教えて!姫路北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
中3@中学生 [ 2015/01/19(月) ]

学校に来て行く服装、鞄等はどんなのですか?

また、全日制の子と校門などで会いますか?
中3@中学生 [ 2015/01/19(月) ]


あと、
女子でなんちゃって制服を着てる人は居ますか?
のん@在校生 [ 2015/01/20(火) ]
在校生です
なんちゃって制服たくさんいますよ
中3@中学生 [ 2015/01/23(金) ]

他も色々知りたいです。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/29(木) ]
姫路北って姫路東高校の校舎内ですよね?なんちゃって制服とか恥ずかしい事しないで下さい。
中3@中学生 [ 2015/01/30(金) ]

それどうゆう意味ですか?
北校受けます@中学生 [ 2015/01/30(金) ]
私服な分制服への憧れが強くなりそうだけどナンチャッテ着てる人は少ないし多分イケイケ系だと思います(過去ログ漁った結果)

僕はイケてないので私服で行きますwお互い受かったらいいですね

というか北は東の恥みたいな事言わないでぇ(´・ω・`)
中3@中学生 [ 2015/01/31(土) ]

北高受けるんですか!?♪
同じですね!!!

北高を受ける友達が居ないので
仲良くなれると嬉しいです♪
中3@中学生 [ 2015/01/31(土) ]

イケイケ系ですか…笑

制服着たいなぁ。笑

そうですね!!
一緒に合格しましょう☆"
北校受けます@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
ぼ、僕だって生制服女子高生見たいっすよ!?(´Д`;)
でもナンチャッテが少数なら私服が無難かなーと思ったんす

僕は地元から(多分)少し離れた北校受けるんで同中の人恐らくいませんwなので北校受ける同士仲良く&頑張りましょうか
中3@中学生 [ 2015/01/31(土) ]

み、見たいんですか(´∀`;)
そうなんですね!
回答ありがとうございます。

そうですね!!!
入学したら、話した人
どの人やったんやろって気になる笑
北校受けます@中学生 [ 2015/02/01(日) ]
僕も気になりますが僕自身はよくいる眼鏡根暗ですよw期待しないでくだs((

それと僕、元不登校ってのもあって北校希望したんすけど中3さんも何か訳ありですか?差し支えなければ教えていただきたいな〜なんて(´・ω・`)>
中3@中学生 [ 2015/02/01(日) ]

そうなんですか!笑
オープンスクール行きましたか?

いやはや…笑
すごくバカなので…笑
あとは、好きな部活があるから希望しました!!!
北校受けます@中学生 [ 2015/02/01(日) ]
な、なるほどw(訳ありの人多くないのかな)
好きな部活ですかイイっすね!僕は軽音楽部入りたいけど楽譜読めん&ギター持ってないという(_ _;)

オープハイスクールは行ってないです
あの学校どんな雰囲気でしたか??
中3@中学生 [ 2015/02/01(日) ]

訳ありですか…笑
見た感じは普通の人ばっかでしたよ笑

ありゃ…笑
入部してから頑張ればいいと思います!!!

いい感じの雰囲気でしたよ!!!
北校受けます@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
いい感じの雰囲気でしたか!これで安心できますわ
報告感謝します
中3@中学生 [ 2015/02/02(月) ]

はい!

では、お互い頑張りましょうね☆"
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
姫路北高校の情報
名称 姫路北
かな ひめじきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 情報なし [?]
郵便番号 670-0012
住所 兵庫県 姫路市 本町68-70
最寄駅 0.9km 京口駅 / 播但線
1.5km 山陽姫路駅 / 本線
1.6km 姫路駅 / 山陽線
電話 0792-81-0118
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved