教えて!四日市西高校 (掲示板)
「奨学」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/03(日) ]
質問失礼します!
四西のくくりで受験するのですが、どのくらい点数取ればいいですか??内申は33 です!また、部活のキャプテンや委員長とかって入試に影響ありますか??
補足ですが、倍率は1.7倍です!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
内申33であれば180くらいあればくくりの安全圏。

あと一人という時に第1段階、第2段階が他の受験生と同点の場合、最終段階で「その他参考となる諸事項」を 考慮して決定する。
この部分であなたより劣る方であればあなたが選ばれます。その判断は高校側にあります。
頑張って下さい。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
https://www.pref.mie.lg.jp/common/content/001073732.pdf
このpdfの右下を確認して下さい。
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/03(日) ]
定員割れしていて四西より下のレベルの人が合格していた去年、一昨年とは違い今年はレベルの高い受験が予想されますので1点でも多くとって下さい。
四西のレベルが上がる世代のキッカケになるといいですね。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/03(日) ]
暁英進の合格者が四西に受験する人が結構いるのでどうなるんだろうか。
不安でしかないです。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/03(日) ]
自分の学校からも鈴鹿特進、津田特選の合格者も四西のコースを受けるような事を言ってた。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/03(日) ]
私も一様私立は暁二類英進と鈴鹿奨学生です!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/03(日) ]
頑張ります!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
四日市西のコース受けようと思うのですが
内心は34〜ぐらいで何点取れれば受かりますか?私立は暁二類英進と鈴鹿奨学生です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
四日市西高校の情報
名称 四日市西
かな よっかいちにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 512-1211
住所 三重県 四日市市 桜町6100
最寄駅 1.0km 桜駅 / 湯の山線
2.2km 高角駅 / 湯の山線
2.3km 菰野駅 / 湯の山線
電話 0593-26-2010
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved