教えて!横浜総合高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:25件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
一部で黒バス好きいますか?
また、絵描くの好きな人やボカロ好きな人
是非繋がりませんか?
腐れメガネ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
1部希望です。
絵描いたりするの好きですし、ボカロ、アニメ大好きです!
黒バスではむっくん推しです!
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/16(日) ]
わわわ!また会いましたね。
嬉しいです。是非友達になりたいです!
部活には何部に入りますか?
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/16(日) ]
受験番号1133って事は、ギリギリ違いますね
入試の教室。
私マツコデラックス級のデブです…泣
高尾ちゃん押しです!受験番号1116番です!
腐れメガネ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
部活は、漫画研究部にと....!
skypeとかやってますか?
おお!!高尾ちゃん////いいですよね!!
氷室も大好きですw
S@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
あの、私も1部でボカロとかアニメ好きで絵描いてます!! もし受かったら仲良くしてください!!
腐れメガネ@在校生 [ 2014/02/16(日) ]
おお!!Sさんも受かりますよ!!仲良くしましょう!!うれしい///オタクが..http://www.zyuken.net////
腐れメガネ@在校生 [ 2014/02/16(日) ]
すいませんwURLミスですw
S@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
私番号1158番です もしかしたら教室同じだったかもですねw
腐れメガネ@在校生 [ 2014/02/16(日) ]
かもですねwwww同じクラスにいたメガネかけたデブが私ですよwww
S@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
最後の方に来た髪おろしてた奴が私です。
もしかして白ソでした?
じんろ@質問した人 [ 2014/02/17(月) ]
仲間が居て嬉しいです!
私は、演劇部か漫研入ろうと思ってます!
Sさんも腐れメガネさんも皆で仲良くしましょ‼
明日の面接がんばりましょ!

ついでにSkypeやったことないです。(;_;)
ぱこ@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
すいません!私、2部の生徒です。申し訳ありません!受験番号間違えていて!!
1133番ではありません。
1133番の方迷惑かけて本当に申し訳ありませんでした!
腐れメガネ@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
すいません!!私2部の生徒です、間違えた受験番号と、部を書き込んでしまいました。
1133番の方迷惑かけて申し訳ありません!!
S@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
じんろさんも好きなんですね。
合格したら仲良くしましょう!
モンティ@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
私も、アニメ好きです。1部受けます。
よろしければ仲良くしてやってください←
黒子@質問した人 [ 2014/02/17(月) ]
腐れメガネさん、二部でもいいと思います。
是非仲良くしたいです!
Sさんもモンティさんも皆で仲良くしましょ‼
ついでに入試は何点でしたか?
モンティ@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
私は、一応、内申73で、230点くらいでした。でも、面接が、酷くて...。かみかみでしどろもどろでw不安です(汗)
あ、黒子さんも、Sさんも受かったら仲良くしてください><tk受かりましょうね!
ちなみに私は、むっくんと、緑間推しですww
S@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
私は内申66で193点くらいで、面接は日本語おかしくなったけど、伝えたい事は伝えられたかな。
仲良くしましょう!
黒バスアニメとかは見てないですけど、キャラは黄瀬くんと赤司くんが好きですねw
モンティ@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
赤司様いいですね!!神谷さんが////
Sさんも黒子さんも皆で受かって語りたいです(ノ≧ڡ≦)
ちなみに私絵ばっか描いてて、根暗メガネですwwアニメ、ボカロ全般大好きなので、よろしくお願いします!
黒子@質問した人 [ 2014/02/17(月) ]
230点は凄いですね!
私は内申が66で、入試は215点でした。
面接は自信がありません!ボロボロです。
あと、私も絵ばっかり描いてます!
下手ですが(ー ー;)
下手ですが(ー ー;)
モンティ@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
絵描くの楽しいですよね!受かって皆でお絵かきしましょうね!!
S@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
Σ..皆点数高い!
合格できるかな....
私も絵はよく描きますwアニメとか漫画とかゲームとかボカロとか好きな根暗オタちゃんですww
黒子@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
私は、声に特徴も何もないけど声優目指してるんです!なので、自由に表現出来る力をつけたいのと、バイトして学費稼ぎたかったので、横浜総合にしたんです‼あと、宣伝していいですか?
黒子@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
私、演劇部なんですけど、神奈川公会堂で
県大会で公演したもしイタと言う演目を
もう一度するので、もし良ければ見に来て下さい!3月29日の午後何ですが、時間がまだ詳しく決まってません(汗
黒子@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
明日結果発表ですね!
いつぐらいに行きますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜総合高校の情報
名称 横浜総合
かな よこはまそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 46
郵便番号 232-0061
住所 神奈川県 横浜市南区 大岡2-29-1
最寄駅 0.3km 弘明寺駅 / 1号線
0.7km 弘明寺駅 / 本線
1.3km 蒔田駅 / 1号線
電話 045-744-1900
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved