教えて!成章高校 (掲示板)
「演劇部」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
you@中学生 [ 2016/03/30(水) ]
演劇部に入りたいと思ってます。演劇部の雰囲気を教えて下さいm(__)m
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
なつ@在校生 [ 2013/04/04(木) ]
新1年です。女子です。
部活何に入ろうか迷っています。
新しいことを始めたいと思ってます!
文化部、運動部どちらでもいいです。
なにか少しでもいいのでお勧めの部活を教えてくださいm(__)m
少し興味を持っているのは演技部の裏方です。
秘密@在校生 [ 2013/04/04(木) ]
こんにちは。
私がお勧めするのは厳しい部活ですね。
もちろんそうでない部活も楽しい部活は
たくさんあります。ですが運動部や吹奏楽部は
毎日が充実すると思いますよ。
演劇部の裏方ですか!演劇部は結構忙しそう
ですが楽しそうですよ!文化祭などで
照明や音声をやったりしています。
興味がある部活の体験にいってみては
どうですか?それからそれ以外でもいろいろな
部活に体験に行って自分がやりたいものを
選んでみてください!
なつ@在校生 [ 2013/04/04(木) ]
丁寧にありがとうございますm(__)m
もう一つ聞いてもいいですか。
バドミントン部はどんな感じですか?
初心者でも大丈夫な感じですか?
秘密@在校生 [ 2013/04/05(金) ]
初心者の人はたくさん入りますよ!
ほとんどの人がやったことありませんが
バドミントン部はとても楽しそうです。
はじめのうちは大変そうですけど…
体験があるので是非行ってみてください!
なつ@在校生 [ 2013/04/05(金) ]
いろいろ教えてくれて
ありがとうございましたm(__)m
体験行ってみます。
秘密@在校生 [ 2013/04/08(月) ]
すみません。
バドミントン部は体験に行った人しか
受け入れないらしいです。
しかも、もう締め切りとか…。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
成章高校の情報
名称 成章
かな せいしょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 441-3421
住所 愛知県 田原市 田原町池ノ原1
最寄駅 1.0km 三河田原駅 / 渥美線
1.5km 神戸駅 / 渥美線
3.0km 豊島駅 / 渥美線
電話 0531-22-0141
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved