高校受験ナビ
検索
中部大学春日丘帝京大学可児春日井西瀬戸犬山総合瀬戸北高蔵寺春日井南土岐商業守山
公立
共学

春日井東高校

かすがいひがし
偏差値 52
春日井東高校のいいね637
777件の質問と1382件の回答
概要
愛知県立春日井東高等学校は、愛知県春日井市北東部(旧東春日井郡坂下町域)の廻間町にある公立の高等学校。1978年(昭和53年) 開校。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
春日井東高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(春日井東高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      原付乗ってる人いますか?バイトとか原付で行きたいと思ってて、、💧

      3件の回答移動
    • 内緒さん@保護者

      登校には原付はもちろんダメです。
      学校からの指導でも、ダメとは言われてます。

      ホームページ、新しくかわりましたよ。
      Googleから検索すると出てきます!

    • 進学先1

      内緒さん@一般人

      指定校推薦はどんな大学がありますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@卒業生

      けっこう、色々ありました。
      ただ指定校もらうには、普段から頑張ってないといけませんよー

    • 進学先1

      内緒さん@一般人

      国公立って考査でどのぐらいの順位に入ってたら、受かりそうですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@保護者

      受かってますよ。
      ホームページから進路状況見てくださいね。
      R8年度 10名ほどですが国公立合格してますよ。努力次第です。

    • 高校受験1

      内緒さん@在校生

      東が第一希望の人ってどれくらいいますか…🥲
      私、とんでもないバカだから東第一にしてて…
      二次募集とか多いじゃないですか、だから自己紹介とかで東を第一希望に入ったって言ったら恥ずかしいですよね…😭
      このまま三年間隠し通すしかないのでしょうか????

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      全く恥ずかしいとは思いませんが。。。
      恥ずかしいと思うなら勉強頑張って、上位を目指してみるのもありだと思う。まずは頑張ってみてください!

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      春日井東高等学校って学校生活楽しいですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      まぁまぁ楽しいですよ!私の場合ですが笑
      ただ少し静かな時もあります!ぜひ来てください待ってます!

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      春日井東高等学校は楽しいですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      スマホの取り扱いはどうなってますか?持ってきてはいけないんですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      持ってきて大丈夫ですけど朝のSTから帰りのLTまで電源オフです。

    • 進学先2

      内緒さん@中学生

      数学"だけ"好きで得意でそれ以外はダメなんですけど上位なら指定校推薦で教師になれる大学行くことできますか?もしいけるならどの大学があるか(愛教大など)教えていただきたいです!

      3件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      文系ならどこ行っても教師になれると思うんだけど、理系ってどうなんだろ?私も知らないです…
      まあとにかく頑張ってください!
      あと、求めてない答えかもですが、文系で数学ができると受験で結構強いです。
      もし理科とか苦手なら、文系に行くのも一つの手かもしれません…

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      第一志望で受かっていたんですが、ここの高校の人たちって放課後何してるんですか?部活動・勉強以外でお願いします

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@保護者

      そのまま帰宅するか、友達とカラオケ行ったり、コンビニで喋ったり、マック行ったり。
      寄り道できるとこは少ないけど他の高校生と変わりないです

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      第一志望が落ちてきました、
      この学校に実際に足を運んだことは1回もありませんが上位でいけば大学は行けるものなのでしょうか?

      9件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      浪人して南山ってかわいそう…

    • 学校生活1

      内緒さん@保護者

      8時40分から朝礼があるそうですが、学校の門は何時までにくぐれば良いですか?
      教えてください。おねがいします。

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      40分までに教室に入っていればいいので、言ってしまえば39分までに門をくぐれば大丈夫ですが成績にも関係するので余裕を持って登校することをオススメします。

    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      内申が31だったら当日点何点取れば受かりますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活3

      内緒さん@中学生

      春日井東高校について教えてくれたら嬉しいです!!
      1️⃣制服について、アレンジできますか?
      2️⃣青春できますか〜?
      3️⃣友だち作れますか〜?
      4️⃣雰囲気どんな感じですか?(いじめとか、 ...100字以上

      3件の回答移動
    • 内緒さん@保護者

      1 ルールを超えたアレンジはできないけど、
      スーツでもオッケーなので、男子ならネクタイの色変えたり(紺系)カーディガンの色変えたり(指定の色で) できそう。
      女の子も、スーツだとタイトスカートでも、少しのフレアスカートも可と聞いたので、 ...100字以上

    • 高校受験1

      中学3年生です。@中学生

      春日井東高校が第1希望です。内申は23で、最近解いた過去問が63点でした。合格できる可能性はありますか?保険で犬山総合受けるつもりです。

      2件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      ありがとうございます。

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      今年に受験する中3です。第1希望でsす。東は一般で面接あるんですか?ちなみに内申は22、23ぐらいで学校で受けたテストは160位中87位でした。私の友達は85位で同じ高校志望したので私も行けると思ったのですがどうですか?予想問題は44、45点ぐらいでした。受かる可能性ってありますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      下にある他の方の質問と返信を見れば
      分かりますよ。

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      春日井東高等学校うを目指しているのですが内心27で当日点が130点くらいなのですが受かると思いますか?

      1件の回答開閉
    • 中学3年生です。@中学生

      何のことですか?入試は22点満点×五教科の110点満点ですよ。いい加減にしてください。

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      春日井東高等学校を目指しているのですが内申が27で当日天が130点くらいなのですが受かりますかまた定員割れの状況も教えてほしいです

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@卒業生

      大丈夫かと思います
      この地域の少子化から考えると間違いなく定員割れするでしょうね
      過去定員割れしてることもあり学力は上と下とだいぶ差があるように感じます
      頑張って勉強は継続してくださいね!

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      東郷町に住んでいるのですが受けれますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      受けれますが、どうやって通学するんですか?

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      内申28で高蔵寺狙えないですよね
      過去問でだいたい145から155くらいの間をとっているのですが春日井東は入れますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      https://www.zyuken.net/school_page/12320621202/bbs_id/9410201766390984/
      他の質問と返信を見ましょう。
      後悔したくないなら高蔵寺受けたほうがいい。
      ここじゃなくて高蔵寺の掲示板で質問してみてください。

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      第一希望です。内申が25ほどですけど受かりますか?(一学期は内申27でした)

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      余裕で受かります。偏差値52とか書いてありますがなわけがないです。40ぐらいが妥当です