教えて!三田西陵高校 (掲示板)
「化粧」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
ゆか@一般人 [ 2009/06/29(月) ]
化粧バリバリで喧嘩ばっかりですぐ停学処分ばっかで荒れてると聞いたのですが…
本当なんでしょうか?(」゜□゜)」
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
名無し@在校生 [ 2009/11/08(日) ]
2学期より先生のチェックがきびしくなり、現在化粧の生徒ほぼゼロ。
いい感じになったかな。
内緒さん@一般人 [ 2010/01/30(土) ]
誰だよこれ書き込んでるのw
内緒さん@卒業生 [ 2010/05/01(土) ]
あれのどこがきれいだよ・・・
つか、みんなが荒れてなくても、荒れているやつがいれば、それが学校への評価になるだろうに・・・
今は知らないが、自分の時は化粧がひどかったな
めまいがする程度に
○○@在校生 [ 2012/09/24(月) ]
フォローしとくと、割りと真面目なやつもいるよ
クラスによる

まあ去年授業中先生に筆箱投げてる奴いたらしいけど
寝てるやつ多いときは平和だな
。。@一般人 [ 2013/07/15(月) ]
平和すぎて暇やわ
うるふ@中学生 [ 2013/07/28(日) ]
最近はどうですか??
市民@在校生 [ 2013/12/05(木) ]
最近はまた酷くなってます・・・化粧バリバリでスカートも短い。先日も暴力事件で一人謹慎処分になっていました。
在校生@在校生 [ 2020/02/06(木) ]
今は27回生にsrという馬鹿がいます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
三田西陵高校の情報
名称 三田西陵
かな さんだせいりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 669-1324
住所 兵庫県 三田市 ユリノキ台3-4
最寄駅 0.8km ウッディタウン中央駅 / 公園都市線
1.7km 南ウッディタウン駅 / 公園都市線
2.5km 広野駅 / 福知山線
電話 079-565-5287
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved