教えて!幸田高校 (掲示板)
「学力検査」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
あ@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
内申29で特進にはいりたいです
当日点何点とれば特進にはいれますか?
かすかべ@在校生 [ 2013/03/10(日) ]
五十点取れば、余裕かと♪
あ@質問した人 [ 2013/03/10(日) ]
本当ですか!?

特進は大変ですかね?
あ@質問した人 [ 2013/03/10(日) ]
特進、普通科などに分けられる
クラス分けテストはいつごろありますか?
かすかべ@在校生 [ 2013/03/10(日) ]
入学式のちょっとあとにあります。
でも、内申29もあれば入試は余裕ですよ!
でも、入学したあとは気を抜かずに!!
あ@質問した人 [ 2013/03/10(日) ]
丁寧にありがとうございました!!
凄く助かりました!!
頑張って特進入りたいと思います!!

幸田高校にうかる!@一般人 [ 2013/03/11(月) ]
クラスって、いつわかりますか?
内申25なんですけど、特進にはいれますかー?
かすかべ@在校生 [ 2013/03/11(月) ]
当日、50点ぐらい取れればまず合格でしょう。
入れると思いますよ~♪
幸田高校にうかる!@一般人 [ 2013/03/12(火) ]
普通科と特進コースって、クラス違いますよね?
クラスっていつ、決まりますか?
もん@一般人 [ 2013/03/15(金) ]

特進だったのですが
説明会の時?にアンケートがありました

その後入学式かなにかの日にクラス発表で特進かどうかを知りました

また、クラス分けテストではなく
学力検査みたいなものでした
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2012/12/08(土) ]
内申23で一般受かりますか?
一応、剣道初段持ってます!

あと、岡崎学力検査では250点中125点でした!

こうた@一般人 [ 2012/12/20(木) ]
幸田高校の内申は最近上がってきているので23では厳しいと思われます。せめてもう一つ上げたほうが安心でしょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/04/19(木) ]
今年受験生です!!
内申26で幸田校受かりますか??

テストはだいたい70点ぐらいです・・・
(中間・期末です)
しょう@在校生 [ 2012/08/23(木) ]
僕は、内申32ではいったのですが、
入れると思いますよ!

年によって、高校に入れる目安となる偏差値が多少変わるので絶対とは言い切れないですが。

あと大事なのは、残りの中学校生活を充実させたものにできるか。

そうすれば、面接も良いものに出来ると思いますよ。

頑張って下さいね!
卒業生」@卒業生 [ 2012/08/31(金) ]
内診が26あれば幸田高校はもちろん入れますが、商業も入れると思います。

幸田高校はテストよりも面接重視なので馬鹿でも面接がよければ入れると思いますよ。

とにかく、一生懸命面接をがんばればなんとかなるよ。がんばれ〜
sasa@中学生 [ 2012/10/02(火) ]
今のところ内申が26なんですが 幸田に入れますか??

こうた@一般人 [ 2012/12/20(木) ]
一般入試の際に面接だけが良くて入れる学校は愛知県の公立高校にはありませんよ。どこの学校も内申と学力検査の結果が重要です。比重は学校によって違いますので教育委員会の情報で確認してください。面接で変わるのは内申も学力検査の結果も同じ人を選ぶ時だけです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
幸田高校の情報
名称 幸田
かな こうた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 444-0111
住所 愛知県 額田郡幸田町 大字高力字神山78
最寄駅 1.0km 相見駅 / 東海道線
2.4km 幸田駅 / 東海道線
4.8km 岡崎駅 / 東海道線
電話 0564-62-1445
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved