教えて!成美高校 (掲示板)
「定期テスト」の検索結果:35件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
キャラメル@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
皆って内申いくらぐらいあるの?
私は53です笑
抹茶オレ@一般人 [ 2014/02/23(日) ]
私は76です!
ちなみに、五教科何点ぐらいとってますか?

キャラメル@質問した人 [ 2014/02/23(日) ]
すごいですね。
前期終わったわ。
5教科とは?笑
前期の点数ですか?
抹茶オレ@一般人 [ 2014/02/24(月) ]
あ、違います(笑)
定期テスト何点ぐらいとってるんかなーって
(^ ^)
キャラメル@質問した人 [ 2014/02/24(月) ]
定期は220〜255くらいですね。
実力は170くらいです。
抹茶オレ@一般人 [ 2014/02/25(火) ]
そーなんですか!?
頭いいですね(笑)
あと、もう少しですよ
合格発表。゚(゚´Д`゚)゚。
お互い祈りましょ
sekaowa@一般人 [ 2014/02/26(水) ]
私は内申77の実力テスト191とか186です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
自分は、本気で成美高校を前期で受かろうと思っています!なので、赤本で合計最低でも何点を取れば良いのか教えて下さい!お願いいたします!
こんにちは@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
普段何点ぐらい取られてます?
私も前期通りたい者です。
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/16(日) ]
質問したものです!
自分は45とかです!
このままではヤバいですよね……?
内緒さん@在校生 [ 2014/02/16(日) ]
前期で合格した者です。
わたしは定期テストでだいたい250くらいで
実力テストは200くらいで通ったよ。
赤本はやってないからわからん(笑)
こんにちは@一般人 [ 2014/02/17(月) ]
45点ですか。
すごいですね。
私も平均そのくらいですよ。
もう少しあげたらいけますよ。
頑張りましょう。
倍率によりますよね。
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/17(月) ]
質問させてもらったものです!
返信していただいてありがとうございます!
是非とも、参考にさせていただきます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/07(金) ]
内申28
実力テスト230で定期テスト330あります
後期で勝負できますか?
私立@一般人 [ 2014/02/08(土) ]
前期内申ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒 @中学生 [ 2013/09/27(金) ]
前期で合格するには、実力テストで何点取れば合格できるか教えて下さい。昨年の前期倍率も教えて下さい。
内緒さん@在校生 [ 2013/09/28(土) ]
うちは実力200点で受かったよー。
でも、実テは私立決めるテストやから定期テストで頑張った方がいいと思う。あと内申点かなー。
定期はだいたい250ぐらいやった。

でも、まだ勉強したらもっといいとこ行けるから
もっと上目指して勉強した方がええで。
まだ遅くない。がんばれ。
内緒さん@在校生 [ 2013/09/28(土) ]
捕捉。
倍率は2.5倍。
公立の中では一番低かったけど
来年はどうなるかわからん。
内緒 @中学生 [ 2013/10/06(日) ]
有難うございます。成美行きたいので頑張ります(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
智亜希@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
私は今中2です!
あと1ヶ月で受験生です≧≦
中学の時点で実力テストではなく、
定期テスト(中間期末)で5教科なんぼいりますか?

回答お願いします
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
成美高校の情報
名称 成美
かな せいび
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 590-0137
住所 大阪府 堺市南区 城山台4丁1-1
最寄駅 1.7km 光明池駅 / 泉北高速鉄道線
2.5km 栂・美木多駅 / 泉北高速鉄道線
2.7km 和泉中央駅 / 泉北高速鉄道線
電話 072-299-9000
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved