教えて!大商学園高校 (掲示板)
「過去問」の検索結果:74件 / ページ数:8
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
TaKu@中学生 [ 2013/01/26(土) ]

当日の試験で何点ぐらいとれば

合格でぎすか?
どろんこ@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
えっと、去年が総合コース専願で合格最低点が190点で併願が210点です。でも今年は人数多いらしいからちょっと点数あがるとおもうでー。まあ、俺は専願でうけるけどぎりぎりやばいかも。君はどうなん?
TaKu@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
僕も専願でーす!

たぶんいけるー!
どろんこ@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
まじかーーーいいなーーww過去問合計何点とってんの?
TaKu@中学生 [ 2013/01/27(日) ]

ってか、なに部はいんのー?
どろんこ@中学生 [ 2013/01/27(日) ]
野球部はいるーー君はなんかはいんの?まあ、まだ大商はいれたわけじゃないから部活のことわあんま考えてないわww
TaKu@中学生 [ 2013/01/27(日) ]


俺はサッカー部入るー(*^^*)
どろんこ@中学生 [ 2013/01/28(月) ]
サッカー部とかイケメンやんwwwえ、コースは総合コースなん?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
あいか@中学生 [ 2013/01/25(金) ]
なんで、大商って人気あるんやろ?
阪神タイガース@中学生 [ 2013/01/25(金) ]
そりゃーー交通の便がええし、校舎きれいやしーあんまヤンキーおらんからじゃね?まあ、俺も大商受けるけどだいぶ不安やー。今年は何点で受かるかなーって毎日思ってんもんwwまあ、がんばろw
あいか@中学生 [ 2013/01/25(金) ]
大商落ちたらつらいね
阪神タイガース@中学生 [ 2013/01/25(金) ]
君は頭いいの?俺は結構悪いしw
あいか@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
頭悪い、大商落ちたら
通信しかないかな
阪神タイガース@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
俺も落ちたら工業系の高校やしww。専願でうけるの?
あいか@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
専願で受ける、まぁ大丈夫やろ「笑」
阪神タイガース@中学生 [ 2013/01/27(日) ]
同じやなwwえ、過去問何点とってる?
あいか@中学生 [ 2013/01/27(日) ]
200ぐらいかな、行けるかな
阪神タイガース@中学生 [ 2013/01/27(日) ]
俺と同じくらいやwwでも、結構ぎりぎりやけどなww
阪神タイガース@中学生 [ 2013/01/27(日) ]
一番英語ができひんしw国語は文学史みたいのマジ無理やしww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ソーセージ@一般人 [ 2013/01/17(木) ]
専願で総合コースは何人に1人不合格になるんですか?
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
卒業生@一般人 [ 2013/01/19(土) ]


野球ですか
頑張ってください(*^^*)
ソーセージ@中学生 [ 2013/01/20(日) ]
何か部活はいってましたか?
卒業生@一般人 [ 2013/01/20(日) ]

入ってないよ(*^o^*)
あんまり、女子は部活なかったからさ(*^o^*)
ソーセージ@中学生 [ 2013/01/20(日) ]
主は今大学生っすか?
卒業生@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
そだよ\(^_^)(^_^)/
ソーセージ@中学生 [ 2013/01/21(月) ]
どこの大学行ってんの?
TaKu@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
俺も大商!

ちなみにサッカー部!
たらこ@中学生 [ 2013/01/28(月) ]
がんばれーーtーーー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
なだ@一般人 [ 2013/01/13(日) ]
学校の雰囲気はいいんですか
[ 77件 ]の回答が省略されています。(全て表示
なだ@中学生 [ 2013/01/22(火) ]
まあな、でもーーまあいっかwwwてか、今日勉強した?
kc@中学生 [ 2013/01/22(火) ]


今日ー連れきてたからいしょにしたあ♪
なだ@中学生 [ 2013/01/23(水) ]
学校おわたーーーーwww
まゆか@中学生 [ 2013/01/23(水) ]
大商選んだ理由って何?
なだ@中学生 [ 2013/01/23(水) ]
え、家から近いし、校舎きれいやからぐらいかなww、まあ、みんな、この学校行ったら人生おわるよとか言ってるやつおるけど、人生終わるわけないやんw後昔とちがって今の方がましになってきてるし、
なだ@中学生 [ 2013/01/23(水) ]
後この学校いったら人生おわるよっとかそおゆう事言ってるやつにかぎって人生のおちこぼれじゃねーーの?俺おかしい事いってるか?
kc@中学生 [ 2013/01/23(水) ]


んまそれな
もういちいちめんどいてコイツら
ひなた@中学生 [ 2014/06/26(木) ]
うちも大商志望ーーーーー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大商学園高校の情報
名称 大商学園
かな だいしょうがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 561-0846
住所 大阪府 豊中市 利倉東1-2-1
最寄駅 0.7km 曽根駅 / 宝塚線
0.9km 服部駅 / 宝塚線
1.6km 岡町駅 / 宝塚線
電話 06-6862-5223
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved