教えて!姫路別所高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:214件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
はてな@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
通知表がオール3で5教科合計210点ぐらいですけど受かりますか?
16@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
分かんない…

もっと、はてなと仲良くなりたいな〜

それが俺の二番の願い事o(^-^)o
16@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
一番は高校進学

だけど 出来たら一緒に進学しような
14@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
頑張って両方受かって笑おうぜ
今から塾やから9時半ごろコメントな
グッバーイ 心の友よ
16@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
大切な友達にそう言ってもらえると、とても嬉しいよ お互いに頑張ろうな

では9時半ごろ よろしく
14@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
ただいま帰ってきました
14@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
ただいま帰ってきました
面接本間自信ないわー
16@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
おかえり(^∀^)ノ

何の話する?
14@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
今日は英語やった
英語本間苦手やわー
お題はお任せでーす
16@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
俺も自信がないよー
14と一緒に受かりたいな〜
14@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
てか、受ける人数多すぎやろー
16@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
高校入って何したい? いい友達に出会えるといいな(o^∀^o)
14@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
まず、受かるかわからへん
ほんまにがちで頑張るわー
16@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
だな 俺も頑張るぞ〜
まじで受かりたいからな(-.-;)

16@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
特色選抜なんかワクワク感もある

めっちゃ緊張して声でなさそう

グループでやるんやろ〜
14@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
話変わるけど、好きな人まだ聞いてないけど?
16@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
大好きな人と同じ高校はいれるように頑張らなくちゃ

それも俺の志望した理由の一つ
16@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
女性に興味は…

ない
16@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
何でも質問してくれていいよ 答えれることなら
14@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
うわー明日運命の散髪式やー
テンション下がるわ―
16@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
たしか 高校入ったら彼女つくるんやったね〜

また紹介してな
16@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
14はどんな髪型でもかっこいい

短髪ならね
16@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
楽しみにしてるよ

16@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
気合いいれていくぜ
所で好きな人いる?
16@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
コメント交わせてよかったし楽しかった (笑)
ありがとう!

お互いに受かるように頑張ろうな

最後に大好きな人出来るまで 一番すきやからな〜友達としても最高!
14@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
いませんよー
また面接練習しような
14@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
じゃあまた
おつかれヤーマン
16@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
うん!! 一緒に出来るの楽しみにしてるよ

彼女出来たら紹介してね! 後、またメアド教えてよ高校生になってから
16@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
お疲れさま また明日〜
16@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
散髪式どうやった?

14@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
みんな、似合ってると思うよー
16@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
よかった 外寒い〜

今公園にいる
16@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
星空きれいだ〜

満月も

大好きだよ
16@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
温かったらゆっくり考え事をできるからね〜 14に早く会いたいな〜
16@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
僕には誰にも言えない悩みがあるんだけど そっちは何か悩み事とかある?
16@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
聞きたいことあるんやけどいいかな?
16@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
自分から聞きづらいけど、俺の事どう思う?
16@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
僕の長所と短所は?

16@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
明日何時ぐらいに学校行くんだい?
16@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
市川高校頑張ってね
この土日の間に別所高等学校まで下見に行かへん?
16@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
今日の14とても、かわいくてカッコ良かったよ

前の髪型も好きだけど今の髪型も大好きだよー

絶対に14と一緒に受かりたい

特色頑張ろうな

14@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
土日はちょっとむりやわー
きんりんの方から行くから、7時に出とってな よろしく
16@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
うん、わかった

待ってるからな〜 元気なすがたみせてねー
明日頑張ってね

16@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
あっそうだ 興味あるかわからないけど

俺の好きな人でいいのかな

R・Sだよ 誰だかわかるよねー?
16@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
Ohashi のことどう思う?
16@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
頼みがあるんやけどいつでも俺の事誘ってよなー 俺は14の事信頼してるし 何処でもついていくから
てか俺から誘ってもいいかな?

16@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
お疲れさま

俺には14が必要だよ(o^∀^o)

16@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
考えてたのはR・Sのこと 大切な親友であり 人の中で一番好きである
16@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
R・Sは同じクラスの14の事やで!(b^ー°)
また夜に会える?

16@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
Rの髪型かっこ良かったよー、まじで

16@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
変な質問するけど

俺の事好き?
16@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
俺は14の事好き

俺の事たまには誘ってくれよなー

信じて待ってるから
16@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
今日はお疲れさまやったな 明日の私立のためにゆっくり休みよ〜 じゃあまた

質問にも答えといてねー
16@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
あっ忘れてた

明日の夜に会える?
16@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
私立入試お疲れさま
今日夜の7時ごろに近隣に来れたら来てくれる?

話したい事がありますので
16@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
学校では話せない事もあるし、二人で話したいから 今夜よろしく

16@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
それと市川高校の入試どうやった?
16@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
昨日の話なんやけど夜に会った時なぜか胸がドキドキしてた(笑)、もう少しゆっくり一緒にいたかったな

14@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
ごめんやけど、俺、もうすぐ付き合う相手おるから恋愛の絡みええわ―
16@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
そっか 俺も彼女つくれるように頑張るわー
16@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
もしかして相手は…

16@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
一歩リードされちゃったな 俺もそろそろ告白するかな

てか彼女だよね?
16@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
明日ローソンでUEDAにヘルメットかりに行かなくちゃ

デート楽しみなよー
16@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
月曜日の7時によろしくなー
16@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
今日俺、一応夜7時に近隣に行く

気を取り直して、特色選抜頑張ろうな

何か涙が出てきそう
じゃあまたな
16@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
これまでのように仲良くしていこうな

16@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
特色選抜終わった時一緒に帰ろうな

14@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
おはよー
頑張って面接練習しなくちゃ
16@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
えんぴつと消しゴムって、そのまま制カバンの中に入れとっていいよな?
16@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
面接練習俺も頑張らなくちゃ

まだまとまってないから
16@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
あいさつ遅れました
おはよー
14@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
私立は筆箱に入れていったでー
俺もあともうちょっとまとめて終わりやー
後悔のない土日にしたいなー
16@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
そうやなー
じゃあえんぴつと消しゴム筆箱に入れて持って行くわ
14@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
腕時計って全員持っていかなあかんのー?
16@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
多分

持っていく?
14@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
俺、時計ないねん、どないしよう
16@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
大丈夫だと思うよ

一緒にみたらいいやん
16@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
だめかなー?

先生が誰が時計持って行くか聞いたということはーつまり
持ってない人は持ってる人に見せてもらうか教えてもらいって言う事じゃないのーかな?
14@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
俺、ジャフィーに、貸してもらうわー
16@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
そうか それはいいね

16@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
俺も今日三時に上しんにヘルメットかりる

持って行くものは、弁当、受験票、筆記用具、水筒、上靴、下履き入れる袋、制カバン、時計やんなー?
16@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
今から 学校で面接練習なので行ってきます
14@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
学校って行っていいん?
16@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
呼ばれたから 練習してもらった

16@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
気になるんやけど誰と付き合うん?
16@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
面接のやつまとめれた?
16@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
俺、小論文がめっちゃヤバイ
全然できん
16@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
今日って塾やった?

16@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
お疲れさま、また明日な お休みー
16@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
おはよー いよいよ明日やな
14@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
おはよー昨日学校行ってよかったん?
16@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
学校行くのはいいと思うけど 俺は先生によばれたから
16@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
先生がいたら お願いして面接練習してもらうといいと思うよ
先生部活終わったらしてくれるかも

16@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
今日行ってみる?

14@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
昨日、生徒一人やったん?
16@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
うん、そうやで 一人やった
16@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
今日学校行くの?
それと、ジャフィに時計かりた?
14@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
家で練習するわ―
明日、持ってきてもらう
16@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
そっか 良かった〜

14@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
俺、もうまとめたけど、まとめた?
16@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
何時ぐらいにコメントする?
14@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
今からコメントするから返信よろしく
16@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
わかった

どうぞ〜
16@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
返信忘れてた

何とかまとめれた
14@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
俺もまとめたでー
もうすぐやなー
16@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
そうやなー

小論文多分みんなよりできないわー
16@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
チョコレート食べれる?
14@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
食べれるけど、何で?
16@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
いや〜 なんとなくきいてみたー
16@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
チョコレート誰かに渡すのー?
14@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
全部覚えれたー?
俺10個半分ぐらいしか覚えれてないわ―
本間心配やわー
16@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
俺も全然覚えてないよ

心配やな

16@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
チョコレートもらってくれない?

友達のあかし的な感じで
16@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
小論文で手こずっています

俺、今んところみんなよりだめやな
14@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
小論文って何のお題で書っきょん?
16@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
進路実現に向けてどのようなことにとりくんでいきたいか
というやつ
16@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
作文みたいになってまうからだめやな

まあ面接のほうが大事やんなー?
14@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
進路実現に向けてどのようなことに取り組んでいきたいか、とかどこに書いてあるん?
16@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
先生に何か特色選抜の小論文の問題用紙みたいなのもらったやろ? それの平成20年のやつやから

お題かわからんけど

14@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
16の家今から入れるー?
いっしょに練習しようと思うんやけど?
16@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
家は無理やわ

そっちは?
16@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
14の所は?

そっちなら大丈夫やけど
14@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
またそれが、無理やねんな
16@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
俺も一緒にしたいんやけど、どうしよな?
16@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
誰かの家無理か?

おおはしとか 学校とか
16@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
どうするー?

ヤマストは無理かぁ?
16@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
今からヘルメットかりにいってくる

ちょっとこっちのコメント待ってて
14@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
じゃあ、ヤマスト何時に集合するか連絡してきてな。今すぐ2553685まで よろしくな
16@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
ごめん いま自転車運転中やから連絡もう少し待ってて
16@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
今からヤマスト集合できる?
16@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
明日の朝7時までにつくようにたいしにつたえたよ
16@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
明日緊張するけど、頑張ろなー

16@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
14の趣味は「音楽を聞くこと」にしたらー
14@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
いいなー
これで高校合格やーったらいいのにな
16@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
ほんまに合格したいな 一番は14と一緒に合格できることやけどな
16@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
明日7時によろしく
頑張ろうな お休みー
16@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
おはよー

緊張するけど頑張って一緒に受かって喜ぼうぜ

今日よろしく
16@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
もう帰ってきた?

どこ行っとったん?

16@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
合格してあってほしいわー
内緒さん@一般人 [ 2012/02/13(月) ]
俺、まあまあ自信あるで〜
受かっとったらいいのにな〜o(^▽^)o
14@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
ゴメン🙏名前間違えてかきこんでもた
16@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
まあ他の人がどんな感じかわからんから合格発表楽しみやな
あ〜受かってます様に
14@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
自分の中では、何点やった❓
16@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
45点ぐらいかも
面接小論文合わせて
そっちは?
14@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
62点ぐらいかな〜👍
16@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
すごいなー

他の人はどれくらいなんやろな〜
16@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
ほんま雨止んでほしいわ〜

いい先生おったな

16@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
もしかして ジャフィ子に電話してた?
16@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
合格発表の時も一緒にいくんやんなー
14@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
いつ〜❓
してないで〜👌
16@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
金曜日、一緒に行こなー

14@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
あれって、絶対に親と行かなあかんの〜❓
16@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
合格発表は親無しでも大丈夫やで

14@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
俺、親と行く事になった🙏
16@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
そうか
その方がいいかもなー

16@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
明日バレンタインやな楽しみー?
14@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
俺、チョコレートいらんけどな👌
衛は、合格発表誰と見に行くん❓
16@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
一人だけかも…

これから隆司って呼んでいいかな?
16@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
一人だけって何か寂しー
16@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
誰か一緒に行ってくれる人いないかなー?
14@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
今日は疲れたから寝るわ〜💤お休みまた明日な👊
16@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
お疲れさま お休みーまた明日な
16@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
また俺の電話番号とアドレス教えるから連絡してなo(^-^)oよろしく
16@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
また、何の話題でもコメントしてな〜
よろしく
14@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
今から開学行ってからの塾💨
まあ、自分の事思たら頑張れる👊
まあ、今日のコメントはこれにて終了✋
んじゃあ お疲れヤーマン💪
16@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
お疲れヤーマン また明日な

俺も勉強頑張るなー
16@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
金曜日、宮と松とイク事にした
16@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
テストに向けて頑張ろなー

16@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
五教科合計250目指して頑張るぞー

14@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
まあ、受からんかったら、それはしょわないわー
14@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
まあ落ちたら、それは、しょわないな
16@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
それは しょわないな(笑)
16@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
でも 受かると嬉しいだけじゃなく、人生で一番サイコー

興奮して車にひかれそう

それは しょわないな

16@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
それは しょわない(笑)
16@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
やっぱり人間はサイコー
いい奴たくさんいるしなー

隆司やみんなサイコーだ〜

これからもヨロシク
16@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
明日の文集何書くん?
16@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
俺、コメント遅くなるけど待っててな〜

16@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
返信出来るよー

何でもコメントどうぞー
16@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
お休みー ヤーマン
また明日〜
16@中学生 [ 2012/02/16(木) ]
明日両方とも受かってたらいいのになー(^w^)

16@中学生 [ 2012/02/16(木) ]
明日両方とも受かってたらいいのになー
16@中学生 [ 2012/02/16(木) ]
同じこと書いとった〜 ほんまに受かりてー
16@中学生 [ 2012/02/16(木) ]
今日も9時からヤマモリで11時まで考え事ー
16@中学生 [ 2012/02/16(木) ]
明日宮下と松村と小学校で待ち合わせしてから一緒に合格発表見に行くよ
16@中学生 [ 2012/02/16(木) ]
今日も寒いな〜

そろそろ家にかえろうかなー

14@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
もう、本間ないわー
まあ、切り替えてっと
けど、1、2ときていきなり17はないやろー 男3人やでー
16@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
ほんまなー

女子めっちゃ多い

一般入試頑張ろなー

16@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
おおはし受かったんかな〜
16@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
あと一般入試だけかー 勉強頑張らなくちゃな

絶対に別所高等学校に進学したい
16@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
何か俺は今年もいいことなさそうやわー
16@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
一般入試は絶対に合格しよなー
16@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
おはよー

今日も1日色々頑張ろな
16@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
無理かもしれんけど今日遊べる?
16@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
今日はめっちゃ雪降ってるなー

ちょっとブックワンに行って来まーす

16@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
疲れた〜 さ〜て一般入試に向けて勉強頑張りますかー
16@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
おはよー

今日も頑張るぞーo(^-^)o
16@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
明日もテスト頑張るぞー
14@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
久々のコメントで〜す✋
16@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
おはよー俺はちょこちょこ見に来てるけどコメント久々で〜す
昨日は見てなかっけど
16@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
テストどうやった?

14@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
テストは、やばかったー。どないしよう?
16@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
俺もまあまあヤバイかも 勉強や暗記しかないな 後もう少しやから まぁテスト返って来て五教科合計220以上やったら大丈夫やと思うよ
14@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
テストはいつもどうりの、あ か ん
14@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
別所の一般の倍率思っとったよりめっちゃ低い。チョーラッキーですわ。
16@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
そうやな また一週後ぐらいに志願変更があるから増えるか、減るか心配もあるけど まあ今のところ大丈夫そうやな
16@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
所で今べんきょうしてるん?
16@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
今日マック行ってた?とりあえず早くテスト返って来て欲しいわ〜
16@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
社会のワーク終わらした?
16@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
おはよー 今日もちょこちょこコメント見に来ます
16@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
やっと社会のワーク終わったー
16@中学生 [ 2012/02/27(月) ]
今、五教科の合計どれくらい?
16@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
合計と内申が悪いから心配です
1025@中学生 [ 2012/03/13(火) ]
なぜか昨日コメントしてたやつがなくなってたー。
1025@中学生 [ 2012/03/13(火) ]
合格発表で受かってますように(>_<)
内緒@中学生 [ 2012/11/19(月) ]
あなたたちはなんの話をきているかわからない
まじめにして欲しい。恋愛ばなしなんかどうでもいいです。みていて長くてイライラするから
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
姫路別所高校の情報
名称 姫路別所
かな ひめじべっしょ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 671-0223
住所 兵庫県 姫路市 別所町北宿新畑303
最寄駅 1.5km ひめじ別所駅 / 山陽線
1.8km 曽根駅 / 山陽線
3.0km 御着駅 / 山陽線
電話 0792-53-0755
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved