教えて!瀬谷西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
陸上:5箇所 回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
タカヒロ@中学生 [ 2016/02/29(月) ]
受かりました!!!
入りたい部活あるひといますか?
僕は陸上入ろうか悩んでます
リナ@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
おお! 春からよろしくね!!
私は、バスケ部に入りたいなーと思っています!!!!
秘密さん@中学生 [ 2016/02/29(月) ]
4月からよろしくね!
わたしは、ソフトボール部に入りたいと思ってるよ!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/29(月) ]
自分はバスケ部に入ろうと思ってます!
あああ@在校生 [ 2016/02/29(月) ]
バスケ部入りたいやつ中学どこだぁぁぁ
内緒さん@中学生 [ 2016/02/29(月) ]
せんちゅうです!
バスケ部の人ですか?そうでしたら部活動体験に行った者です!
ひよこ@中学生 [ 2016/02/29(月) ]
私も合格しました!
卓球部に入りたいと考えています!

今年よろしくお願いいたします。
mu☆@一般人 [ 2016/03/01(火) ]
私も合格しました!
中学から、陸上やってたので高校でも続けまーす!
陸上やる方ぜひよろしくです!
タカヒロ@質問した人 [ 2016/03/02(水) ]
mu☆さん 種目なんですか?
mu☆@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
私は、跳躍とハードルをやってました!
ほかにもトラック系は、あと、200とか?
瀬谷西って、フィールド系めっちゃ強いじゃないですかーやり投げとか、円盤投げとか?
トラック系強いのかなーって心配ww
タカヒロ@質問した人 [ 2016/03/03(木) ]
瀬谷西はトラックは目立たないけど速い人がいるみたいだよ!
ちなみにどこ中?
mu☆@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
情報ありがと!
うちは大和市の中学生だよ、
タカヒロ@質問した人 [ 2016/03/04(金) ]
mu☆さん いえいえ‼ あー、大和のひとなんだ! 瀬谷西に和中の先輩いるらしいよ!ちなみにおれ和中だよー
mu☆@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
あっ和中なんだ!よろしくね!
うちは、南中なんだけど先輩いるかわかんない、ww
テンプレ@一般人 [ 2016/03/23(水) ]
あそこの陸上は先生がほとんどフィールド種目しか見ないのでトラックの人にはちょっと向いてないと思いますね。内容もフィールドの種目に特化した内容ですしアップの内容もフィールド専用とは言いませんがトラック向きではないことは確かです。
のほほ@卒業生 [ 2016/03/26(土) ]
私は陸上部に入りましたがフィールドばっかり指導しているので私の才能がないのもありますが記録がそこまで伸びませんでした。トラックで記録とか気にしていないなら入るのはいいと思いますが、トラックで記録とか狙ってる人はやめた方がいいです。今までの形跡からしてもフィールドにしか力入れてませんし。それに早い人がいると言っても中学生でそこそこ速い人と同じレベルなので言うほど速くありません。
ミカン@中学生 [ 2016/03/26(土) ]
先輩が裏表あるから気を付けた方がいいって言ってたよ。性格が酷いとか学校で人の悪口言ってるとか…なんか嫌だな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
瀬谷西高校の情報
名称 瀬谷西
かな せやにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 246-0004
住所 神奈川県 横浜市瀬谷区 中屋敷2-2-5
最寄駅 1.3km 瀬谷駅 / 本線
1.9km 大和駅 / 本線
2.0km 大和駅 / 江ノ島線
電話 045-302-3535
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved