教えて!安城高校 (掲示板)
「ノート」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/31(日) ]
入学式の翌日から弁当持ちで、授業が始まるみたいですが、結構ガッツリした授業が、いきなり始まる感じですか?
内緒さん@在校生 [ 2019/03/31(日) ]
1番最初の授業は比較的ゆったりした授業ですが、次の授業からはフルスピードで始める先生も多いですね。特に数学などは。
初回の授業で、使うノート、ファイル等の説明があります。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/01(月) ]
やっぱり高校生は違いますね。
まだまだ、どこか中学生気分が抜けきらない部分が残っているので、入学式までに、しっかり心の準備をしておきたいと思います!
ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2016/05/11(水) ]
一年生です。
初めての定期テストでどのように出題されるのかとか難易度とかが全くわかりません。
どのように勉強したらいい点数が取れるのか教えて下さい。
特に、英語国語を知りたいです。
元安高生@一般人 [ 2016/05/29(日) ]
とりあえず提出物やノート、プリントを完璧にしておけば大丈夫ですよ
国語は先生が黒板に板書せず授業中に言った自分が大事だと思うことをノートや教科書にメモして、それを見返せば8割くらいはとれると思います。
メモがなければ教科書をたくさん読み込んでおきましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
安城高校には購買がありますか?
ひよこ@在校生 [ 2014/04/12(土) ]
遅くなってごめんね。
購買あるよ!
種類がたくさん!!
おにぎりとかパンとか体操服とかノートとかも売ってるよ。
あとあと
ジュースも!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/22(金) ]
読書ノートってなんですか?
元安高生@一般人 [ 2013/03/23(土) ]
主に図書館で借りた本を読んで感想を書くノートです。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/24(日) ]
ありがとうございます。
そうなんですね(^○^)!
教えてくれてありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
おつ@中学生 [ 2012/06/03(日) ]
宿題多いですか??
具体的に1日に
どのくらいでますか?
るる@在校生 [ 2012/06/05(火) ]

普通科1年です。

私はあまり多いと感じませんでしたね
でもプリントの量が多いので
ファイルとか、すぐパンパンになってしまいます^^;

古文:意味調べ、本文のノートうつし、現代語訳
漢文:本文と書き下し文のノートうつし
現文:意味調べ
数I・A:たまにプリントがでます
英I:単語・本文の意味調べ
OC:プリント(毎時間)

こんな感じですかね
足りないところがあったらごめんなさい^^;
おつ@質問した人 [ 2012/06/07(木) ]

ありがとうございます!!!

1日で6個の宿題がでるんですか???
教えてくれたら嬉しいですWW

るる@在校生 [ 2012/06/08(金) ]


1日で6個もでることはよっぽどないです
OCは授業があるたびにやらないといけませんが
その他は、たまに出されるぐらいなので
毎日課題に追われることは、テスト週間でないかぎり
少ないんじゃないですかね

まだ1年なので
これからどうなるのかはわかりませんが^^;
おつ@中学生 [ 2012/06/08(金) ]


よくわかりましたぁ!!!!
今中3でぇす
安城高校目指してがんばりまーーーす
内緒さん@在校生 [ 2012/07/15(日) ]

多すぎ(-。-;
夏休み課題の量ありえない
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
安城高校の情報
名称 安城
かな あんじょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 52
郵便番号 446-0046
住所 愛知県 安城市 赤松町大北103
最寄駅 2.1km 安城駅 / 東海道線
2.1km 南安城駅 / 西尾線
2.2km 碧海古井駅 / 西尾線
電話 0566-76-6218
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 上郷 - 高浜 -

近隣の高校: 安城東 - 岡崎西 - 刈谷北 - 岡崎城西 - 西尾東 - 碧南 - 安城南 - 知立 - 安城学園 - 碧南工科

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved