教えて!美和高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
今年は、定員割れしませんでしたね。
???@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
一応してますよ?定員割れ
A@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
上の方は何を見てその様に書き込みをされたのか?美和高校に貼り出された合格者一覧表には、番号が無い受験者も多くはないが20強いた。又、数は確定できないが第1美和合格を逃し第2へ、第1他校に合格された受験者の表示も(相手校に合格)とあり、少なくとも20強以上の不合格者数があった。決して定員割れはしていない!上の方は見には行っておられませんね
来年受験するもの@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
Aさんのいっていることには一理あると思うけどこの???さんが合格発表を見に行ったかはわからないと思うけど?
定員割れしてても全員が合格するわけではないですよ?
F@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
まぁ落ち着きなはれ
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
二次募集してないから、
定員割れはしていないのでは?
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
来年受験するものさん、
定員割れしていたら、全員合格ですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
美和高校の情報
名称 美和
かな みわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 490-1211
住所 愛知県 あま市 篠田字五ッ藤1
最寄駅 1.6km 木田駅 / 津島線
1.8km 七宝駅 / 津島線
3.1km 青塚駅 / 津島線
電話 052-443-1700
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved