- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
大阪緑涼高校
-
-
学校生活
-
-
-
その他
6月4日の3〜8組の模擬試験って何ですか?
GWの課題をしっかり取り組もう!と学年通信に書かれているのですが何をするのですか
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活♥1
-
買えますよー
1800円だったはずです
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥2
-
コミニュケーションキャンプ行きたくないです
行かなかったらやばいですかね?
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
4時間授業で、12時半頃に終わりますよ☺️
-
-
-
学校生活♥1
-
9:30受付なので生徒はグリーンホールに5分前に着くことらしいですよ
-
-
-
学校生活♥2
-
コミュニケーションキャンプ同意書、個人カード、保証書・誓約書、スポーツ振興センター同意書、茶道実習前の食物アレルギー健康調査についての5つです!
-
-
-
学校生活♥1
-
教えてくれてありがとうございます
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥2
-
そうですね🤔
9:00集合なので、8時30分から50分の間くらいに着くのがいいかと思います
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
社会に出た時、素肌が見えるのは良くないという理由でくるぶしが見えてたらダメという校則なので、くるぶし以上膝下の長さだったらオッケーだと思います!
-
-
-
学校生活♥2
-
ボストンバッグかなと思ってます!
今日もらった資料に詳しく記載されていないので、4日のクラス発表日に確定した予定や連絡事項等が再度お話しされると思います!
-
-
-
学校生活♥1
-
コースによって違うと思います難易度は
39点以下です!赤点は
-
-
-
学校生活♥1
-
ナップザック、トートバッグ、紙袋色々います。自分の好きなカバンでいいと思います。
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活♥1
-
行く数日前に持ち物の話とかをホールで先生がしてくださります。今年はこれがOKこれはNGが分からないのでなんとも言えませんが、私の時は持っていく事がダメでバスに乗る前に担任の先生に預けます。サブ端末とかスマホを持って行って使用しているのがバレたら没収されちゃいます。
-

