教えて!丹羽高校 (掲示板)
「丹羽高等学校」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/10(木) ]
丹羽高等学校学校を受験しました。
内申28の当日点(事故採点)69点でした。
受かりますかね.....?とても心配です。
誰か返答お願いします。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
当日点とれてるからたぶん大丈夫だと思いますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/07/20(日) ]
ネット署名

>【Twitter問題、吹奏楽部事件の原因となった教員・校長に正しい処分を!
ttps://www.change.org/ja/キャンペーン/愛知県立丹羽高等学校-twitter問題-吹奏楽部事件の原因となった教員-校長に正しい処分を】
h抜いてあるのでコピペしてhつけて検索してください

せっかく立ち上げて下さったので、賛同される方は
ぜひ署名してください。

※署名欄の下の「署名をChange.orgで公開する(非公開の署名の場合は、コメントは保存されません)」のチェックを外すと名前は公開されませんので、ぜひ
宜しくお願いします。
[ 25件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2014/07/24(木) ]

>学校関係者様へ

もっともらしいことを書いていますが、これこそ学校に直接電話なりするべきじゃないですか?

内緒さん@一般人 [ 2014/07/24(木) ]
誰なのか名乗る気もない"私たち"の迷惑は察しろってのは少々勝手過ぎやしませんか(笑)

私はここで不平不満言ってるだけの人より行動に表した吹奏楽関係者のほうが好感持てるな。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/26(土) ]
学校のホームページ更新はされないね。
このナビサイトのこと知ってても、動かない。ってか、更新できる権限者が少数ってことにしとくわ。ここに反応してすぐ更新されてたら、それはそれで面白かったけど。学校に要望送るサイトでもないしね。

結局、どんな功績出しても、部に対する考えはこんなもの。で、twitterのこととか学校が信頼できないから生徒自身がsnsで拡散するんだよ。
熱心に補習、部活指導されている先生方もいるのも知ってるよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/26(土) ]
以前、学校に電話したことがあって、このサイトのことも言ったけど、「あのサイトはなりすましばかりだから。」と。

100%そうじゃないとは言い切れないけど、どう考えても、その場にいた保護者や生徒しかわからないことで書かれた内容でも、「なりすまし」の一言で全部終わらせちゃうんだな〜と思いました。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/26(土) ]
元丹羽吹部生です
いやはや荒れてますね
自分がいた頃はたのしくやってたんですが、大変そうだ
内緒さん@一般人 [ 2014/07/28(月) ]
なんか、9月から普通に戻ってくるらしいよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/28(月) ]
戻ってきて休職して、異動になると思うよ。
吹奏楽部、コンクール金賞おめでとう!
内緒さん@一般人 [ 2014/09/03(水) ]
辞めたな・・・。

普通の神経じゃ戻ってこれないと思ってたけど、その辺は普通だったんだね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/07/16(水) ]
Twitter関連のスレッドが長くなっているので新たに立てますねー。
今日の保護者会に関する感想や意見等自由に書き込みしてください。
[ 51件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2014/07/20(日) ]
出ました!!ありがとうございます^^
内緒さん@一般人 [ 2014/07/20(日) ]
人事異動とtwitterの件が書きなぐってあってようわからん。

不平不満があるからって、人事異動にまで口出して、その異動の詳細まで明らかにしてたら、
それこそ教師は世間知らずだなんて言われるで

生徒のことツイッターで悪く言うのはいかんけどね
署名活動自体は賛成も反対もないわ

ただ変な時代やなーって思う
内緒さん@一般人 [ 2014/07/20(日) ]
この署名に反対の意志表示はどうしたらできるの?
内緒さん@保護者 [ 2014/07/20(日) ]

あなたの反対意見をぜひ聞かせて下さい。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/20(日) ]
おいっその前に誰かつっこめよ
署名に反対って、そんなん書きゃなきゃいいだけだろうが

で、全然署名集まってねーじゃねぇか
ナンダコレ、オイッ
内緒さん@在校生 [ 2014/07/20(日) ]
署名しました!作ってくださった方ありがとうございます。友達に広めます!
内緒さん@保護者 [ 2014/07/21(月) ]
私も署名しましたよ^^

私もできるかぎり拡散します!
内緒さん@一般人 [ 2014/07/28(月) ]
作りましたし、人数が集まってきましたので、アカウント、委託しますね。
eメールアドレス:fainstar3311☆yahoo.co.jp
*☆→@
パスワード:1qaz3edc
やる気のある方、署名活動頑張って下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
丹羽高校の情報
名称 丹羽
かな にわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 480-0102
住所 愛知県 丹羽郡扶桑町 大字高雄字柳前95
最寄駅 1.3km 扶桑駅 / 犬山線
1.8km 木津用水駅 / 犬山線
2.3km 柏森駅 / 犬山線
電話 0587-93-7575
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved