教えて!幸田高校 (掲示板)
「高校入試」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/12/08(金) ]
前回の高校入試定員割れしてたみたいですけど、
定員割れって極論言えばテスト受ければ受かるのですか?
流石に当日名前書くだけで0点とかだとダメですよね?
そんなことはしないですけど普通に20点とかしか取れそうになくて心配なんです。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/10(日) ]
今年は多分定員割れしないと思いますが、定員割れしているのなら20点でもよほど入れますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/07/04(月) ]
私は4つ、成績に2があります。(または、3つ)
受かりませんか?
内緒さん@在校生 [ 2016/07/17(日) ]
2以外は3と言うことなら当日のテストを絶望的点数でなければあと、面接で堂々としていれば合格できると思います。ですがあと半年近くありますし3学期の内申が今より悪くなると受からないことも有り得ます。今まで通りまたはそれ以上の努力をするといいかもしれませんね。高校入試は通過点に過ぎません、幸田高校に入学できたとしてもまたそこから留年退学しないように頑張って下さいね。まあ、普通に授業さえ課題さえ出しておけば赤点はあまりないと思いますが。応援してます。ながながとすいません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
ヤバいです…。

内申19の当日点41、合計79で普通科を合格するのは無理ですかね…?

面接では他の4人よりも手応えがあったと思うんですけど、心配で…。
一応剣道初段を持ってるんですけど、高校入試で役立つのか分からなくて…(;´Д`)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/16(土) ]
幸田高校は面接がある意味重視されてます
1から10までのある意味ポイント消去法で
手応えあるなら10p でしょうか…

ズバリ 大丈夫です
相手にしていないのなら 相手にも手応えを
感じさせないですからね♪

心配いりません

ただ 内申点が低いことが気にはなります
幸田の中学でしたか 岡崎でした?
それによって かなり内申点でも
バラツキがありますからね~

でも いいですよ
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/16(土) ]
中学は岡崎の竜海中という所です!
一応、岡崎では勉強面,部活動面で有名です。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/16(土) ]
竜海ですか?教育熱心で たしか城北と岡崎の双璧といわれてるとこですね
生徒数が多い中での公立高校入試
先生がOK出して受験したんですよね

大丈夫

受かってますよ
一発勝負…こだわったら みんな不安です
内申書 信じましょう

竜海の先生は優秀ですから
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/16(土) ]
竜中の先生はあまり信じたくありませんが、今回は信じてみたいと思いますww!
有難うございます!
おかげで気持ちが楽になりました(*´∀`)

あとは、受かってることを願いたいと思います!
ABI@関係者 [ 2013/04/21(日) ]
愛知県での一般入試の仕組みは公開されているのですが、中学校では教えてくれないんでしょうかねぇ?学力と内申でほとんどの順位が確定します。同一点数(学力と内申を合わせた点数)のときに面接の結果を使用します。1点でも違えば追い越すことはできません。剣道初段を持っているのであれば、推薦入試のほうがよかったでしょうね・・・
内緒さん@一般人 [ 2015/09/24(木) ]
文化部の部長で内申は29です
学力テストが119だったのですが、推薦で行けますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
幸田高校の情報
名称 幸田
かな こうた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 444-0111
住所 愛知県 額田郡幸田町 大字高力字神山78
最寄駅 1.0km 相見駅 / 東海道線
2.4km 幸田駅 / 東海道線
4.8km 岡崎駅 / 東海道線
電話 0564-62-1445
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved