教えて!菰野高校 (掲示板)
「志望校」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/10/31(月) ]
内申24で小学校4年から野球をしてて、中学校3年間はソフトボールをしていました。これで後期は受かりますか?女子です。
菰野@一般人 [ 2022/11/01(火) ]
最近この高校賢いって聞いたけど。進学高になるんでしょ一様。名城行く人多いとも聞いたけどなぁ。
内緒さんがち?@一般人 [ 2022/11/01(火) ]
ガチか。志望校変えよーっと。元々うちの成績じゃリスクあると思ったし。朝明だけは嫌だったのにぃぃぃ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
みんなそうじゃない

嫌なら志望校変えたらいいだけ
それ以上菰野高校の悪口書くな
在校生だけが傷つくだけじゃなくて
卒業生も保護者も傷つくはず
内緒さん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
確かに

あしたの時間割なに
内緒さん@一般人 [ 2014/03/22(土) ]
てすと入力。
今書き込み制限中??
ごくせん@一般人 [ 2014/04/10(木) ]
ちょ、え、めっちゃやばいやん
手の震え止まらんわ
内緒@一般人 [ 2014/04/27(日) ]
可愛い姪が通っている学校です。
このサイトを見ていて悲しくなります。
在校生の皆さん、自分の出来る事を最大限に生かし、将来に向けて頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2014/12/18(木) ]
仙石直也は、最低だと思う。
人殺しして、普通に高校行くってどういう神経してるの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ごくせん@一般人 [ 2014/03/03(月) ]
僕も志望校を変えようと思う。

内緒さん@一般人 [ 2014/03/03(月) ]
えー
俺ここいくつもりなのに
内緒さん@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
この高校の名前が自分の履歴書に残るのは、嫌だから 入学は しない。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/04(火) ]
将来の事考えてるなら辞めといたほうがいい。
ていうかフツー嫌だろ
殺人犯人と母校が同じなんて。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
朝明が逆転を狙って嫌がらせの書き込みか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/07(金) ]
そんな小細工こんなサイトでする訳無いだろw

普通に考えたら殺人事件が起こった高校なんて嫌だろ。
世間体を考えないのはバカのすること。
が@一般人 [ 2018/01/04(木) ]
と、便乗したいだけの正義面をした負け組&無職の馬鹿が言っております
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
やっぱり志望校変更します。

どこの高校いってるの?って聞かれたら、答えられないよ。まじめにやってる人に申し訳ないけど。
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
フツー、入学しないでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/04(火) ]
正しい判断だと思う。
将来を考えてる子なら普通は行かない。
似たようなレベルの高校は他にもあるから頑張って!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/04(火) ]
後期試験菰野高校受けるのですが、
皆さん志望校って変便してる人って多いですか?

逮捕された人が菰野高校に通っていて、それを知ったのが、後期試験志望校変便する日の夜でして、志望校変便するのがもう締め切っていて、それを知った菰野高校の人はそのニュースを聞いて、高校やめた人っているのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/04(火) ]
こうなった以上、高校側に連絡したら?
向こうも 知らぬ存ぜぬ ってワケにはいかないでしょ。
てか、クレームだよね。
受験生にとっては、いい迷惑。
ちゃんと救済方法 考えてもらわないと。
将来、履歴書に書けないよね。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/04(火) ]
と言うか

君達
ここ、受ける時点で…

三重にはここ以下の偏差値の受け入れ先が、あるの?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/04(火) ]
菰野以下は桑名北、朝明がある。
似たようなレベルなら私立でもいいならいなべ総合、四郷、桑名工業。
菰野よりちょとだけ上でもいいなら、四日市中央工業、四日市商業。

志望校変えれる人はよく考えてみるといいよ。

あと前期が受かってる人も学校の不祥事の場合や、仕方のない理由があればキャンセルもできるからね。
一度相談してみるといいよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/12/28(日) ]
いなべ そこまで、レベル低くないよ。
四郷 桑名工業と一緒のレベルでは、ないのは、確か 。
四日市商業←いなべ←四中工←四郷=桑名工業

内緒さん@一般人 [ 2014/12/28(日) ]
桑名工業←四郷 ですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
菰野高校の情報
名称 菰野
かな こもの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 510-1234
住所 三重県 三重郡菰野町 大字福村870
最寄駅 0.7km 菰野駅 / 湯の山線
1.4km 中菰野駅 / 湯の山線
2.3km 大羽根園駅 / 湯の山線
電話 0593-93-1131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved