教えて!安城高校 (掲示板)
「野田塾」の検索結果:12件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
みかん@中学生 [ 2011/03/11(金) ]
野田塾でのボーダーが、
「166±2くらい」と出たそうなのですが、
みなさんはどのくらい信じていますか?

私が通っていた塾では、
「あまり信じなくても大丈夫」
と言われていたのですが、
いざ出ると心配で…泣

どうかよろしくおねがいします!

みかん@中学生 [ 2011/03/11(金) ]
すいません!!
サイトにいったらまだでした…
本当にすいませんでした!
内緒さん@一般人 [ 2011/03/21(月) ]
他からの引用です
参考までに

野田塾のボーダーは、野田塾の校舎の多い愛知西部地区では信憑性はなかなかだと思いますが、
名古屋市東部とか三河地区は校舎も少なく、塾生生徒の自己採点データなどからもボーダーを割り出すため、
信憑性不足だと思います。

受験生@中学生 [ 2011/03/23(水) ]
野田塾のボーダーは167.5±2だったけど、
私は161.5で受かりました!

野田塾のボーダーは高すぎると思いました…
みかん@中学生 [ 2011/03/23(水) ]
お二人ともぐだぐだな質問に
回答ありがとうございました!

確かに高すぎると身も持って実感しました…
私も159か160.5で受かりました!!
最後まで諦めない大切さを学んだ気がします
(単に信じたくなかっただけなのですが…笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
頑張った@中学生 [ 2010/03/16(火) ]
普通科を受けた皆さん当日何点取れましたか?
自分は内申30当日65点でした157.5点(爆)野田塾のボーダーからかけ離れた数字でした。
入試は過去問と出題傾向が変わっていたのでいつもと違って戸惑ってしまいました。周りの皆も難しかったと言っているけど、ネットでは簡単だったとか色々言われているので・・・(><)
第2希望で安城を受けた人が皆第1希望に合格できてますように!
やばい中学生@一般人 [ 2010/03/16(火) ]
僕は内申34でだいたい自己採点では63点くらいです。受かりますかね。
協和@中学生 [ 2010/03/17(水) ]
自分は内申が28で
当日点が68〜70だったので
158〜161ですね…
微妙なラインなので第二にした人が第一で受かっているとうれしいです
内緒さん@中学生 [ 2010/03/24(水) ]
自分は合計点156点で普通科落ちました。
ボーダーラインはやはり166もあったのだろうか・・・・
内緒さん@中学生 [ 2010/03/24(水) ]
自分は32で当日点78でした。
第一落ちたのでこちらです。受かった人4/6からよろしくお願いします・・・・・・
ないしょ@一般人 [ 2010/03/26(金) ]
今日説明会ありましたね。随分時間が掛かりました。
他サイトでこんなところ落ちるわけ無いだろとかいう私と同じ様な事思っている人がいたので安心しました。

それ見ると益々ここが嫌になるんですけどね
かしはな@在校生 [ 2010/04/29(木) ]
当日82内申32だった
内緒さん@一般人 [ 2010/05/22(土) ]
↑特定した。
なんで安城なんだろう?とか少し思いませんか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
安城高校の情報
名称 安城
かな あんじょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 52
郵便番号 446-0046
住所 愛知県 安城市 赤松町大北103
最寄駅 2.1km 安城駅 / 東海道線
2.1km 南安城駅 / 西尾線
2.2km 碧海古井駅 / 西尾線
電話 0566-76-6218
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 上郷 - 高浜 -

近隣の高校: 安城東 - 岡崎西 - 刈谷北 - 岡崎城西 - 西尾東 - 碧南 - 安城南 - 知立 - 安城学園 - 碧南工科

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved