教えて!大成高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:30件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/10/18(金) ]
噂ですが担任の先生と生徒が関係を持っているという噂を聞いたんですが?それってまずくないですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/10/24(木) ]
そんなのあるの??聞いたことないな
内緒@在校生 [ 2013/10/24(木) ]
いるよ
噂じゃないレベルだから
内緒@在校生 [ 2013/10/24(木) ]
いるよ
やってる事のレベルが異常だから
内緒@在校生 [ 2013/10/24(木) ]
かなりまずいよ
大問題だよ
内緒@在校生 [ 2013/10/24(木) ]
学校で抱きついてます
内緒@在校生 [ 2013/10/24(木) ]
テストの答えを教えたりしています
内緒@在校生 [ 2013/10/24(木) ]
プライベートでも会ったりしています
内緒@在校生 [ 2013/10/25(金) ]
証拠がないから大丈夫って思っています
内緒@在校生 [ 2013/10/25(金) ]
それって噂によると、三年生ですよね?
三年生でなんかそんなことがあるって聞きました。
本当だったんですね笑
その噂、怖い…
内緒@一般人 [ 2013/10/25(金) ]
そんなことやってたらほかの生徒にしめしがつかないじゃないか
内緒さん@在校生 [ 2013/10/25(金) ]
プラウディア三年の生徒と先生が?
先生は男性?女性?
内緒@在校生 [ 2013/10/25(金) ]
女性教員と女子生徒です
内緒@保護者 [ 2013/10/25(金) ]
何ですかその噂!?
解答教えてもらって
平気な顔してるなんて
どうかしてますその人
内緒@保護者 [ 2013/10/28(月) ]
それって本当ですか?
学校はなんで黙ってるんですか?
内緒@在校生 [ 2013/10/28(月) ]
学校の評判を悪くしたくないためだと思います
内緒さん@一般人 [ 2013/10/28(月) ]
んなわけないだろw
内緒さん@在校生 [ 2013/10/29(火) ]
私もその噂聞きましたけど、こんなに長いこと噂になってるのに学校が動かないのは、本当のことではないからじゃないでしょうか??わかりませんが。
三年生はその先生のこと嫌ってるって聞きますし・・
内緒さん@保護者 [ 2013/10/31(木) ]
一年の保護者ですが、そんなくだらない噂を一々ネタにするなよ。在校生であおってる奴ら、ちゃんとした証拠があるんだろうな。ネットだからって、いい加減な事を書き込んだら調べられて、訴えられるぞ。くだらない噂で学校の信用を落とすなよ。一生懸命やってる子供達に失礼だろう。
内緒@保護者 [ 2013/10/31(木) ]
一年生の保護者さん
口が悪いですね(笑)
内緒さん@在校生 [ 2013/10/31(木) ]
一年生の保護者さま
証拠も証言も全て残っておりますので調べられたらこちらが有利になる状況にございます。
そういう教師がいる方が一生懸命やってる生徒に失礼かと…
わざわざ訴えられた時のご心配ありがとうございました。
内緒@在校生 [ 2013/10/31(木) ]
証拠もなにも実際にやってることを目で見てますからね。
写真撮れるなら撮りたいな。
内緒@在校生 [ 2013/10/31(木) ]
証言できる人は沢山います。
おそらく、大きな問題になるでしょうね。
まぁ、やってることが…当然です。
一生懸命やってる生徒に最悪なことをしてるのは、その女教師と女生徒ですから。
でも、何で一年生の保護者があんなに怒ってるのでしょうか?何も知らないのに。おかしいな
内緒@在校生 [ 2013/10/31(木) ]
一年の保護者とか言ってお前二人のどっちかやろ
内緒さん@在校生 [ 2013/10/31(木) ]
逆に訴えて欲しいくらいだわ笑
内緒さん@一般人 [ 2013/11/01(金) ]
証拠があるなら出したらどうなの。学校側につきつけるべきですね。。匿名でも実名でも。それとも自分は関わりたくないのかな?。所詮そんなもんでしょ(笑)。1年の保護者さんは、ある意味警告してるんですよ。口が悪いとか関係ないでしょう、在校生さんも保護者さんもくだらないデマで学校の評判を落とさないで下さい。
内緒さん@在校生 [ 2013/11/03(日) ]
大成高校はもう終わっています。

噂でカンニング発生多発していますから。

事実、柔道部のせいで勉強ちっともはかどらん。

マジうっとうしい。

内緒さん@一般人 [ 2013/11/07(木) ]
その女子生徒を落とし入れたいってゆう男子が学校の掲示板にそれ書いたのが広まったらしいよ(^^)
恨みとかこわいこわい。
内緒さん@一般人 [ 2013/11/15(金) ]
そーなんですか?
ネットは怖いですね笑
その広まったって言う話はどこから広まったんですか?笑
内緒さん@一般人 [ 2013/12/18(水) ]
大成は評判が良くないのかな…?
内緒さん@在校生 [ 2014/01/03(金) ]
大成の先生はノリがいいから、そう見えたんじゃないかな笑
カンニングはありえないでしょっ!
やったの誰かが言ったら退学だよ笑
先生も責任取りきれんだろ笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大成高校の情報
名称 大成
かな たいせい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 491-0814
住所 愛知県 一宮市 千秋町小山大福田1878-2
最寄駅 2.1km 石仏駅 / 犬山線
2.8km 岩倉駅 / 犬山線
3.4km 布袋駅 / 犬山線
電話 0586-77-9900
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: - 南部 - 岩倉

近隣の高校: 一宮南 - 丹羽 - 尾北 - 一宮北 - 市立山田 - 岩倉総合 - 稲沢東 - 小牧 - 一宮商業 - 修文学院

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved