教えて!東百舌鳥高校 (掲示板)
「中学校」の検索結果:18件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
合格発表と受かってたら入学説明会の時、中学校の制服でいきますか??

それとも私服ですか??
受験生@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
私は制服で行こうと思っています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中3の女子@中学生 [ 2014/12/20(土) ]
なにがあっても前期で受かって
少ない中学校生活たのしみたいです。
今年は後期が卒業式の後なので…

過去問をひたすらやって
完璧になったら受かりますか?
なにをしたらいいか
いまだに分かりません。

内緒さん@一般人 [ 2014/12/30(火) ]
がんばってください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
(><)♡ちゃん@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
中学校の定期テスト5教科で
平均65点ぐらいでした。
この成績で、
公立前期でひがもって
受かりますか?
教えてください。
魂@在校生 [ 2014/02/12(水) ]
受かるとは断言できません。
でもまぁ余裕はあるので残り少ないですが頑張って下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
あ〜ちゃむ@一般人 [ 2013/12/23(月) ]
私は東百舌高校を考えています

でも、私の周りに東百舌いきたいひとがいないんです
でも私は東百舌にいきたいので友達に左右されないように行きたいとおもっています
東百舌鳥ってどこの中学校から来る人が多いんですか?やっぱり、東百舌鳥中とか深井中央ですよね?
また私@在校生 [ 2013/12/23(月) ]
東百舌鳥や深井中央の人も多いですが

鳳や浜寺から来ている人もいます。
あ〜ちゃむ@質問した人 [ 2013/12/24(火) ]
そおなんですか!
教えていただいてありがとうございます!
受験生@中学生 [ 2014/01/10(金) ]
津久野とかからも行くみたいです。
内緒@中学生 [ 2014/02/07(金) ]
私も深井中央から行きますが
少ないみたいですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/06/10(月) ]
中学校3年の中で一番大事なテストって何テストですか?
そのテストで平均何点くらいとれば大丈夫か教えて欲しいです!!
良ければ教えて下さいm(__)m
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ちゅう@中学生 [ 2012/11/28(水) ]
五木の判定がCでした( ´; ω ; )
Bまで後7点です。
内申は普通に良い方です。

これでもいけますか??
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
サンネンセイ@在校生 [ 2012/12/01(土) ]
僕の東百舌鳥で三年間過ごした心情変化!一年→入学前から嫌で学校の感じ嫌でいっそのこと学校やめたいとかこれから三年間やっていけるかとか不満と不安の毎日だった。
二年→クラス替え幸運な事にいい奴ばっかで一年の時と比べ物にならないくらい楽しい毎日。修学旅行後完全にクラスに慣れて、来年もこのクラスがいいと思うほどよかった。
そして現在の三年→受験も有り、皆落ち着いてきて学年全体的に落ち着く、三年は知らん間、に12月になった!って感じ。総括→最初は学校が嫌とか思っても、僕はさほど気にしなくなったいった。今は学校というより、「クラス」って感じ!校則校則ってうるさく言われるのは最初だけだから気にしなくていい。最後に、僕は三年間反省文を書いた事がないです!普通に学校生活送れば、学校は絶対楽しい!僕は嫌な事も楽しい事もいろんなことあったけど今は東百舌鳥学校で三年間学校生活おくれてよかったと思います!
皆さんも、学校生活楽しんでください。ーENDー
一年@在校生 [ 2012/12/02(日) ]
気悪いわ
内緒てだれやねん
2年でも3年でもかんけーないで
いんきゃらがいちびんなよ
おれ毎日食堂おるからや
いいにこいよー
サンネンセイ@在校生 [ 2012/12/02(日) ]
一年生 在校生へ
正直東百舌鳥はいい学校ではないかも知れないけど、そんなに嫌ならもう学校へ来ない方がいいよ。
楽しく学校生活送ってる奴の迷惑なんだよ。
中学校時代と比べるな!しっかり現実を見ろよ。
お前みたいな奴のせいで周りが迷惑かけられてるのぐらい解れ!
skeleton@在校生 [ 2012/12/02(日) ]
食堂にいてるからいいにこいとか先輩に言っちゃえるいちびった奴wwwww
停学だ反省文だって大半のやつは卒業までほぼ書かんよ
人をいんきゃだなんだなんて中2な選民思想みたいな発想をしてるな
痛いやつだ
サンネンセイ@在校生 [ 2012/12/03(月) ]
一年生 在校生へ
毎日食堂にいるからいいに来いって?
毎日食堂にいるの?何で?
マジで気持ち悪いんだけど…
食堂に何しにいってんの?
一年@在校生 [ 2012/12/05(水) ]
あほやろーわら
おれほんまは三年やねんけどな
おまえらまじ必死やん(笑)
梶原@一般人 [ 2012/12/05(水) ]

一年ってした意味が分からん。
貴方こそ必死ですねと言いたいw

割り込み失礼しました。

質問者さん、受験がんばって下さい!
skeleton@一般人 [ 2012/12/06(木) ]
一年にして自分しょーもない自慢してた意味がわからんが
頭大丈夫か?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
無@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
受験お疲れさまです。

ちょっと金髪っぽいこ1人みかけたのですが、髪の色は受験に関係ないのでしょうか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
そうなんやーw
いかついなあ
でも結構茶髪がかってる人多かったで
無@質問した人 [ 2012/03/23(金) ]
はい
いかつwって思いました(笑)

そうゆうものなのですかね〜∵`
入学したら髪の毛には厳しいと聞いたのですが、今は大丈夫なんかな;;
内緒さん@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
なんやかんやで、ほのぼのしてて楽しいって皆言うてるでw
ツンデレラ @一般人 [ 2012/04/06(金) ]
あっ私のことですねそうですね(笑)てへぺろ( ̄^ ̄)
内緒さん@中学生 [ 2012/04/06(金) ]
はい。そうですね。w
ツンデレラ@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
いけんで今な、のりみたいに真っ黒やから(笑)
内緒さん@在校生 [ 2012/04/08(日) ]
ツンデレラって
あさか○ま中学校ちゃん?
ツンデレラ@在校生 [ 2012/04/21(土) ]
うん!そぉやで ヽ(*`Д´)ノ (笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ちか@中学生 [ 2011/09/19(月) ]
私は、どうしても東もにはいりたいけど、偏差値が、20点ちょいぐらいたりません。
だから、勉強を頑張ってるんですけど、なかなか点数が上がりません。
皆さんは、どうゆう勉強の仕方をして、点数を上げましたか?
きこい@一般人 [ 2011/09/21(水) ]
結局は当日のテストですから、300点〜250点くらい中学校のテストでとっておけばいいですよ。
後は赤本をやったりして問題に慣れておくのと内申点をあげれば心強いと思います。
にっきー@一般人 [ 2011/10/11(火) ]
個人的意見だけど

最低ラインだけどテスト合計210以上でも内申あれば勝負はできなくはないかな

あとは当日ビビらないように赤本はやるべき

倍率が金岡に傾くか東もに傾くかによるけど
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東百舌鳥高校の情報
名称 東百舌鳥
かな ひがしもず
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 599-8234
住所 大阪府 堺市中区 土塔町2377-5
最寄駅 1.5km 深井駅 / 泉北高速鉄道線
1.6km 白鷺駅 / 高野線
1.6km 初芝駅 / 高野線
電話 072-235-3781
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 野田 - 狭山 - 松原第六

近隣の高校: 東大谷 - 金剛 - 堺市立堺 - 堺西 - 堺上 - 大塚 - 堺工科 - 福泉 - 美原 - 府立農芸

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved