教えて!堺西高校 (掲示板)
「先生」の検索結果:103件 / ページ数:11
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
五木で偏差値34でした。だいぶ低いんですが、このレベルだと後期でどこの高校が最適だと思いますか?
くるくる子@在校生 [ 2012/03/03(土) ]
先生は何って言ってるの?
内緒さん@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
堺上は70%大丈夫って言われました
くるくる子@在校生 [ 2012/03/03(土) ]
いやいや、ここ堺西だし…

西高は大丈夫って言われてるの?
くるくる子@在校生 [ 2012/03/03(土) ]
回答間違えた。

「どこの高校が最適だと思いますか?」って聞いてんだよね。

で、あなたはどこに行きたいの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
お願いです@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
内申246で赤本161です。受かる確率はどのぐらいでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2012/03/03(土) ]
受かりますよ‼ごく普通の西校Levelです。
内緒さん@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
本当ですか???
担任には全力で×って言われました(涙)
何しにきたの?@在校生 [ 2012/03/03(土) ]
先生にそう言われたんならなぜココでまた同じこと聞くの?

「受かります」っていわれたいだけでは?

試験終わるまでここにこないほうがいいで
内緒さん@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
受けるとこ変えます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
泣きたい@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
内申が216です。赤本が164ですけど、受かりますか⁇先生には180ぐらいとればボーダーゾーンギリギリで受かると言われました。
魚@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
先生の言っている180点とることに専念することだな。
あり@在校生 [ 2012/03/03(土) ]
200はあった方がいいよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
a@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
内申が264で赤本が200点ぐらいなんですがうかりますか?
高校二年生の西校@在校生 [ 2012/03/02(金) ]
おそらく余裕ですね‼金岡も狙えると思いますよ。ただ本番にイージーミスがかなり多くて150点ぐらいになったら、ギリギリ受かりますよ。両方で、平均430です。ギリギリ受かるのは410ぐらいです。ボーダーゾーンが400ですよ。長文すみません。
a@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
回答ありがとうございます。今回かなり志願者数が多いと聞きました。掲示板を見ていると前期で堺東をうけて落ちた人が受けるとかいていて不安になりました。本当にいけるでしょうか?なんかいもすいません
高校二年の西こう@在校生 [ 2012/03/02(金) ]
だから西こうは上なんかどうでもいいねん、下の上高やせいび高校が落ちんねん。考えてみて、後期ですよ。にしこうは内申でほぼ決まると思う。なぜなら、赤本でも、普通の真ん中で考えたら、上が220ぐらいで、下が160ぐらいです。あなたは両方たりてますよ。安心」してね。僕は内申270で、入試で180で余裕で受かったよ、落ちる人は内申220で、赤本が150の人は必ず、絶対落ちます。あなたは余裕。落ちるといった人は後悔するから、せいび高校か上行きなさいよ。これはマジの事実です。長分すみません
a@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
本当にありがとうございます。安心して受けることにします。もし受かったら春からよろしくお願いします。長文ありがとうございました。自信を持ってうけます。
リアル西高生@在校生 [ 2012/03/03(土) ]
もう見てないかもしれませんが、高校二年の西こうや、その他全くの素人の意見を参考にするのはとても危険です。

相談は塾や担任、進路指導の先生にすることをお勧めします。あなたの一生の問題をド素人の判断に委ねるべきではありません。

「おそらく余裕ですね」とか言ってる人が責任を取ってくれるわけではありません。

それとこの時期、ココみたいなサイトを見たり書き込んだりするのは厳に慎むべきです。

不安が増すだけです。不安の解消には勉強しかありません。

検討を祈ります。
てん子@在校生 [ 2012/03/03(土) ]
「今年は志願者が多い」
「堺東落ちた子が受けに来る」

そんな噂を集めても、あなたの成績は上がりませんよ

単語の一つでも覚えるほうが絶対マシ!
内緒さん@関係者 [ 2012/03/04(日) ]
俺より頭良いやと⁉
しばいたろか!
なにキレてんの?@在校生 [ 2012/03/04(日) ]
あなたより頭のいい人はたくさんいます。
(世の中そっちのほうが多いかもね)

いったい何人しばかなあかんのやろね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
西高は通知表オール3位でいけますか?
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
た@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
内緒さんとあさんに会いたい(ToT)笑

内緒さんへ
本間載っけるわけにもいかんしなあ。
本間交換したい!笑

自分も200とか言ってるけど
案外合計してみたら160やったりするかも!笑
本間自分あほやからさ…。笑

あさんへ
頑張ろな~(/- -)/
会えることを願っとこ♪
けど試験の時絶対会ってるっぽいけどな!
やっぱ内緒さんで通します@一般人 [ 2012/03/01(木) ]

た@さんへ

アカン、本間に今すぐ会って
朝まで語り合いたい♪
メアドーーーー(涙)(ToT)
どっかで繋がられへんかな?
アメーバとかGREEとか…

か@さん

会いた過ぎる!!!●▲■
た@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
内緒さんへ

本間語りたい♪
えっアメーバとかやってますか?

かさんへ

試験の時顔がわかってたら
絶対声かけるのに…。泣
会いたいなー。笑
内緒さん@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
た@さんへ( ´∀`)

アメーバやってます(^o^)

た@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
内緒さんへ

えっぢゃあ自分アメーバやってないから
今からアメーバ登録します!笑
そのぐらいメールしたい。笑
キモいな!?笑

アメーバってアドレス交換出来るんですか?
内緒さん@一般人 [ 2012/03/01(木) ]

まじっ!!ありがとう(^o^)/
キモいとか言わせない(笑)
↑キモいww

ブログのコメントのところでやり取り出来るから結果的にアドレス交換できる☆

た@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
おぉ~!
こっちこそキモいとかゆわせへん♪笑

あっぢゃあ今日登録しとくから
明日また内緒さんへ アメーバ登録しましたって
このやりとりのとこに投票するから
明日もまたやりとりしよ♪笑
た@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
内緒さんへ
どうすればいい?笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
すぽんじ@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
僕内申278で赤本210なんですけど受かりますかね?
今年かなりレベル高いと塾の先生も言っていたので(>_<)
ヒガモなら行けるって言われました!
悩んでます!
メロンパン@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
僕はそれ以上ですが西高受けます!

ちなみに内申284、赤本230でした(*^^*)
すぽんじ@関係者 [ 2012/03/01(木) ]
メロンパンさん
すごいですね(>_<)
僕も滑る覚悟で受けます!
滑ったら私立に…
内緒さん@在校生 [ 2012/03/01(木) ]
すぱんじ、西はむりですね。ひがも行きなさい
内緒さん@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
受験は公平さん…
確かにそうだなと思い反省してます。
なので勉強して自分のプライドを持ち、
西に受かりたい。絶対受かる!
とゆう気持ちで当日の試験頑張ります。
受験は公平@在校生 [ 2012/03/01(木) ]
あなたの気持ち、しっかり受け止めたで!

そう。あなたのプライド賭けて戦え!

今から必死で勉強する覚悟持ちや。
春に絶対西高で会おうな!

待ってるで!
内緒さん@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
私も反省しました。今から頑張って勉強します!必死で頑張って勉強して落ちたとしても、悔いは残りませんもんね!西高受かるぞー!!!
内緒さん@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
受験は公平さんありがとうございます!
なんかますます西高にいきたくなりました!
本当に頑張ります!
本当にありがとうございます!
負けるなよ!@在校生 [ 2012/03/01(木) ]
なんか一つ質問ごと消されてるけど…

他のスレでいろいろキツいと思うこと書かれてるかもしらんけど、オレたち在校生もみんな経験してること。自分の学校受けたいって言うてる子には是非受かって欲しいと思う。

でも他人のことどうこう言うたり、言い訳したり愚痴いうたり、そんなんすごい腹立つし。そんなヤツ後輩にいらんわ。他の人も言うてるけど他校うけたらええねん。

一般論やけど、受験済むまでここに来ないほうがいいで。余計な情報仕入れたら不安が増すだけやし。

その代わり受かったら体育祭と学園祭、みんなで盛り上がろうな!

待ってるで!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
赤本161点しかありません!

堺上にしたほうがいいですか?涙
内緒さん@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
僕は先生に金岡狙えるぞって言われましたが、西高受けます!
内緒さん@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
来ないでください〜(笑)
私落ちますよ(涙)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
りん@中学生 [ 2012/02/29(水) ]

堺上がC判定で西高Eなんですけど、どうしたらいいですか???
をいをい@在校生 [ 2012/02/29(水) ]
ウチらは何をどうしたらいいんですか???
内緒さん@一般人 [ 2012/02/29(水) ]
第一は堺西なんですけどEなんで、変えた方がいいですか???
ちからこぶ@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
私立を受かったんなら西高挑戦してみ。

西高を諦められるんだったら
志望校チェンジ

方針が決まったら電源切って勉強だ〜っ!
絶対後ろを振り返るな!

ただの受験ちゃうで
あなたのプライド賭けた戦いやで!
内緒さん@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
ありがとうございます!!!

すごく励まされました!!

携帯封印したいと思います!
ビスケット@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
僕は五ツ木西高B判定でした!

でも学校の先生にきびしいって言われました(ToT)
内緒さん@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
そうなんですか???
Bでも厳しいとか なんだったら合格なんですかね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/02/29(水) ]

私最後の実力166で、内申は225です。私立の併願は千代田の一類でした。五木ではE判定です。でもどうしても行きたいんです!!ささいなことでもいいです。アドバイスください。ストレートにおっしゃってください。お願いします!!!
内緒さん@一般人 [ 2012/02/29(水) ]

あと各教科10点アップ目指そう!!!
内緒さん@在校生 [ 2012/02/29(水) ]
とにかくイージーミスを無くす事!!

それから自分の分からない
問題を積極的に先生に聞くこと!!
内緒さん@一般人 [ 2012/02/29(水) ]
ありがとうございます!
もっと自信がもてるまで勉強したいとおもいます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
内申232で実力200あるぐらいで
学校の先生には
ちょっと危険なラインにおる
って言われたんですけど…
当日頑張ったら受かりますか?
後当日どれぐらいとった方がいいですか?
ウーロン茶@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
僕は落ちるって言われました。

内申40、実力300です。

落ちたら泣きます
受験生@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
自分も絶対なく。
お互い当日で頑張ろ!
諦めたら終わりやし!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

堺西高校の情報
名称 堺西
かな さかいにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 590-0141
住所 大阪府 堺市南区 桃山台4丁16
最寄駅 1.2km 栂・美木多駅 / 泉北高速鉄道線
2.3km 光明池駅 / 泉北高速鉄道線
2.4km 泉ヶ丘駅 / 泉北高速鉄道線
電話 072-298-4410
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved