シャツの半袖はまだ買ってあげて無いのですが、夏服の期間にも正装の日はありますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ありがとうございます。
      なるほど。学期終わりと夏休み明けは正装なのですね。
      1枚であれば充分そうですね。

    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      変な質問だと思うんですけど、
      成績1ってどれくらい酷いと付くんですかね💦
      テストぼろぼろでも提出物出してればなんとか2は取れますかね?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      そうなんですか!
      ありがとうございます🙇‍♀️

    • 部活動1

      内緒さん@一般人

      部活入ってないひとっていますか?
      部活入らくても友達や恋人できますかね

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      そうなんですね!ありがとうございます(;;)

    • 学校生活1

      匿名@一般人

      転入してくる子はいますか?またしてきた場合浮きますかね?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      転入を考えているなら特定されちゃうからこんな投稿はしないでしょうし何をたくらんでいるのやら

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      体操着袋って必要ですか??

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      ほぼみんな持ってないから大丈夫だよー!!

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      明日のワイシャツって青じゃなきゃダメですかね!?
      青のワイシャツ洗濯中で💦

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      式典?とかないので大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

    • 部活動

      内緒さん@一般人

      軽音部の休日の活動って丸一日中ですか?
      あと、みなさんバイトと部活と勉強の両立どうやってやってるか教えてほしいです🥲‎

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      普段はポロシャツは青と白どっちが多いですか?🥲

      4件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ありがとうございます!!
      ごめんなさいポロシャツとワイシャツ言い間違えましたすみせん🙇‍♀️

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      何時までに学校に登校すればいいか教えて欲しいです🙏

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      8時40までだよー!!

    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      入学式ピアスしてくる方いますか?💦

      2件の回答移動
    • 中学2年生@中学生

      ピアスや化粧などは普段からしても良いのですか?あと、ダンス部はどういう感じなのか教えて欲しいです、(p_-)

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      急に話しかけてインスタ聞いたりするのって変じゃないですか?みんなになんて話しかけようか考え中です^ ; ᵕ ; ^

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      全然変じゃない!逆に話しかけた方がいい!受け身だと誰にも話しかけてもらえないとかあるし話しかけられて嫌な子いないと思う‼️どこの中学から来たのー?とか部活何やってたの?とか軽い話題で大丈夫だと思う!

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      ほんとに宿題がまったく終わってないんですけど明日提出ってわけじゃないですよね⁉️🥲

      1件の回答開閉
    • @一般人

      それぞれの授業の初回の日だったと思います!
      今日は大丈夫です!

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      スタディサポートの結果を活用しよう!みたいな所って、どうやってやるんですか?問題集のとこだけやればいいんですかね…

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      誰かおすすめのカラコン教えてくれませんか‼️
      悩みすぎて決められません…笑

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ゼリークォーツめっちゃ可愛いですね!
      参考にさせていただきます💞

    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      みなさん明日何時頃学校に着く予定ですか?
      何時までどこに着いてればいいか分かりますか( ; ; )

      6件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      9:20分には教室につく必要があるから、遅くても9:00くらいにつく予定です親は9:20〜10:00にくるって新入生の手引きに書かれてありますよ

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      みなさん入学式スカート何折りですか⁉️

      3件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      2折りで行きます!

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      明日親と行く時間違いますよね?ひとりで登校しますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      え!?そうなんですか?どこかに書いてありましたか?

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      入学式に春休みの課題はなにも持っていきませんよね、?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      流石に入学式の日に提出とかはないと思うので
      持っていかない予定です!
      終わってないからというのもありますが👉👈