教えて!大阪暁光高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:84件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
梨華@中学生 [ 2012/12/24(月) ]
看護科行く人いませんか〜?
かなたん@中学生 [ 2012/12/24(月) ]
私 看護科受けようと思ってます!
梨華@質問した人 [ 2012/12/24(月) ]
おおー♪

お互い頑張りましょう♪
かなたん@中学生 [ 2012/12/24(月) ]
はい!(o^^o)
ちょっとだけ成績足りひんけど…
頑張ります!笑
梨華@質問した人 [ 2012/12/24(月) ]
梨華もやでー(笑)

学校の先生に無理っぽいぞ・・・
って脅迫されたwwwww
かなたん@中学生 [ 2012/12/24(月) ]
脅迫(笑)

でも、
入試の時の点数が良かったら
受かるかもしれへんし!!

もう入試で頑張るしかない!w
梨華@質問した人 [ 2012/12/24(月) ]
やんな!ww

赤本とかやってる?

この前の入試説明会行った?
かなたん@中学生 [ 2012/12/24(月) ]

赤本やってるで!
塾とかでも過去問対策ってやつを
やってもらってる(*^^*)

16日の説明会は行ったで〜!
梨華@質問した人 [ 2012/12/24(月) ]
遅くなってごめん。。

梨華もやってるねん♪
なかなか難しいwww

梨華も行ったから、もしかしたら
顔見知りやなw
かなたん@中学生 [ 2012/12/24(月) ]

そうやな\(^o^)/笑

受付番号が2番やってん!w
梨華@質問した人 [ 2012/12/25(火) ]


すっげーw

めっちゃ早いやん(笑)
かなたん@中学生 [ 2012/12/25(火) ]

やろw
受付番号を極めてるねん←

看護科めっちゃ行きたいー(>_<)
梨華@質問した人 [ 2012/12/25(火) ]


すごい極め方やんww

梨華も絶対看護科行きたい!
本間にガンバろ★
かなたん@中学生 [ 2012/12/25(火) ]

一緒に合格できたら、
友達になってくれたら嬉しい♪( ´θ`)ノ
梨華@質問した人 [ 2012/12/25(火) ]


うんうんっ♪

もちろん★

かなたん@中学生 [ 2012/12/26(水) ]

やたー\(^o^)/笑

ひとつ質問やけど、
梨華さんの学校では
何人の人が千代田受けるん⁇
かなたん@中学生 [ 2012/12/26(水) ]

やたー\(^o^)/笑

ひとつ質問やけど、
梨華さんの学校では
何人の人が千代田を受けるん⁇
梨華@質問した人 [ 2012/12/26(水) ]


えへ(笑)

梨華だけなんよーww

だから、友達できるか心配で心配で…www
梨華@質問した人 [ 2012/12/26(水) ]


あっ、梨華って、本名じゃないからねw

試験合格したら、教えるね♪
かなたん@中学生 [ 2012/12/26(水) ]

あっ、そうなんや!
私の学校は3人受験するよ(^o^)

私も本名じゃないから、
教えてもらう時に教える¥(//∇//)¥
梨華@質問した人 [ 2012/12/26(水) ]

何市の学校?

一緒に合格しよな♪
かなたん@中学生 [ 2012/12/26(水) ]

うん♪

堺市の学校(^o^)
梨華@質問した人 [ 2012/12/26(水) ]


そうかーっ(笑)

全然わからんわwww
かなたん@中学生 [ 2012/12/26(水) ]

堺市は広いからなw
堺市の住んでるとこ言うと
ちょっとわかっちゃうかもしらんから、
友達になった時に言うわw

梨華さんはどこ⁇
梨華@質問した人 [ 2012/12/26(水) ]


楽しみにしとくな♪(笑)

梨華は、富田林です★
あ、呼び捨てでいいよ(笑)
かなたん@中学生 [ 2012/12/26(水) ]

富田林なんやぁ!
私のとこからやとちょっと遠いかも(>_<)

了解(^ー゜)
じゃぁ、梨華も私の事は呼び捨てで♪
梨華@質問した人 [ 2012/12/26(水) ]


堺って、なんか広いイメージ(笑)

かなーっ(笑)
かなたん@中学生 [ 2012/12/26(水) ]

小学生の時、
富田林にみかん狩りに行ったことがあるわ(笑)
梨華@質問した人 [ 2012/12/26(水) ]


ヲヲ(笑)

富田林、ヤンきー多いなうw
かなたん@中学生 [ 2012/12/26(水) ]

マジでぇぇぇぇ((((;゚Д゚)))))w

何か怖いやん。。。
梨華@質問した人 [ 2012/12/27(木) ]


怖がる事なかよーwww

みんな、おもろいやつばっかww
かなたん@中学生 [ 2012/12/27(木) ]

それやったら安心やw

私の学校はヤンキーは少ないわw
ちょろめ@一般人 [ 2012/12/27(木) ]
私も看護科受けますよ!!
梨華@質問した人 [ 2012/12/27(木) ]


かなたん≫梨華の学校金髪とか普通におるで(笑)

ちょろめ≫おお♪一緒に頑張りましょ!
ちょろめ@一般人 [ 2012/12/27(木) ]


はい♪

梨華さんは説明会全部行きましたか??
梨華@質問した人 [ 2012/12/27(木) ]


梨華は、12月16日だけ(笑)
ちょろめ@一般人 [ 2012/12/27(木) ]
そーなんですかww

もう千代田の看護科確定ですか??
かなたん@中学生 [ 2012/12/27(木) ]

えぇー!!!!
マジで?!!

注意とかされへんの⁇
梨華@質問した人 [ 2012/12/27(木) ]


ちょろめ≫うん、確定!

かなたん≫先生、ほったらかしやし(笑)
かなたん@中学生 [ 2012/12/27(木) ]

マジかwwww

でもさすがに受験当日は
黒に染めないとな(笑)
ちょろめ@一般人 [ 2012/12/27(木) ]


合格出来たらいいですね!!

梨華@質問した人 [ 2012/12/27(木) ]


かな>せやなwww

ちょろめ>うんw ちょろめは?
ちょろめ@一般人 [ 2012/12/27(木) ]


絶対千代田の看護科ですねw
かなたん@中学生 [ 2012/12/27(木) ]

ちょっと聞きたいねんけど、
入試に小論文ってあるやんか⁇

んで、テーマ3つぐらいあるやん⁇
テーマって選択制やったけ⁇
ちょろめ@一般人 [ 2012/12/27(木) ]

テーマは高校側が決めるみたいですよー!!
かなたん@中学生 [ 2012/12/27(木) ]

そうなんですか!
ありがとうございます(o^^o)

お互いに看護科受かるといいですね!
ちょろめ@一般人 [ 2012/12/27(木) ]

いえいえ♪

はい!!勉強頑張りましょう!!
かなたん@中学生 [ 2012/12/27(木) ]

夏の体験授業とか
全部来ましたか⁇

私は12月22日以外は
全部行きました‼
ちょろめ@一般人 [ 2012/12/27(木) ]


入試説明会の2回しか行けてないです(´・ω・`)
かなたん@中学生 [ 2012/12/27(木) ]

そうなんですか(>_<)

22日の説明会って
何を話されたんですか⁇
ちょろめ@一般人 [ 2012/12/28(金) ]
制服について

在校生の話

問題傾向

個人相談

でしたよ♪

まぁほとんど16日と同じでしたww
かなたん@中学生 [ 2012/12/28(金) ]

16日の方が内容豊富って感じですか⁇w

ちょろめ@一般人 [ 2012/12/28(金) ]
そんな感じですw

でも来てる人ちょっと少なかったですww
かなたん@中学生 [ 2012/12/28(金) ]

やっぱりちょっと22日は
行かない人も多いって事なんですね(´・_・`)w

ちょろめさんは成績とか大丈夫なんですか⁇
ちょろめ@一般人 [ 2012/12/28(金) ]


はいww

看護科は偏差値わからないからなんとも言いようがないですねw
かなたん@中学生 [ 2012/12/28(金) ]

偏差値は確か42ぐらいだと思いますよ!
↑確かなので本当かわかりません(>_<)

私は成績ちょっと危ないです。。。
ちょろめ@一般人 [ 2012/12/28(金) ]
私も危ないですww

5教科ならよかったんですけどねー...ww
かなたん@中学生 [ 2012/12/28(金) ]

あぁー
私は5教科だとさらに危なくなるからあかんのですよーw

五ツ木では進学総合がA判定やったけど、
看護科が後もう少しなんですよね〜(´・_・`)w
ちょろめ@一般人 [ 2012/12/28(金) ]

そうなんですかww

私3教科だと偏差値4下がっちゃうんですw
梨華@質問した人 [ 2012/12/28(金) ]


おはようございます(笑)

梨華も成績危なしwwwww
かなたん@中学生 [ 2012/12/28(金) ]

おはよう(#^.^#)笑

皆、頑張って成績上げよ!
梨華@質問した人 [ 2012/12/28(金) ]


そうやな!(^^)

16日の説明会って、
看護科だけで何人来てたんかな?

それで大体わかるよなーっ?
今年何人くらい受けるか(><)
かなたん@中学生 [ 2012/12/28(金) ]

多分90人ぐらいは来てたんとちゃうかなぁ(>_<)

でもさ!
東大谷の説明会に来た人な2000人らしいでw
梨華@質問した人 [ 2012/12/28(金) ]


五木は96人が看護科って書いたんやって。。。

26人落ちるやん。。。ああああ泣

東大谷やばいね(笑)
大人気すぎて怖いww
かなたん@中学生 [ 2012/12/28(金) ]

私はその96人中の49位やった(>_<)

私の学校でも東大谷の志願者多いw
梨華@質問した人 [ 2012/12/29(土) ]


梨華11位やったよ(汗)
油断できないけどね(泣)

梨華の学校、東大谷行くくらい
賢い子おらんわwww
かなたん@中学生 [ 2012/12/29(土) ]

11位とかめっちゃ凄い‼
羨ましい(>_<)

そうなん⁇w
私の学校はめっちゃレベルの高い高校を
目指してる人が盛り沢山w
梨華@中学生 [ 2012/12/29(土) ]


たまたまやで(汗)

頭ええねんな〜、かなたんの学校♪w

入試の日、会えたらいいなー
かなたん@中学生 [ 2012/12/29(土) ]

うん、会えたらいいなぁ(#^.^#)♪

梨華@中学生 [ 2012/12/29(土) ]


入試の日、待ち合わせして一緒に行かん?

みんなでわいわい(笑)
かなたん@中学生 [ 2012/12/29(土) ]

いいよ(((o(*゚▽゚*)o)))

でも私多分な
友達1人と一緒に行く事になると思うねんけど、
その友達1人も一緒にいい⁇
梨華@中学生 [ 2012/12/30(日) ]


もちろーーーん(笑)
かなたん@中学生 [ 2012/12/30(日) ]

ありがとう(笑)

待ち合わせ場所とか時間は
また入試が近づいたら決める⁇
梨華@中学生 [ 2012/12/30(日) ]


うん、そうしよう♪
かなたん@中学生 [ 2012/12/31(月) ]
りょーかーい(^^)笑

たーみ@一般人 [ 2013/01/08(火) ]
やっほい♡

たあも一緒にいきたーい♡
梨華@中学生 [ 2013/01/08(火) ]


いいよーん♪

一緒に行こう!
たーみ@一般人 [ 2013/01/08(火) ]

やったヽ(・∀・)ノ♡
梨華@中学生 [ 2013/01/08(火) ]


待ち合わせどこにしよかなー?

何市の学校?
たーみ@一般人 [ 2013/01/08(火) ]
おおさか(´・ω・`)♡

takkun.r@ezweb.ne.jp
めんどいからメールとばしてこーい♡♡♡
たーみ@一般人 [ 2013/01/08(火) ]


おーいおーいおーい(笑)♡
さたん@中学生 [ 2013/01/09(水) ]


うちも行くーーー!

めーるしていい?
かなたん@中学生 [ 2013/01/10(木) ]

梨華ごめん(>_<)
訳あって入試の日
一緒に行かれへんかも…汗

本間にごめんな(/ _ ; )
梨華@中学生 [ 2013/01/11(金) ]

いいよ(^^)(笑)

合格して、友達なろうねー!
かなたん@中学生 [ 2013/01/11(金) ]

本間にありがとう(>_<)

うん(((o(*゚▽゚*)o)))
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大阪暁光高校の情報
名称 大阪暁光
かな おおさかぎょうこう
旧称
かな
千代田
ちよだ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 586-0004
住所 大阪府 河内長野市 楠町西1090
最寄駅 0.6km 千代田駅 / 高野線
0.9km 滝谷駅 / 高野線
1.7km 汐ノ宮駅 / 長野線
電話 0721-53-5281
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved