教えて!府立農芸高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:21件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
Miki@中学生 [ 2013/01/23(水) ]
資源動物科受ける人に質問!!

もし受かったら化粧、茶髪、スカート短くするー???

内緒さん@中学生 [ 2013/01/23(水) ]
浮いてもいやなのでしません。

(^_^;)
Miki@中学生 [ 2013/01/23(水) ]


そうなんですか(>_<)
やっぱ浮くかなぁ(;´д`)
ゆゆ@中学生 [ 2013/01/23(水) ]
私は逆にピアスと茶髪直しましたよ(。・ω・。)
あ@中学生 [ 2013/01/23(水) ]
茶髪は枝だげできまくるし、化粧は肌がきたなくなるからしない!
紅@中学生 [ 2013/01/23(水) ]
スカート丈は分からんけど、
茶髪にはしないよ〜

Miki@中学生 [ 2013/01/23(水) ]
ゆゆさん→
治したんですか!?
私はピアス開いたままです(>_<)
あさん→
せ、正論Σ(゜д°|||)

紅さん→
わわ、みんな茶髪しないんですか(;´д`)
じゃあ私も辞めておこうかな(>_<)
まー@中学生 [ 2013/01/24(木) ]
生活指導の呼び出しめんどうやから
せんかなあ、、
自分には向いてない格好(笑)
Miki@中学生 [ 2013/01/24(木) ]
まーさん→
私はするかもしれないWW
まー@中学生 [ 2013/01/24(木) ]
Mikiさん
よ、呼び出し喰らわないでね、、
ゆゆ@一般人 [ 2013/01/24(木) ]
>Mikiさん
治しましたよ(*´ω`)
開いたままだったとしても学校で付けないと思うよ(。・ω・。)
…@在校生 [ 2013/01/24(木) ]


農芸高校は普通のこが多いので…

先生にも怒られますし(ーー;)
農芸生@卒業生 [ 2013/01/25(金) ]
やめとけよ!俺らの学校を汚すことだけはするなよ。まず、農芸にそんなヤンキー女はおらんからな!
Miki@中学生 [ 2013/01/25(金) ]
まーさん→
ありがとう(*^^*)

ゆゆさん→
そうですか(>_<)

…さん→
そうですよねーWW

農芸生さん→
本当に卒業生ですか?
農芸はみんな仲いいらしいですけど体験入学のときや農芸でもらったDVDを見る限りスカート短い先輩、化粧している先輩、りぼん外してシャツ出してる先輩いましたよ
内緒さん@一般人 [ 2013/01/25(金) ]


人がしてたらいいんですか?

農芸高校には真面目にがんばっているこもたくさんいますよ。
内緒さん@在校生 [ 2013/01/25(金) ]


化粧ってどの程度ですか?

濃いのはダメですね…
Miki@中学生 [ 2013/01/25(金) ]
内緒さん→

もち薄くですよ(>_<)

行きたい専門学校があるので(^^)/

Miki@中学生 [ 2013/01/25(金) ]
内緒さん(一般人の方)→

人がしてなくても私はしますよ

ただ私だけせめられるのは気にくわないだけです

ゆうか@一般人 [ 2013/01/27(日) ]


行きたい学校があるなら、茶髪とかメイクとかして内申下げないほうがいいんじゃない?笑
Miki@中学生 [ 2013/01/29(火) ]
ゆうかさん→

そこが問題なんですよねぇ…

内緒さん@一般人 [ 2013/02/15(金) ]
そんなにメイクってしたいの?
農芸で何をしに行くつもりなの??

メイクがしたいなら、ほかの学校いけば??
Z☆@在校生 [ 2013/02/24(日) ]
余計なお世話かもしれませんが…
資源動物科希望の場合、
化粧とかしてたら、動物は香水の臭いとか化粧の臭いとか苦手なので、
間違いなく怒られます。
あと、化粧してたら発情中の雄(牛とか豚とか)に襲われるかもしれないので
とにかく辞めておいた方がいいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
府立農芸高校の情報
名称 府立農芸
かな ふりつのうげい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 587-0051
住所 大阪府 堺市美原区 北余部640-1
最寄駅 1.5km 萩原天神駅 / 高野線
1.8km 北野田駅 / 高野線
2.3km 初芝駅 / 高野線
電話 072-361-0581
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved