教えて!神戸山手女子高校 (掲示板)
「母子家庭」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/03/02(金) ]
母子家庭の方はいらっしゃるのですか?
私立女子校のイメージがお嬢様って感じなので
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
私も今年から神戸山手女子に入学しますが母子家庭ですよ〜
内緒さん@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
そうなんですね!
ちなみにコースは何ですか?!
内緒さん@一般人 [ 2018/03/04(日) ]
選抜コースですよ〜。友達も山手女子行きますが普通の家庭ですよ(*^^*)
内緒さん@一般人 [ 2019/11/30(土) ]
中学からの人はお嬢様が多い
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
LJC@中学生 [ 2015/04/13(月) ]
私は、今年受験生です。
山手女子を目指しています。
でも私の家は母子家庭で、母子家庭の割引や、姉妹割引的なやつがあったら教えて欲しいです。︎☺︎
ひさ@関係者 [ 2015/04/16(木) ]
姉妹割引あったような無かったような……曖昧なので、説明会などて相談してみてください。
山手はほんと母子家庭の子が多かったです。
市から補助とかもあるので、学校からの手紙を注意して見てください。
後は福祉乗車券とかを市が出しているので、それは本当に経済的に助かります。
福祉乗車券はバスやポートライナーなどが無償、JR定期が割引されたりと良いのでそれも調べてみてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
神戸山手女子高校の情報
名称 神戸山手女子
かな こうべやまてじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 50
郵便番号 650-0006
住所 兵庫県 神戸市中央区 諏訪山町6-1
最寄駅 0.8km 県庁前駅 / 山手線
1.1km 元町駅 / 東海道線
1.1km 花隈駅 / 神戸高速線
電話 078-341-2133
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved