教えて!水口東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:5件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
野球大好き@中学生 [ 2012/02/20(月) ]
野球部に入部しようと思っていますが、家が離れていて、交通手段もあまりないので心配です。朝練、放課後、土日の練習時間を教えて頂けますでしょうか。
ウルキオラ@在校生 [ 2012/02/20(月) ]
私は野球部なのですが、朝練午前4時からで放課後は大体8時までです。土日は午前3時から午後11時までです。
ホムンクルス(笑)@一般人 [ 2012/02/23(木) ]
そーやなあ〜あんたにはちょっと厳しいと思うよ俺はあ〜今年は5人落ちるけどおそんなかに入るんとちゃうんかな〜ウルキオラさんの意見を受け入れるんがいいさあ。まあ甲西大津じゃなくてもいいけどさあ〜まああんたには水口東は無理と思うよ(((o(*゚▽゚*)o)))ごめんなあ。きいわるしたやろう堪忍な。
ホムンクルス(笑)@一般人 [ 2012/02/23(木) ]
ごめーん!書くとこ間違えちゃったよお…上の回答はアメンボさんに向けたものなんやあ…堪忍な。
内緒さん@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
午前3時から午後11時www 朝練は午前4時www 鬼畜かw
野球部@在校生 [ 2012/09/17(月) ]
むちゃくちゃ書くな。朝練は7時すぎから、週3回だけ。放課後は全体練習が19時30分終了。
安心して下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
水口東高校の情報
名称 水口東
かな みなくちひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 528-0073
住所 滋賀県 甲賀市 水口町古城ガ丘7-1
最寄駅 0.6km 水口駅 / 本線
0.8km 水口松尾駅 / 本線
1.2km 水口石橋駅 / 本線
電話 0748-62-6745
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved