教えて!伊丹西高校 (掲示板)
「部活動」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/02/06(火) ]
推薦の際の面接の質問にはどのようなものがありますか?
内緒さん@一般人 [ 2018/02/17(土) ]
先日、推薦入試終わりました!
もう面接がボロボロでカミカミでした!内申点も周りより低いしすごく不安です。面接は、ボランティア活動しましたか?将来の夢は?とかです。
ARARE☆@一般人 [ 2018/02/19(月) ]
面接は、小論文の感想、志望理由、部活動で一番悔しかったこと楽しかったこと、中学校で思い出に残ったこと、ボランティア、などです!私の友達は、得意な教科と苦手な教科も聞かれたらしいです!!私も、面接カミカミで内申点も周りより低いので、私もすごく不安です!
明日は、合格発表です!お互い受かってたらいいですね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
何も知らない@一般人 [ 2016/02/28(日) ]
放送部とフォークソング部に入ることはできますか??

……!
わりと知ってる@卒業生 [ 2016/03/20(日) ]
こんにちは。
フォークソング部に入っていたものです。
フォークソング部は兼部はオッケーです。
実際に兼部していた後輩もいました。
しかし放送部がどうかはわかりません…が、西高の放送部は全国にも出てるレベルなので、兼部で対応できるのか少し不安です…

まずは入学してからの部活動体験でフォークソング部と放送部の先輩に兼部について聞いてみるのが1番かと思います。フォークソング部も私のいた頃と変わっているかもしれませんし…

充実した高校生活を送ってくださいね!!
何も知らない@一般人 [ 2016/03/29(火) ]
説明していただきありがとうございます!
どっちもすごく興味があるあるので、入りたいと思っています!
部活動紹介をよく聞いて、また先輩方に聞いて決めていきます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
伊丹西高校の情報
名称 伊丹西
かな いたみにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 664-0025
住所 兵庫県 伊丹市 奥畑3-5
最寄駅 2.4km 伊丹駅 / 伊丹線
2.9km 新伊丹駅 / 伊丹線
3.0km 仁川駅 / 今津線
電話 0727-77-3711
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved