教えて!平塚湘風高校 (掲示板)
「全然大丈夫」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/20(水) ]
今中2で成績がオール2です。湘風高校に入れますか?勉強以外にアピールポイントもありません…他に行けそうな高校があれば教えてほしいです!
内緒さん@在校生 [ 2019/04/05(金) ]
中2ならまだ全然大丈夫!もう3年になったかな?これから提出物やテストも頑張って、もう1ランクくらい上の高校に行ったほうが君のためになると思う。校則が厳しいからあからさまなヤンキーはいないけど、やっぱりイキリとかはいるから、そういうのが嫌ならね。湘風はオール2でも余裕かな。募集定員がどれくらい変わるかにもよるけど。がんばれ〜!
内緒さん@中学生 [ 2019/04/08(月) ]
湘風高校は帰りにゲーセンとか寄っても平気ですか?
内緒さん@在校生 [ 2019/04/14(日) ]
それは平気だと思います。でも湘風は校則厳しくてあまり楽しくないですね。生徒指導の先生も怖くて厳しい。この一年がんばって、割とまだゆるめな西浜とかなら全然いけますし、必死こけばもっといいとこいけます。やはり偏差値は高い高校の方が自由ですし楽しいし将来の幅もひろがります。私もこの高校入ってもっと勉強しておけばよかったと後悔してます。この1年で人生の大事な部分がきまっていきます。がんばってください!
西谷@中学生 [ 2019/05/07(火) ]
中2です成績オール2です親には、1をなくせと言われたのですが自信がありませんもしも、1があったら、しょうふう高校に入れますか?
内緒さん@一般人 [ 2019/07/23(火) ]
どうすれば1になるんですか?テストの点が悪くて提出物も出さないで授業態度も悪いとか?
内緒さん@在校生 [ 2020/05/12(火) ]
湘風の生徒で中学の時成績に1あった人沢山いるよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あい@中学生 [ 2016/01/11(月) ]
テストで、150点くらいか、それ以下くらいしかとれません。行けますか?あと、部活動は盛んですか?
内緒さん@在校生 [ 2016/01/11(月) ]
全然大丈夫だよ!
がんばって行こう !
あい@中学生 [ 2016/01/12(火) ]
全然大丈夫なんですかぁー!
でも、180点は取らないとダメって聞いたことあります。
150以下はギリ入れるか、落ちるか、、どうなんでしょうか、、
在校生なんですね!学校の雰囲気はどうですか?
内緒さん@在校生 [ 2016/01/16(土) ]
180が平均だから180以上も180未満もいるってことですよ 。
内申と面接によるとおもいます
内申はなんですか ?
学校の雰囲気は 落ち着いてると思われます 。
あい@中学生 [ 2016/01/16(土) ]
返信ありがとうございます!
内申は72です!先生には足りてると言われました。
面接です左右されますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
さぼりん@中学生 [ 2015/03/26(木) ]
内申32で受かりますか
内緒さん@一般人 [ 2015/04/13(月) ]
平気ですよ わたしもおなじくらいです
暇人@一般人 [ 2015/05/01(金) ]
受かるよー
全然大丈夫
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
平塚湘風高校の情報
名称 平塚湘風
かな ひらつかしょうふう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 254-0013
住所 神奈川県 平塚市 田村3-13-1
最寄駅 2.2km 宮山駅 / 相模線
2.7km 寒川駅 / 相模線
3.1km 倉見駅 / 相模線
電話 0463-55-1532
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved