教えて!永谷高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
080@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
永谷にはヤンキーがいるとききますが臆病な自分は正直こわいです・・・

普通の人はいますか?

あと、黒髪の人はどのくらいいますか?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/09(土) ]
出願とか文化祭で永谷高校行った時ゎ
黒髪の人見ませんでしたょ(´`☆)
\(^-^)/@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
文化祭で見た限り、ヤンキーとギャルしか居ませんでした\(^-^)/殺されるー(>_<;)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
オタクなんだけどイジメられないかなぁ>_<
080@質問した人 [ 2013/02/10(日) ]
みなさんありがとうございます。

自分はオタクではないのですが髪染めるのめんどくさいので染めたくないんですが、浮かないですかね?大丈夫ですかね?
しーさん@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
髪そめるのは、自分もあんまり。
みんながしててもうちはしないかも…

でもそのときはそのときかな
そこはまだ大丈夫じゃないかな?

内緒さん@一般人 [ 2013/02/14(木) ]
ヤンキーが苦手なら志願変更でもしとけw
3年間嫌な思いするよりいいよ
なぁなん。@中学生 [ 2013/11/03(日) ]
永谷の文化祭行って来ました!!!
最初わ怖い人しかいないと思ってたけど
どの生徒さんも本当優しかったですよ!!!
やっぱ、人は外見で見ちゃいけないと思います!!!
だいぶ遅いけど@関係者 [ 2014/01/27(月) ]
永谷に行ったなら先生に真面目にやっている人を聞くといい。ヤンキーみたいな人はたくさんいるが、中には何故永谷にいるの?って人もいる。
それと部活には比較的まともな人が集まっている事が多い。
ぬか@一般人 [ 2014/10/16(木) ]
永谷高校は校則ゆるいですか?
染めたりピアスは大丈夫ですか?
また、可愛い人はいますか?
本当のこと@関係者 [ 2014/11/10(月) ]
校則は正直あってないようなもの。
髪の毛は大体カラフル。文化祭はコスプレ大会。
ピアスとかごろごろ。
女子の基本ステータスは髪の毛がカラフルもしくは金髪で校内、校外などで奇声をあげる。マジで金切声。頭おかしい。見た目がいい人ならいるかもね。頭はまともかわからんけど
玉森裕太大好き!@中学生 [ 2015/04/02(木) ]
私は、もうすぐ中3です。
来年は受験生です。
私は、めっちゃ馬鹿で永谷ギリギリです。
ヤンキー、ギャルがいるんですか?
私は、みんなから、元気のいい黒髪って言われてます。私は、黒髪の方が似合うって言われてます。なので、染めたくありません。黒髪でも大丈夫ですか?長くてすみません。
な@一般人 [ 2015/04/16(木) ]
黒髪でも大丈夫ですよ黒髪だと浮いてしまうってことはありません
それにギャルもいかつい人もいます
もも@一般人 [ 2015/04/16(木) ]
黒髪でも大丈夫ですよ黒髪だと浮いてしまうってことはありません
それにギャルもいかつい人もいます
それにものすごい後悔しますよ
(´・_・`)@卒業生 [ 2015/09/24(木) ]
みんながみんなそんな人って訳じゃないです。
黒猫@一般人 [ 2015/11/05(木) ]
ヤンキー多そうだけど、楽しそうだったょ♡
内緒さん@一般人 [ 2015/12/30(水) ]
永谷高校行ってみたい!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/12(土) ]
もうすぐで三年生になります
オール2でもいけますか?
ぱりぴっぴ@一般人 [ 2016/04/22(金) ]
変な人はたくさんいるけど、結構楽しく過ごせますよ!!ただ、学校の先生は指導が大好きみたいで、ちょっとなんかしただけですぐ指導になります(笑)無視すると、親呼ばれるし…
りりっぴー@中学生 [ 2019/06/13(木) ]
私は今受験生です。私はものすごく馬鹿ですが、永谷高校には行けると思うのですが周りからヤンキーやギャルがたくさんいるからやめた方がいいと言われてからいじめられるのではないか?と今ものすごく不安です。もちろん化粧やネイルはしたいのですが髪は染めたくありません。どうしたらいいですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
永谷高校の情報
名称 永谷
かな ながや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 233-0016
住所 神奈川県 横浜市港南区 下永谷1-28-1
最寄駅 1.2km 下永谷駅 / 1号線
1.6km 上永谷駅 / 1号線
1.6km 舞岡駅 / 1号線
電話 045-824-2126
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved