教えて!府立農芸高校 (掲示板)
「第二志望」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2024/03/12(火) ]
ハイテク農芸を受験しました。
40名募集で41名の定員でした。
資源動物も食品加工も定員割れでした。
ハイテク農芸で41名中31名が第二志望者で
後の10名は第一志望のみの生徒でした。
その場合
第一志望のみの生徒が優先されるとかないですか?
31名の第二志望の生徒で41番目が第二に行くとか
ないでしょうか?
長い文章すみません。よろしくお願いします。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/12(火) ]
ないと思いますよ!
成績のみで決めるって
見学の時に先生言ってました!
内緒@中学生 [ 2024/03/12(火) ]
そうですよね。。。
ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/23(水) ]
食品加工行きたいです
今年…
定員割れしますかね?
匿名@在校生 [ 2022/02/23(水) ]
掲示板を見る限り多い気もしますが、同じ人が何回も質問している可能性もあるので・・・結論、出願時までわかりません(頼りない回答ですみません)。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/23(水) ]
そうですか,,,,,。
ありがとうございます!
あーる@卒業生 [ 2022/02/23(水) ]
以前もお答えしましたが、
回し合格があるので。。
全体では定員割れしていませんよ。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/24(木) ]
回し合格というのは第一志望から第二志望に落ちた人が第二希望のところへ点数の関係で入れるやつですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中学生@中学生 [ 2020/03/05(木) ]
皆さん数学過去問どれくらい取れてますか?
私は20点代なのですがどうでしょうか??
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
過去問と内申点合計しても、
500点前半しかなくて、受かるか怖いです😭
st nd@中学生 [ 2020/03/07(土) ]
ちなみになんですけど皆さんどこと学科第1希望にしましたか??
自分はハイテク農芸です!
内緒@一般人 [ 2020/03/07(土) ]
自分は食品加工です!
第二希望はしてません
中学生@質問した人 [ 2020/03/07(土) ]
私は資源動物科です!
第二志望は食品加工科です!
内緒さん@中学生 [ 2020/03/07(土) ]
わたしも資源動物科希望で数学20点台です( ; ; )
皆さん内心450中のいくつありますか??
内緒さん@中学生 [ 2020/03/07(土) ]
私は360です。
皆さんはどのくらいですか
st nd@中学生 [ 2020/03/08(日) ]
自分は内申は328です!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
自分は、382です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/01/21(土) ]
農芸高校の資源動物科を受験したいんですが、
内申45点中27点で偏差値が40台って合格って厳しいですかね???
受験生@中学生 [ 2017/01/21(土) ]
私もそれくらいの成績で、受験予定です(^-^)(^-^) でも今年倍率が高そうなので、不安です(>_<)(>_<)
内緒さん@中学生 [ 2017/01/21(土) ]
私も資源動物科ではいりませんがそれぐらいの成績で受けるつもりです。
もう1ヶ月ほどしかありません
逆にいいかえるとまだ1ヶ月ほどあるので出来ることはあるはずです!
気を緩めずお互い頑張りましょう!!!
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/21(土) ]
回答ありがとうございます!!!
今年倍率高いんですか!!?
受験生@在校生 [ 2017/01/21(土) ]
今学校に進路希望調査の状況が貼ってあるのですが、どの科も定員を超えています。 特に資源動物科が130人弱でした(>_<) ただ今の人数から最終的には減るようですが…
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/22(日) ]
教えて下さってありがとうございます!!!
ええぇ:(;゙゚''ω゚''):
まじですか、、、めっちゃやばいですね、、、
130人も、、、💦
減るんですか!?
受験生 @中学生 [ 2017/01/22(日) ]
減るかどうかはわかりますせんが、12月の希望調査では、130強だったので若干減ってます(・・;) その時塾の先生から、実際にはもっと減るから。。と言われ期待しているのですが…
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/22(日) ]
そうなんですか、、、💦
減ってくれるのに期待するしかないです、、、
受験生 @中学生 [ 2017/01/22(日) ]
ですよね(・・;) でも昨年から、第二志望まで書くようになっていて、資源動物を第二志望にしている受験生が私らより成績よかったら、そちらが合格なので最後までわかりませんね(´ー`)
受験生@在校生 [ 2017/01/26(木) ]
実力はどれぐらいの点数ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/12/20(火) ]
ハイテク農芸、第一志望あるいは第二志望してる方はいますか?
受験生@中学生 [ 2016/12/22(木) ]
私は、食品加工科にうけるものです!第二希望希望をハイテク科にしてます!
受験生2 @中学生 [ 2016/12/23(金) ]
僕は、資源動物を第1志望、第2志望がハイテク農芸です。
内緒さん@中学生 [ 2016/12/30(金) ]
私はハイテク農芸が第一志望で第二が食品加工科にしてます!
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/09(月) ]
返信ありがとうございます!
私はハイテク科が第一希望で、たくさんいたらどうしよう...と思い悩んでました(^^;
お互い頑張りましょう!
(´・ω・`)@質問した人 [ 2017/01/09(月) ]
五木でハイテク科を志望してるが17人いたんですけど、当日試験ではまあまあ多いですかね?17人より...。
今在校生の方はそうゆうことありましたか??
すみませんお返事お願いします!
(´・ω・`)@質問した人 [ 2017/01/09(月) ]
すみませんまちがえてここでしてしまいました💧
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
yasu0710@中学生 [ 2013/01/30(水) ]
ハイテク農芸を志望している皆さんって内申どれくらいありますか?
まりな@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
私、73だよ!yasu0710さんは、内申点どのぐらいありますか?私、第一志望ハイテク農芸で第二希望が食品加工です!ヨロシク!!
まりな@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
yasu0710さんのほうが上ですよね・・・?
yasu0710@質問した人 [ 2013/02/03(日) ]
奇遇ですね僕も第一志望と第二志望はまりなさんと同じですよ!!
ちなみに97ですよ
受験@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
第2志望とか受けれるんですか?
yasu0710@質問した人 [ 2013/02/03(日) ]
先生いわくもし定員割れしていたらそっちにいけるらしいですよ
パカパカ@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
まぁ農芸ですから、定員割れはないでしょう。
まりな@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
yasu0710さんよろしくね!!
yasu0710@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
こちらこそまりなさん
まりな@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
もうすぐ入試の日ですね(-_-)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
府立農芸高校の情報
名称 府立農芸
かな ふりつのうげい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 587-0051
住所 大阪府 堺市美原区 北余部640-1
最寄駅 1.5km 萩原天神駅 / 高野線
1.8km 北野田駅 / 高野線
2.3km 初芝駅 / 高野線
電話 072-361-0581
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved