教えて!十日町高校 (掲示板)
「ゲーセン」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
金星人@一般人 [ 2011/01/20(木) ]
偏差値50?
どうしてこんなにひどいのですか?
25年前の卒業生ですが、恥ずかしいです。。。

なん@在校生 [ 2011/03/13(日) ]
25年前と今は違います。
恥ずかしくても現実を受け止めましょう。
か@在校生 [ 2011/03/27(日) ]
学年のトップは偏差値70近くの人はいますが、40もいかない人も何人かいます。実際の十高の偏差値は45くらいかと…
水星人@卒業生 [ 2011/09/30(金) ]
偏差値が50?もはやかつての十日町高校ではありませんね。別の高校です。進学する大学も日東駒専辺りが多くなっているようだし、三流大学受けて喜んでいるようじゃ、もはや進学校とは言えないんじゃないかな。私が在学していた頃の十高生は勤勉な生徒が多数居ましたが、最近の十高生は勘違いしている輩が多いのか、他の高校の生徒の事を偏差値絡みでバカにしたりゲーセンでタムロしてたりして勉強以外の事でも、明らかに人間としての質も下がっているように思います。十高以外の高校を卒業し社会へ出て自分の得意分野で名を成している人もたくさんいます。恥ずかしくても現実を受け止めようなんてお気楽な事を言ってないで、真面目に学習に取り組んでみたら?
はあ@在校生 [ 2012/02/10(金) ]
在校生が約1000人いてその全員がゲーセンでタムロってる訳ないし。そーゆうひとばっかり見て勘違いしてんなよ。がんばってる人はがんばってる。
*@在校生 [ 2012/03/29(木) ]
頑張ってる人は本当に頑張ってます。言い方があまりにもひどいかと・・・。母校の事そういう風にしか見れないとかかわいそうです。
内緒さん@一般人 [ 2012/07/22(日) ]
母校をけなすなんて、本当に卒業生?信じられない
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
十日町高校の情報
名称 十日町
かな とおかまち
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 50
郵便番号 948-0083
住所 新潟県 十日町市 本町西1
最寄駅 0.6km 十日町駅 / ほくほく線
0.8km 十日町駅 / 飯山線
1.6km しんざ駅 / ほくほく線
電話 0257-52-3575
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: - 中里 - 守門

近隣の高校: 国際情報 - 六日町 - 小千谷 - 川西 - 小出 - 十日町総合 - 塩沢商工 - 八海 - 堀之内 - 松代

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved