教えて!横浜商科大学高校 (掲示板)
「入学」の検索結果:103件 / ページ数:11
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
受験生@@中学生 [ 2013/07/19(金) ]
内申どのくらいで行けますかね...?
あい@卒業生 [ 2013/07/22(月) ]
25くらいあれば大丈夫です。
OEIK@在校生 [ 2013/07/26(金) ]
正直に言うと、商大一本だったらオール2だろうがなんだろうが採りますよ

特進となるとちょっと変わってきますが
アトム@在校生 [ 2013/08/20(火) ]
自分、普通科の1年だけど、国社数理英の合計でオール3、つまり 30/50 でギリギリって言われて商大に入りました。自分よりチョイ下っぽい友達は、商大うけられなくて清風行きました。スポ選とかだと2とか結構あっても大丈夫だと思います。
内緒さん@卒業生 [ 2013/08/28(水) ]
今年から書類選考だけの入試を始める話をOB会で聞いてきました。基準は5教科がオール4だそうです。これに受かると「入学金が免除される」と言ってました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
たいち@中学生 [ 2010/11/13(土) ]
特待生になりたいのですが、内申基準がわかれば教えてください。ちなみに5教科二年後期21でした。特進クラスで特待生の方何人くらいいらっしゃいますか?
○@一般人 [ 2014/11/30(日) ]
そんなに内申があるならもっと上の私立にしたら?この高校より横浜創英とか。文理コースは107/135、普通コースは102/135の内申があれば入れるはず。こんな高校で特待生取ったところで卒業後は?進路の幅も偏差値から考えるとこの高校じゃね…。
ぷぷぷ@保護者 [ 2015/07/17(金) ]
子供は卒業しましたが、松陽高校けって商大高校に入学しました。特待合格でした。入試が数学満点、英語満点だったと話してました。

大学は分かってしまうから書きませんが、大学院は、国公立の医学部にいますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2010/11/08(月) ]
この大学に志田未来さんは入学してるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2012/02/10(金) ]
まだ高校を卒業していませんよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
横浜商科大学高校の情報
名称 横浜商科大学
かな よこはましょうかだいがく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 241-0005
住所 神奈川県 横浜市旭区 白根7-1-1
最寄駅 1.2km 鶴ヶ峰駅 / 本線
1.3km 西谷駅 / 本線
3.1km 上星川駅 / 本線
電話 045-951-2246
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved