教えて!横浜緑園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:29件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/02/01(木) ]
志願変更で横浜緑園にしようと思っている者です。
内申素点が91で、この前のWもぎが269点の偏差値52だったのですが、受かる見込みはありますか?
内緒さん@在校生 [ 2018/02/01(木) ]
嫌味ですかって言うぐらい楽勝
ww@中学生 [ 2018/02/01(木) ]
もっと上行けよ なんでわざわざ緑園来るねん
ゆい@中学生 [ 2018/02/01(木) ]
なんで、そんなんで緑園にくるんだよ!倍率!!
秘密@中学生 [ 2018/02/01(木) ]
なんで緑園なんですか
もっと上行けると思いますよ。
みんな不安のなか頑張ってるのに、、
内緒さん@質問した人 [ 2018/02/01(木) ]
藤沢清流が志望校だったのですが、今年は倍率が高かったため、近場で通学が比較的楽な緑園に志願変更しようと思います。回答してくれた在校生の方ありがとうございます!安心して受験にのぞめます!
(*'ω'*)@中学生 [ 2018/02/01(木) ]
私も志願変更しますー!同じくらいなので一緒に頑張りましょー('ω')ノ
ひゃー@中学生 [ 2018/02/01(木) ]
w模擬269でまさか満足してますか??普通あれは300点誰でも取れるテストですよ その点で満足してるなら普通に落ちますよ
内緒さん@質問した人 [ 2018/02/01(木) ]
満足なんかしてませんよ!むしろこんなんで満足する人いるんですか!(笑)
緑園受ける方ですか?一緒に合格できるよう頑張りましょうねー!

気づいたらなんかめちゃめちゃ色んな方からのお叱りを受けている...。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/01(木) ]
何がしたくてこっち来るんですか。
偏差値52あるんだったら旭ぐらいなんて余裕でしょ。
この登校嫌味にしか聞こえませんね
内緒さん@中学生 [ 2018/02/01(木) ]
その内申なのになんで緑園来るの
なんの目的で来るの
あ@一般人 [ 2018/02/01(木) ]
頑張ってるのに敵わないやつが来るなんてやる気失せる
あいうえお@中学生 [ 2018/02/01(木) ]
ほんとに嫌味やめてください。
何故内申が高いのにここに来るんですか?
内緒さん@卒業生 [ 2018/02/01(木) ]
もう少し上の高校に行った方が良いですよ。旭高校なんかは定員割れしているし、あなたの成績と学力だと入れますよ!!あなたは天才なので上を目指しましょう!!
あ@中学生 [ 2018/02/02(金) ]
近いからとかで変更しないでください
内緒さん@質問した人 [ 2018/02/02(金) ]
このサイトでは偏差値が47と表示されていたため、念のため質問をさせていただいただけです!嫌味に聞こえていたらすいません。

通学が楽というのもありますが、緑園の吹部に入りたいなと思って志望変更をここにするつもりでいました。

旭高校はよく認知していないのですが、どのくらいの偏差値なのでしょうか?わかる方がいらっしゃったら回答をいただけると嬉しく思います。
あ@中学生 [ 2018/02/02(金) ]
ほんとにやめて。
内緒さん@卒業生 [ 2018/02/02(金) ]
荒れてますが大丈夫ですか?勉強したらいい話では。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/02(金) ]
意味もなく楽を考えて緑園に来る人がいるから、本当に頑張ってる人が落ちるんです。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/02(金) ]
旭の偏差値を知らないなら教えます。
「今のあなたのなら余裕ぐらいの偏差値です。」
内緒さん@質問した人 [ 2018/02/02(金) ]
回答してくれた方ありがとうございます!まだ変更まで時間もあるし少し考えてみます。
一般人@一般人 [ 2018/02/02(金) ]
吹部に入りたいなら戸塚の音楽の方がいいのでは?倍率めっちゃ低いし。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/02(金) ]
高校志願変更するのは人の勝手でしょ?どんだけ自分のことしか考えられないの?
内緒さん@一般人 [ 2018/02/02(金) ]
受験する人たちのモラルが低いのでしょうがないですね;
内緒さん@中学生 [ 2018/02/02(金) ]
あと2週間もないので自分のことしか考えられないのは当たり前だと思います。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/02(金) ]
この人たちにあなたの志願変更を辞めさせる権限は全くないし個人の自由なので安心して志願変更していいと思いますよー。私も近かったので緑園選びました。受験なんてそんなものですよね。
内緒さん@質問した人 [ 2018/02/02(金) ]
一般人@一般人 さんありがとうございます!戸塚の音楽は学力的にやめておきます。
今のところは緑園になる可能性高めです。成績キープして大学の指定校推薦を狙いたいので...。
内緒さん@関係者 [ 2018/02/03(土) ]
志願変更は落ちる確率高くなりますよ
内緒@関係者 [ 2018/02/04(日) ]
志願変更は神奈川県公立高校の制度ですので志願変更が理由で不合格はないです。
内緒@中学生 [ 2018/02/04(日) ]
質問者さんが楽を考えて緑園へくる人?本当に頑張ってる人が落ちる?それが受験なんだから仕方ないです。
誰がどこを志願しようが勝手です。
みんな頑張ってるんですよ。
悔いのないように後悔しないように頑張るしかないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜緑園高校の情報
名称 横浜緑園
かな よこはまりょくえん
旧称
かな
横浜緑園総合
よこはまりょくえんそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 47
郵便番号 245-0003
住所 神奈川県 横浜市泉区 岡津町2667
最寄駅 0.8km 緑園都市駅 / いずみ野線
1.7km 弥生台駅 / いずみ野線
2.2km 南万騎が原駅 / いずみ野線
電話 045-812-3371
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved