教えて!秦野曽屋高校 (掲示板)
「友達」の検索結果:42件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
面接は10分となっていましたが実際はどの位でしたか
杏@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
先ほど、面接やってきました!始まる前に控え室では先生が、一人15分くらいですっておっしゃってました。
私は15分くらいでした…友達はもっと短かったので、それぞれ異なると思います。委員会の事とかでたくさん聞かれたりしました。明日ですか?頑張って下さいね(^-^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
秦野曽屋高校って平均身長どのくらいですか?

私150ないので…
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
身長なんか関係ないですよ!
フレンドリーでいけば大丈夫です!
私も身長低いですがこれから伸びる可能性もあるんですし!(^^)!とにかく楽しめばいいんです!(笑)
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
ありがとうございます\(^o^)/
気持ちが楽になりました。
まずは、お互い合格できるよう面接頑張りましょうねl
フラグ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
友達に身長なんて関係ない!
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/16(日) ]
そうですよね!
関係ないですよね\(^o^)/
ぼぶ@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
あたしもないですよ!

学校のトイレで鏡が見れなくて入試の日
困りました笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/02/15(土) ]
曽屋高校は女子のいじめがあると聞いたのですが
本当ですか?

同じ高校受ける子が少ないので友達関係不安で…
受験生@中学生 [ 2014/02/15(土) ]

私も知りたいです!

秦野曽屋受けるの学校で私だけなので
友達出来るか不安です…
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/15(土) ]
合格できたらぜひ友達になりましょうね\(^o^)/
受験生@中学生 [ 2014/02/15(土) ]

是非是非!

いじめとかあったら不安ですよね^^;
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/15(土) ]
ところでテストどうでしたか?

私は自己採点したら230くらいでしたが、
今すごく不安で…
受験生@中学生 [ 2014/02/15(土) ]

私も記述抜いて233でした…
私は内申がとにかく低いので落ちる気しかしないです(>人<;)
内緒さん@在校生 [ 2014/02/15(土) ]
内申どのくらい?

230あればいけると思うよ

私は1.2倍して110です
内緒さん@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
ごめんなさい!

在校生になってましたΣ(・□・;)
受験生@中学生 [ 2014/02/15(土) ]

私1.2して95なんです(>人<;)
でもテニスで結果残してるので
それ面接で言えばなんとかなるかと…笑
内緒さん@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
私はテストが良くなかったので、記述と内申にかけています。

面接一日目の一番早い時間なのですごく緊張します!
お互い合格できるよう面接頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ
受験生@中学生 [ 2014/02/16(日) ]

はい!
頑張りましょう!
私は一日目の10時30分からです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
杏@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
明日はとうとう当日ですね…。゚(゚´Д`゚)゚。前日ってどうすごせば良いですかね!?早く寝ようとは思うのですが…あと、注意することとかあれば教えて下さい!
ダムド@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
緊張しすぎないようにしよう(*゚▽゚)ノ
杏@質問した人 [ 2014/02/13(木) ]
ダムドさん>>そうですよね!!落ち着いて緊張しすぎないようにお互い頑張りましょう!
♪( ´▽`)@中学生 [ 2014/02/13(木) ]

ついに明日ですね^^;
お互い頑張りましょうね!
杏@質問した人 [ 2014/02/13(木) ]
♪(´▽`)@さん、お互い頑張りましょう!(*^^*)明日は寒いうえに雪みたいですから…(>_<)
♪( ´▽`)@中学生 [ 2014/02/13(木) ]

最悪ですよねー…

合格したら友達になりましょうね!
杏@質問した人 [ 2014/02/13(木) ]
はい!ぜひ友達に!高校での友達関係凄く不安で(汗)明日…本当に頑張りましょうっ!(`・ω・´)
♪( ´▽`)@中学生 [ 2014/02/13(木) ]

私も学校で1人だけなのですごく不安です(>人<;)
頑張って、合格しましょうね♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/01/26(日) ]
僕の内申が82です…
入試で何点を目標に取れば
合格できますか…??
内緒さん@在校生 [ 2014/01/27(月) ]
350点位かな?私の友達で70の内申の400点位で受かった人いますので、自信もって!下げるともったいないよ。
いっぱん@卒業生 [ 2014/01/27(月) ]
曽屋いいよ!頑張れ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
内申が99で模試は200点くらいです…
入試ではどのくらいとればいいですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/01/26(日) ]
200にもうちょっとほしいです。70の内申の友達が370点位で受かったので内緒さんは大丈夫だと思いますが…模試は入試より難しくなっているので本番ではもっと取れると思いますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/23(木) ]
秦野から曽屋高校に通っている人は多いですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/01/23(木) ]
私の友達で自転車で秦野から通ってる人、いますよ。
内緒さん@質問した人 [ 2014/01/25(土) ]
そうなんですか!
ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
鷹雅@中学生 [ 2013/12/01(日) ]
英語嫌いな人は入らない方がいいですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/12/02(月) ]
そこまで重視してないから入っても平気だよ!うちも英語好きじゃないww
鷹雅@一般人 [ 2013/12/02(月) ]
そうなんですか?

でも英語が1.2倍になるんですよね?
重視してるのかなと思って…。
内緒さん@在校生 [ 2013/12/03(火) ]
1.2倍なんてほとんど変わらないよ><
鷹雅@中学生 [ 2013/12/04(水) ]
今日内申出ました
英語 数学3でした…。安定の3です
あとの主要5教科は4です
1.2倍しないで104/135ですね

ボランティア活動してましたけど…。
内緒さん@在校生 [ 2013/12/04(水) ]
大丈夫!!うち英語2だったからww104ってかなり上のほうだよ!自信もって!下げたらもったいないよ。
鷹雅@中学生 [ 2013/12/04(水) ]
友達もこれぐらいなんですけど
下げるっていってて…
ふたりで頑張ってみるか下げるか
って話になってます

内緒さんの他にも英語2とか3で
受かった人って居ますか?

前期後期あった時に受験しましたか?
何度も質問してすいません。
内緒さん@在校生 [ 2013/12/05(木) ]
去年受験したから前期はなかった。ほかにも2で受かってる人たくさんいるよ!下げて後悔したらもう後戻り出来ないよ。頑張るのが受験生だよ!
鷹雅@中学生 [ 2013/12/05(木) ]
ありがとうございます

でも去年て倍率1.01でしたよね?
今年の倍率はどうなんでしょう?

内緒さんは入試で何点とりましたか?
内緒さん@在校生 [ 2013/12/07(土) ]
半分とったよwwww
鷹雅@中学生 [ 2013/12/09(月) ]

ありがとうございます
頑張ります!

また何かあったら書き込みするので
宜しくお願いします
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/10/14(月) ]
内申93 英語4って曽屋高にはいれますか?
現在1年@在校生 [ 2013/10/18(金) ]
私は、内申99で英検3級資格有で、合格しました。友達は、内申73で、英検資格無しでしたが、一緒に合格しました。おそらく内緒さんは、大丈夫だと思いまが、受験間近はインフルエンザや風邪が流行るので、、体調などを考えると受験に絶対はありませんので安心せずに頑張って下さい。
内緒さん@一般人 [ 2013/10/19(土) ]
分かりました、ありがとうございます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ペリー@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
芸術科目の選択で迷ってます(^_^;)

具体的にどのようなことをするのかおしえてください!

お願いします
あ@在校生 [ 2013/03/01(金) ]
私美術選んでますよ!
美術は、絵書いたりする w
音楽も歌歌って発表したり、
書道は、習字w

美術が教科書一番高いかなー
400円位違うよー
ペリー@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
美術にしようかな(^ν^)

どんな絵を書くのですか?
あ@在校生 [ 2013/03/04(月) ]
うーん(笑)うちらが今やってるのは、好きなアーティストとか友達の絵を書くやつ!
んで、前回は彫刻見たいのやった!道具は絵の具以外貸し出しだよー!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

秦野曽屋高校の情報
名称 秦野曽屋
かな はだのそや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 257-0031
住所 神奈川県 秦野市 曽屋3613-1
最寄駅 1.4km 秦野駅 / 小田原線
3.2km 東海大学前駅 / 小田原線
3.7km 鶴巻温泉駅 / 小田原線
電話 0463-82-4000
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved