教えて!小牧高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2013/11/20(水) ]
偏差値40くらいの人は小牧入れますかね?
内緒@中学生 [ 2013/11/20(水) ]
ちなみに内申は21です。
内緒さん@一般人 [ 2013/11/21(木) ]
ちょっとキツいと思います。
でも、今から頑張ればいけると思いますよ♪
内緒@中学生 [ 2013/11/21(木) ]
すみません、偏差値42でした。
それでも程遠いですよね。
返信ありがとうございます。
また何か新しいこと知ったら教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2013/11/22(金) ]
全然行けるでしょ!!
絶対小牧受かるよ!
そんな成績の子が多いから。
内緒@中学生 [ 2013/11/22(金) ]
ほんとですか?
でも小牧高校は、偏差値48ですよ?
内緒@中学生 [ 2013/11/22(金) ]
どうか在校生の人、コメントお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2013/11/23(土) ]
もしかして、ここのサイトの偏差値のこと言ってるの?
ネットで出回ってる全国偏差値はどれもデタラメですよ。
内緒さん@一般人 [ 2013/11/23(土) ]
でも内申21は低いかも。
以前に比べると、小牧は上がってるみたいなんで。
担任の先生は何て言ってるの?
内緒@中学生 [ 2013/11/23(土) ]
やっぱり、必ずいけるとはいわれてません、、
今からでも間に合いますか?
それと、正確な小牧高校の偏差値はいくつくらいですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/11/23(土) ]
偏差値模試によって違いますよ。
内緒@中学生 [ 2013/11/24(日) ]
模試だと、小牧の偏差値39とかですよ?
内緒@在校生 [ 2013/11/24(日) ]
内申は30あればいいと思うよー!
内緒@中学生 [ 2013/11/24(日) ]
30ですか?最低いくつあればいいですか。
内緒@中学生 [ 2013/11/24(日) ]
あと、牧南生とは会いますか。駅とかで、、
内緒さん@一般人 [ 2013/11/25(月) ]
内申30なら学力推薦で受かるんじゃないか?
小牧は、ド底辺校じゃんか。
内緒ちゃん@中学生 [ 2013/12/01(日) ]
ド底辺校ではないですよ。
偏差値も上がってきてるし、、、
多分、内申30でちょうどいいくらいだと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小牧高校の情報
名称 小牧
かな こまき
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 48
郵便番号 485-0041
住所 愛知県 小牧市 小牧1-321
最寄駅 0.9km 小牧駅 / 小牧線
1.4km 小牧口駅 / 小牧線
1.6km 小牧原駅 / 小牧線
電話 0568-77-1231
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved