教えて!焼津高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:7件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
陸上部@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
内申32でテスト点が110前後で受かるのでしょうか?
併願ですが…

返事が欲しいです…
何人ぐらい受ける人いますか?
単願者と併願者合わせて…
中3@一般人 [ 2013/02/05(火) ]
あのぉw
相良高校受ける人ですか?

違ったらスィマセン
『中3』の人です
ゥチも焼津うけまーす
陸上部@質問した人 [ 2013/02/06(水) ]
そだょ(^o^)/

まぢですか∑(゚Д゚)
今日いたってことですねww
明日面接あります~_~;

分かったら話しかけてくれてもいいですょ(笑)
中3@一般人 [ 2013/02/06(水) ]

ゥチ今日面接
やっちゃいましたぁ~♡

明日、面接頑張って下さい!!
早く会いたいです
陸上部@質問した人 [ 2013/02/09(土) ]
相良の時会いましょう

身長どのくらいですか?
特徴を教えてください
中3@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
身長は
相良の方に書きました♪:*

会いましょ会いましょwww
みぃ〜@中学生 [ 2014/11/23(日) ]
うちなんか、内申20で点数50点以上しか取れないよ!しかも、単願で受けるよ!
陸上部さんそれぐらいなら余裕にうかるよ

お互いガンバろ!
ソフトテニス@一般人 [ 2018/01/04(木) ]
面接では、どんなことを聞かれますか?
あと、質問はどのくらい聞かれますか?
教えてください。

あと、内申が、34で、
3回目の学調で、70点ぐらいで、
テニスで、県大会ベスト8(ランキング5位)という成績は、あるんですけど、
受かると思いますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
焼津高校の情報
名称 焼津
かな やいづ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 425-0021
住所 静岡県 焼津市 中港1-1-8
最寄駅 0.1km 焼津駅 / 東海道線
3.4km 西焼津駅 / 東海道線
6.4km 用宗駅 / 東海道線
電話 054-628-7235
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved