教えて!安城高校 (掲示板)
「生文科」の検索結果:16件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
あーちゃむ@一般人 [ 2016/05/11(水) ]
生活文化は校則厳しいですか?

髪の毛っておろしても大丈夫ですか?
内緒さん@在校生 [ 2016/05/15(日) ]
生文科も普通科も校則は多分同じです。
長い人は縛らないといけませんが縛ってない人も結構います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ライラ@中学生 [ 2016/03/14(月) ]
私の友だちは安城の生文科を受けました
内申20で、点数48点です
受かりますか?
奈緒さん@一般人 [ 2016/12/22(木) ]
難しいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/08/30(木) ]
安城高校って
放課とか、お菓子食べていいんですか?

また、授業後とかに
お店(レストランとか)に
友達といったりしますか?
内緒さん@在校生 [ 2012/08/30(木) ]


お菓子食べてる人いますね
でもイタいです(T-T)

たまにスタバ、デニーズなどいきます
内緒さん@中学生 [ 2012/08/31(金) ]
返信ありがとうございます(^o^)

そうなんですか!

でも、なぜイタいのですか?
内緒さん@在校生 [ 2012/08/31(金) ]

お菓子、いま食べんの?

これがクラスからの認識ですね・・

にー @在校生 [ 2012/08/31(金) ]
生文科はそこまででもなくて、
結構みんな持ってきたりしてます(o^^o)

放課後は遊んでる人多いみたいですよ\(^o^)/
内緒さん@一般人 [ 2012/08/31(金) ]
そうなんですか!!

お二人ありがとうございます(^o^)

結構自由な学校みたいですね!!

学校選びの参考にします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ピーチ@一般人 [ 2011/03/10(木) ]

内申28で60点で
受かりますかね??
匿名さん@在校生 [ 2011/03/11(金) ]
生文なら受かるとおもいますよー
合格したい@一般人 [ 2011/12/22(木) ]
内申27で生文科て厳しいんですかね(´;ω;`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
S@中学生 [ 2011/02/21(月) ]
安城高校は
髪の毛おろしていいんですか?
またスカートの長さはどのぐらいですか?
いそぎです‼
内緒さん@在校生 [ 2011/02/24(木) ]
身だしなみ検査のとき以外はおろしてて大丈夫です。スカートは学年や先生にもよりますが私はひざが半分出るくらいで、注意されたりされなかったりです。ほんと、されたりされなかったり。
S@中学生 [ 2011/02/24(木) ]
髪の毛おろしてもいいんですね(^O^☆♪
ローファーとハイソックスは指定とかありますか?

安城高校は彼氏と付き合ってる余裕もないぐらい勉強勉強なんですか?
校内で付き合ってる人とかいますか?
内緒さん@在校生 [ 2011/02/24(木) ]
髪の毛は、検査以外でも下ろしてはいけないですよ。生文科ならいいと思います。宿題が多いから付き合う時間はないと思います。
S@一般人 [ 2011/02/24(木) ]
え?ダメなんですかf^_^;)?
前髪はどのくらいの長さですか?

ローファーとハイソックスの指定は?
じゃぁ校内で付き合ってる人いないんですか?
内緒さん@一般人 [ 2011/03/04(金) ]
校内で付き合ってる子なんて普通にいますよ

制服のままで公園でおバカなことしてるから、近所の人が見かねて学校へ通報した、なんてことも、ちょっと前にありましたね
S@一般人 [ 2011/03/06(日) ]
勉強でいっぱいいつぱいって訳じゃないんですね⁈(^O^☆♪

ローファーの指定はありますか⁈
内緒さん@一般人 [ 2021/03/06(土) ]
わかります、私もそれ気になる気になる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みかん@中学生 [ 2010/03/15(月) ]
内申 28
当日 63
でしたが受かりますか??
生文科志望です。
^@一般人 [ 2010/03/21(日) ]

うかると思うよ!

合格してるといいね!

みかん@中学生 [ 2010/03/23(火) ]

返書きありがとうございました。
無事合格しました!!
^@一般人 [ 2010/03/26(金) ]

おめでとう!
高校生活楽しんで☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
安城高校の情報
名称 安城
かな あんじょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 52
郵便番号 446-0046
住所 愛知県 安城市 赤松町大北103
最寄駅 2.1km 安城駅 / 東海道線
2.1km 南安城駅 / 西尾線
2.2km 碧海古井駅 / 西尾線
電話 0566-76-6218
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 上郷 - 高浜 -

近隣の高校: 安城東 - 岡崎西 - 刈谷北 - 岡崎城西 - 西尾東 - 碧南 - 安城南 - 知立 - 安城学園 - 碧南工科

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved