高校受験ナビ
検索
尾北江南一宮南春日井南中部大学春日丘小牧南各務原岐阜各務野各務原西一宮北
公立
共学

丹羽高校

にわ
偏差値 55
丹羽高校のいいね1510
1707件の質問と4588件の回答
概要
愛知県立丹羽高等学校は、愛知県丹羽郡扶桑町にある公立の高等学校。学校自体は扶桑町に位置するが、敷地を境界線が横切っているためグラウンドは隣の丹羽郡大口町に位置する。 沿革 ・ 1974年(昭和49年) 3月 - 愛知県立犬山高等学校において入学者選抜学力検定を実施。 4月 - 開校。入学者数360名。初代学校長が就任。教職員数26名。 ・ 1975年(昭和50年) - 校歌の作詞・作曲者を招き、校歌・校旗発表会を行う。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
丹羽高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(丹羽高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      丹羽高志望です。偏差値36でも入れますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      昼ごはんは何ですか。

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      入学後初めてのテストです。テスト期間は、ずっと午前で下校ですか?
      弁当いらないですか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      丹羽高校と小牧高校で迷ってます。丹羽の良い点、悪い点を教えて下さい。

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      丹羽は携帯使えるし、全然校則ゆるい方です

    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      面白い先生いますか?

      5件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      制服やさんで言われて夏服1枚しか買わなかったけど体操服の人が多いですか?

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      1年なんですけど女子怖い人多くないですか?
      そんなもんなんですか?

      3件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      女はいろんな意味で怖いよ。大人しい顔してても怖い場合ある。

    • 学校生活5

      内緒さん@在校生

      今年一年生です。バイクとかタバコとかお酒とかやってる人って各学年何人くらいいるんですか!怖い!

      4件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      ただイキってるだけでしょ

    • 部活動

      内緒さん@中学生

      女バスってどんな感じですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      入学式って車ダメですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      やばすぎでしょ、

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      みんな化学の教科書、もらえましたか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      春休み後どーゆーテストがありますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      入学式からスクールメイクしたら流石にまずいですかね?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      入学式だからこそ声かけられないってのはあると思うけど、明らかに髪色とかカラコンが分からなければ普段でも声かけられることはないよ

    • その他

      内緒さん@中学生

      教科書っていつ届くかわかりませんか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      自転車はママチャリの人いますか?クロスバイクとかの方が多いですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      ママチャリの方が多いイメージがある。でも男子だとクロスバイクの人も一定数いる。

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      みなさんスクールバックは何使いますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      頭髪検査ってありますか!?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      1年生は1月、2年と3年は4月と1月に身だしなみ確認があります

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      内申21の当日36で受かったんですが定員ギリギリで満たしてる感じですよね?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      多分そうだと思います。

    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      自転車通学対象の雨具は高校指定以外は使用できないですか?
      高校指定の雨具が高額なのでビックリしています。

      2件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      教えて頂きありがとうございました。

    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      春から丹羽高校に通います。江南市から自転車通学なんですが、調べてみたら6.2kmもありました。だいぶ遠い方ですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      お返事ありがとうございます♪
      試しに走ってみたら40分くらいかかりました。慣れてきたら速くなるかも、ですね。

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      高一で入学後のテスト?はありますか?またある場合はどんな内容のテストでしょうか?中学校の復習テスト的なものですかね?

      0件の回答開閉