教えて!菰野高校 (掲示板)
「中学三年生」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/06/09(日) ]
中学三年生の女子です。野球部のマネージャーをやりたいんですけど現在野球部のマネージャーさんはいますか?もしいたら何人いますか?性別も教えてください。お願いします。
内緒さん@一般人 [ 2019/06/20(木) ]
菰野高校野球部は不祥事を何回も起こしているのでやめた方がいいと思います。

三重県 高校野球部員数
三重 129
津商 111
近大高専 88
津田学園 81
菰野 71
海星 69
いなべ総合 65
佐野@一般人 [ 2019/11/24(日) ]
菰野高校を受験するのですが内申1があり、合計が22 です。
受かりますか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/03(月) ]
人生にキズがつく…。
今回の事件を受けて、やはり志願変更すべきか?
内緒さん@卒業生 [ 2014/03/03(月) ]
行きたいの?行きたくないの?
受験する中学三年生は色々不安になるよね。もちろん在校生も穏やかじゃないよね。OBもそう。
でも、そんな色眼鏡なんて糞食らえ!と思えるなら大丈夫。
やっぱり人の目や噂が気になって仕方が無いなら無理。
何かしたのはあの人であって、僕らではない。
ステレオタイプな言いがかりに負けないで。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/03(月) ]
あえて曰く付きの高校へ行くことは人生の汚点になります。他校への変更が得策です。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
この高校の名前が履歴書に一生、付いて回るんですよ。
答えは簡単でしょう。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/04(火) ]
確実に将来の就職にも不利になる。
似たような偏差値の高校はあるんだから、よく考えたほうがいい。
タロタロ@一般人 [ 2014/03/04(火) ]
こんな所受けようとしてたってだけで、人生傷だらけなんだから今更気にするなよw
内緒さん@一般人 [ 2014/03/04(火) ]
既に、気になってるんだから、ヤメときな。
あとで、凶悪犯と母校が一緒、って それだけでデメリットだよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
高校のこと@中学生 [ 2010/11/19(金) ]
あたしは中学三年生で菰野高校に行きたいんですけど、
偏差値は31です。
一番よかったのは34です。
内申は一番悪くて18です。
一番よくても21です。
順位は悪い時は118人中117です...
よかったときでも118人中114です

提出物は全然出しません…
テストの平均は128点です
授業態度もよくありません
でもスカートは曲げていません
スクバは派手でごちゃごちゃしています

やはり菰野高校難しいですか??
ずん@一般人 [ 2012/12/15(土) ]
難しいですね。同地域には朝明高校がありますよね。そこよりは偏差値が高いのです。最下位の高校ではありません。わかりますよね。スカートよりも提出物くらいは出しましょう。
塾より@一般人 [ 2013/02/03(日) ]
今年のデータでは、朝明の方が上です。
抜きました。
まんもん@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
Nの前期合格確実内申だと朝明25 菰野28と大差ですね
朝明は菰野負合格の人が行く学校になってるようです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
菰野高校の情報
名称 菰野
かな こもの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 510-1234
住所 三重県 三重郡菰野町 大字福村870
最寄駅 0.7km 菰野駅 / 湯の山線
1.4km 中菰野駅 / 湯の山線
2.3km 大羽根園駅 / 湯の山線
電話 0593-93-1131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved