教えて!成章高校 (掲示板)
「志望動機」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/10(木) ]
すみません。似たようなの2つ目です。
本当にもう泣きたいです。合計109点じゃ無理ですよね、、、
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2016/03/11(金) ]
でも、不安ですよー…面接志望動機を一番頑張って覚えたのに聞かれませんでした

田原なんですか!私は豊橋です➰
お互い合格するといいですねーー!!!
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/11(金) ]
そう!聞かれませんでしたね!志望動機
私も絶対聞かれると思ってすごい練習したのに、、、

成章合格して会えたらいいですね〜
内緒さん@中学生 [ 2016/03/11(金) ]
そうですねー!
合格したら、また書きます!
合格発表は誰と行くんですか?
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/11(金) ]
私も合格発表の日またここに戻ってきます!
私は、合格発表 多分一人で行くと思います。私の学校
受けた人多いんで、行けば誰かいると思うし、、、
内緒さん@中学生 [ 2016/03/11(金) ]
そうなんですかー。私の学校、多分第一が私だけなんです…💦

合格待つのみですね!!
そして、成章生になれるといいですね🌸

内緒さん@質問した人 [ 2016/03/11(金) ]
はい!
あとは、待ちましょう!!
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/17(木) ]
受かりました!!!!
私が受かったってことは、受かりましたよね!?
三年間よろしくお願いします!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
受かりましたーー✨✨
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
成章高校の情報
名称 成章
かな せいしょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 441-3421
住所 愛知県 田原市 田原町池ノ原1
最寄駅 1.0km 三河田原駅 / 渥美線
1.5km 神戸駅 / 渥美線
3.0km 豊島駅 / 渥美線
電話 0531-22-0141
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved