教えて!中央農業高校 (掲示板)
「農業高等学校」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/06/27(日) ]
今中2なんですけど、中央農業高等学校畜産科に行きたいんですが、部活でサッカー部はありますか?
内緒さん@在校生 [ 2021/11/07(日) ]
男子はあります!部員は居ないですが…
女子は同好会のみです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/30(土) ]
今年中央農業高等学校を受験する者です。
内申が80ぐらいでテストが230位です。本番ではどのくらい取ったら良いですか?また、面接ではどんな事を聞かれますか?ちなみに畜産希望です。
k@一般人 [ 2016/01/31(日) ]
今回の倍率知らないけど、250点ぐらいテストで取れば受かると思いますよ。『あくまでも参考程度に、ちなみに科は違うけど160点で合格してる奴もいる』
面接では何を学びたいとか、将来のこととか、なぜこの学校を選んだのか、文化祭には来たかとかそんな感じ。
『ついでに面接の時ドア開けると思うけど少し重いぞ』
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あ@中学生 [ 2009/08/04(火) ]
中央農業高等学校に前期で入学希望なので、中央農業の内申点教えて下さい。

中央農業高等学校は髪染め有りの学校なんですか?汗
ことろ@卒業生 [ 2009/08/16(日) ]
内申点の基準は、受ける学科によって変わってきますし、ましてや受ける受験者のレベルによっても違ってきます。
ですので、内申点がこれ以上なければいけないというものはないと思います。というよりも一概には言えません。
もし、今の内申点に自信がないのならば、面接で自分は、なぜ中央農業高校を受けたのか、高校に入って何をしていきたいかを説明できるようにすることが大切です。
それが前期入学希望ならなおさら重要になってくるので、今から面接での様々な質問に答えられるように対策をとっていったほうがいいと思います。

中農は、髪を染めている在学生を何人か見かけると思います。これは、髪を染めることを許しているのではありません。先生達は、定期的に頭髪チェックをし、髪を染めている子に注意をして、直さなければ生徒指導の対象になっています。
ですので、髪を染めるということは校則違反になっています。
かえで@中学生 [ 2011/12/23(金) ]
僕は内申が97なんですが前期:生産流通科受かると思いますか?汗v

先輩方どうかコメントください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
中央農業高校の情報
名称 中央農業
かな ちゅうおうのうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 243-0422
住所 神奈川県 海老名市 中新田1163
最寄駅 1.3km 厚木駅 / 小田原線
1.4km 厚木駅 / 相模線
1.6km 社家駅 / 相模線
電話 046-231-5202
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved