教えて!皇學館高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
山田@保護者 [ 2012/08/01(水) ]
学館はやり方が間違ってる…。いろいろと無意味なことする、朝テスト(笑)笑わせるなあんなテストに順位とかつけんな
菜々@関係者 [ 2012/08/01(水) ]
納得。他も教師として思うけど間違ったことばっかしてるね?
.@一般人 [ 2012/08/04(土) ]
例えば、どんな事ですか??
岡村@在校生 [ 2012/08/05(日) ]
揉み上げがダメとか終わっとる
朝ナオ@関係者 [ 2012/08/05(日) ]
天皇バンザーイ??

日本バンザーイ??

舞@在校生 [ 2012/08/07(火) ]
わかる。てか先生が全てってとこあるよね。それが嫌いだわ;
あと欲を言えば校則もっと緩くてもいいだろwスカート膝下とかマジ糞w
.@一般人 [ 2012/08/10(金) ]
あとわどんな事ですか??
夏@在校生 [ 2012/08/13(月) ]
あとはどんなこと?やと言うまでもないは、ちれ
.@一般人 [ 2012/08/14(火) ]
言うまでもないって、なんも知らないから聞いてるんですよ(笑)ww

じゃあ何かあるんですか?爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
内緒さん@在校生 [ 2012/08/16(木) ]
一般人キモ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前も頭いかれてるね(笑)
.@一般人 [ 2012/08/18(土) ]
学館に比べたらそんなにですよ、
舞@在校生 [ 2012/08/20(月) ]
とりま超やばいからw學館志望止めた方がいいと思われw
革命@在校生 [ 2012/08/26(日) ]
あ、mixiのスレで学館の規則を変えるためのコミュあるし

おれは

学館に革命を起こす
舞@在校生 [ 2012/09/22(土) ]
ぇwスレ見つかんないよーw
とりま皇學館はオススメしません!!入ったら後悔しますw
まぁ吹奏楽とかに入りたいなら別だけどー
崎@卒業生 [ 2012/11/13(火) ]
精神病製造学校
合う子は合うけど止めた方がいい
内緒さん@関係者 [ 2012/11/19(月) ]
崎の言う事合ってると思う。
教師を名乗る資格の無い者ばかり。
被害者が出ない事を祈る
美香@在校生 [ 2012/11/27(火) ]
皆さんの言ってることが正しすぎてヤバいW
私被害者です。完璧主義の担任できついです。私たちはロボットみたいなものです
内緒さん@一般人 [ 2013/03/31(日) ]
ロボット?お前ら望んでロボットになったんだろwww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
皇學館高校の情報
名称 皇學館
かな こうがっかん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 516-0014
住所 三重県 伊勢市 楠部町138
最寄駅 1.0km 五十鈴川駅 / 鳥羽線
1.4km 宇治山田駅 / 山田線
1.4km 宇治山田駅 / 鳥羽線
電話 0596-22-0205
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved