教えて!東郷高校 (掲示板)
「名古屋」の検索結果:12件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
東郷ってか落ちたやつおるのか?w
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
うそまじでwwww 51人もww今年志望したした少ないなーww
内緒さん@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
こんなくそ田舎の高校、いきたくないだろう。
春から縁起悪いわ。
(>_<)
内緒さん@卒業生 [ 2013/03/23(土) ]
↑の人、言葉を慎んで下さい。
入学して通ったわけでもないのに
知りもしないで。
私には良い学校でした。
縁起悪いのは、あなたです。
東郷在住@一般人 [ 2013/03/24(日) ]
質問者さんは入学取り消しして、他校の2次募集でも受けられたらいかがですか?
そんなに嫌なら受けなきゃいいのに~
縁起悪い人は東郷町に足を踏み入れて欲しくないですね~
東郷在住@一般人 [ 2013/03/24(日) ]
内緒さん@中学生さんで、質問者さんじゃなかったら、大変失礼しましたm(__)m。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/27(水) ]
東郷を目指してきた人、入学する人に対して凄く失礼なコメントです
学校がどうこうじゃなく、入ってからどう頑張りかですよ
レベルが低いと言ってる人がいるなら、その人が東郷で上位keepでき、有名大学に入れるならたいしたもんです
あまり東郷をバカにしたコメントしないでください
内緒さん@一般人 [ 2013/03/27(水) ]
東郷高校は噂では色々言われてますが、上位成績だといい大学にいけてるよ
何故こんなに定員割れしたのかは、以前の東郷高校のスレッドの内容も影響してると思います。
心ない人の書き込みで受験生は動揺します。
後は、交通の便の悪さもあって名古屋市からは行きにくい立地ですよね。
みなさんも悪い評判になる書き込みは控えてください。来年度にまた影響しますよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/11/09(木) ]
>>「悪い評判になる書き込みは控えて」
もちろん嘘はいけませんが事実は書かれるべきですよね。どんな学校にも長所も短所も光も影もあります。
臭いものにはフタはいけませんよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
田中@保護者 [ 2012/11/02(金) ]
尾張方面から来る人はやっぱりチャラい感じの人が多いんですか?
内緒さん@保護者 [ 2012/11/02(金) ]
東郷高校生は見た限りではチャラい子は見当たりませんよ。まあ厳しい方だと思います。
田中@保護者 [ 2012/11/02(金) ]
ありがとうございます
名古屋とか都会に近いとチャラいイメージあるんです
良かったです
ついでにいいところわるいところもおしえていただけませんか?
現2年生@在校生 [ 2012/11/04(日) ]
校則が多少厳しいです(主に身だしなみ) 携帯は原則ダメだけど、暗黙の了解?で昼休みになら使おうと思えば使えます イイかどうかは分かりませんが、来年から修学旅行は北海道らしい
あと少しは勉強はするようになるかな 長文ですいません
内緒さん@保護者 [ 2012/11/08(木) ]
高1娘は楽しいと言って通っていますよ。中学の時よりは勉強も難しく宿題も多く先生も厳しいと思いますが何とかこなしています。来年の修学旅行は楽しみにしていますね。部活で帰りが遅いので毎日心配です。
通りすがり@一般人 [ 2012/11/11(日) ]
東郷は進学実績上げるためか、毎日たくさんの宿題、補習などすごく大変のようです。
今まで勉強してこなかった人たちの集まりですから、それはそれは地獄でしょう。
高校生になってまでそんなに管理されてては、自主性が育ちませんね・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東郷高校の情報
名称 東郷
かな とうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 470-0162
住所 愛知県 愛知郡東郷町 春木字狐塚3801-2
最寄駅 3.5km 日進駅 / 豊田線
4.4km 徳重駅 / 6号線桜通線
4.5km 米野木駅 / 豊田線
電話 0561-39-1515
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved